三代目の控え室談義

2008年08月31日 八月最終日

朝晩ずいぶんと涼しくなりましたね。
今日8月31日は「野菜の日」だそうですわーい(嬉しい顔)

今日で夏休みも終わり。
明日から新学期ですね晴れ

宿題ができてなーい!
と、開き直っているスタッフもいますが(笑)

何はともあれ、今年の夏も終わりです。


三八田宮店は昨日でまる三年。
この八月はオープン以来、月間売り上げ、月間客数
過去最高を更新できそうですグッド(上向き矢印)

たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。



月間客数前年比12.5%。

ひとつの結果ですがとても嬉しく思いますし
夏、毎日頑張っていくれたスタッフの皆に、ありがとう、お疲れ様と
声をかけたいと思いますわーい(嬉しい顔)



夏は人成長させる。

最近、店の営業だけなら、私より皆のほうが出来るなぁ〜

と思うことが多くなってきました。


リュウの視野の広さと、判断の早さ
丈さんの調理技術、なかでも炒飯の上手さ
青木嬢のフロアオペレーション
ゆうこさんの気配りと、丁寧な清掃
ナベの笑顔
浅やんの大きな声
宮崎さんのパワー

ここには書ききれませんが
さきちゃん、のぐっちゃん、エリカちゃん
イトーちゃん、ふーさん、久米さん

本当に、みなさんお疲れさんでした。

今のこの結果は、みんなが毎日行ってきたことに対してのものです
これからも、一杯一杯丁寧にラーメンを作り、一人ひとり丁寧におもてなしをし
お客様に、喜んでいただき、感動していただけるように頑張っていきましょう!!


店はみんなの力で動いている。
つくづく、そう思った夏でした。

ありがとう。


明日から九月ですね。来月からは新しいプロジェクトも動き出します。
忙しい生活になりそうですが、寂しがりやな私には丁度いいです(笑)

徳島の未来のため、四年目に突入しましたが微力を尽くしたいと思います!!
posted by 三代目大将 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日 祝!!三周年☆

今日、8月30日は三八田宮店のオープン記念日ですわーい(嬉しい顔)

気がつけば三年…。
早いもので、20代半ばで若い若い言われていましたが
30歳がせまってきました、複雑な心境です(笑)


ほんとうに、この三年間、あっと言う間でしたが色々なドラマあり
感動あり、凹んだこともあり、でもトータルは人生にめっちゃプラスでした!




ぴかぴか(新しい)簡単にまとめてみますとぴかぴか(新しい)

▼三年間で変わったこと

ありがとう、すみません、ごめんなさいを
素直に口にすることができるようになった。(と思う)


▼三年間で変わらぬこと

体重…


▼三年間で一番嬉しかったこと

毎日、無事に営業を続けてこれたことわーい(嬉しい顔)


▼三年間で一番凹んだこと

自分の力不足で、たくさんの人が去っていってしまったこともうやだ〜(悲しい顔)
勉強させていただきました。


▼三年間で得た最も大切なこと

人との繋がり。


▼三年間で失った最も大切だったこと

遊ぶ時間(笑)上手くすればもっと時間を作れたのが反省。


▼三年後の望み

お嫁さん(それ以外は望みません)


と、いう感じです(笑)


いつも、いつも感じることですが、自分ひとりの力では決して
三年間も続けてくることが出来なかったという事。

お客さま一人ひとり、スタッフの方、取引業者の方、ご近所の方
雑誌やメディア関係の方、ほんとうに、たくさんのたくさんの
三八に携わってくれた方々に、心から感謝しています。

ありがとうございます。


石の上にも三年。モモ栗三年…。三年目の浮気(?)
何はともあれ、三年という一区切りを無事迎えることができました。

次は5年、10年とさらに続けていくことができるよう努力いたします!!

これからも、三八田宮店、ならびに三八各店舗をご愛顧のほど
よろしくお願いいたします!!
posted by 三代目大将 at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまにはマジメに語る三代目。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日 抽選しまーす

三八田宮店三周年感謝フェア

「お食事券 1000円」

にご応募くださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



総応募数200通余り…20名様に、お食事券をプレゼント!!
と、言うことで昨日、抽選会を行いました!!!

 DSC01855.JPG

ワタクシ、おばちゃん、リュウちゃん、青木嬢、宮崎さん
の以上、五名が一人四枚ずつ引かせてもらいましたグッド(上向き矢印)

ドキドキ揺れるハート

当選者の方には、まもなく発送されます三八新聞9月号に

 20080829090618.jpg

お食事券を同封してありますわーい(嬉しい顔)


楽しみにお待ち下さい〜ぴかぴか(新しい)


また、今回残念ながら、当選されなかった方にも
まだまだ三八新聞読者様企画を行っていきますので
是非、またチャレンジしてくださいねぇ〜グッド(上向き矢印)
posted by 三代目大将 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日 お疲れさま会。

三八にはお盆終了後と年末に
スタッフたちでお疲れさま会を行いますわーい(嬉しい顔)

月曜日、釣りに行ったその後で
三八田宮店のお盆お疲れ様会を行いましたグッド(上向き矢印)


場所は鳴門にあり、三八の常連さんでもある
「MOANA COAST」さんにてバーベキュー大会!

 DSC01833.jpg

普段とは違う、リゾートな雰囲気に緊張しつつ

 DSC01834.jpg

鳴門のリゾートホテルの庭でGW、お盆と頑張ってくれた
スタッフ達に楽しんでもらおうと思ったのですが…

あいにく天気が悪く室内でのバーベキューとなりました雨

 DSC01835.jpg

こんな感じで、鉄板焼きですグッド(上向き矢印)
みんなのお肉や野菜を焼く青木嬢と丈さん。

DSC01837.jpg

次第にみんなで鉄板前に集まって

 DSC01840.jpg

大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


昼の釣りで若干疲れの見えるイトーちゃんも

 DSC01836.jpg

ちょっとキモイ、YOSHIKIのモノマネ(?)のリュウちゃんも

 DSC01841.jpg

楽しんでいましたね〜わーい(嬉しい顔)


お食事を堪能した後は、すぐ前の砂浜で花火ぴかぴか(新しい)

 DSC01852.jpg


夏も終わりですが、今年も花火楽しめました。


本当に、みなさんお疲れさんでした。

みんなの頑張りのおかげで、三八も徳島市内でも
認知度が上がってきたと思いますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

美味しいラーメンをもっともっとたくさんの人に知ってもらえるように
これからも頑張りましょうね!!

ありがとう☆また、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 三代目大将 at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日 1ヵ月ぶりに釣り。

月曜日のブログにちょっとだけ書いていましたが
三連休の初日は鳴門堂浦の筏に2ヶ月ぶりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

魚釣りじたい1ヵ月ぶり。


待ちに待った出発です!!

 DSC01810.jpg

午前三時。

今回は新入りのイトーちゃんも同行。
釣りはほとんどしたことがないという高校生。


渡船場に到着し、出港までのしばしの時間。
いつも、期待と興奮、そして静寂の入り混じったこの時間。

スキです。

 DSC01816.jpg DSC01817.jpg

この鳴門の風景。たくさんの人に味わってもらいたいですねぇ晴れ




そんで、さっそく筏に乗り込みまして感じたことに

魚の活性が高い!!

二ヶ月前と海の様子はガラッと変わって季節の移ろいを感じながら。
ボラの寄りも早いので

これは期待できる!!!

 DSC01821.jpg

と、ボラのパワーに圧倒されるイトーちゃんグッド(上向き矢印)


そうこうしているうちに私の竿先を、水面に押さえ込むアタリが!
すかさず、ピッとあわせると

 D1000028.jpg

イエーィ!!小ぶりながらもチヌさんです。


その後丈さんにも!

 DSC01825.jpg

さらにさらに!!

 D1000029.jpg

丈さん、ヒラメも釣り上げましたグッド(上向き矢印)

他にも、ベラやタナゴ、アジ、ガシラ、キス色々なお魚さんが釣れましたが
ヒラメと大きかったキス以外はリリース。


もちろんチヌもリリース。
大きくなって来年の春に戻ってきて欲しいからね(笑)


これから秋のチヌシーズン。
頑張ってお仕事して、また来るぞー!!

大物よ!待ってろよ〜exclamation×2
posted by 三代目大将 at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC38(三八釣り倶楽部) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日 「へんな会社」のつくり方

 79811052.jpg

「へんな会社」のつくり方 近藤 淳也著

ずいぶんと久し振りに「読んでみました!」のコーナー更新です。


株式会社はてなの社長である近藤氏の著書。
常識的な経営管理とは一風変わったこの会社。

有名なところでは「立ったまま会議をする」ということや
「社員はみんな自転車通勤」「毎日が席替え」などなど。

こんな感じのことは知っていましたが
サイトのユーザからも経営に参加してもらうと言う形で
Webでのミーティングやユーザの意見を株式市場に見立てた
アイデア市場を構築しているとうことなどなど。

私自身の会社運営で、そのまま真似できることは少ないですが
参考になり、頭を刺激してくれた一冊でした。
posted by 三代目大将 at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読んでみました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日 レッツフィッシング!

D1000027.jpg今鳴門堂浦の筏に来ています!

今日から三八は三連休。私もスタッフもしばし休養させていただきますわーい(嬉しい顔)


しっかり充電して、また木曜日からお客さんを迎えられるように頑張ります!


えっ?釣れてるかって??それはまた後ほどのブログにてぴかぴか(新しい)
posted by 三代目大将 at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC38(三八釣り倶楽部) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日 臨時休業のお知らせ

▼臨時休業のお知らせ▼


三八全店25(月)〜27(水)休業させていただきます。

8月28日木曜日より通常営業させていただいます。

ご了承下さい。


本日、3日休業いたしますのでスープの仕込み量
が若干少なめにしております。

ので、売り切れる場合がございますので
詳しくはお店までお問い合わせ下さい。


田宮店:088-633-8938
斉田店:088-685-2333
黒崎店:088-685-7680
posted by 三代目大将 at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日 信頼って大事だよね。

お客様の声より頂きました。 

YUKIちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)

 D1000026.jpg


特に、最後の文章

「ニュースでよくつかいまわしじけんをききます。
三八はそんなことしないとねがっています。」



もちろん三八は使いまわしなんかしてませんよるんるん
それに、これからも断じてしませんよ!

安心してくださいねわーい(嬉しい顔)


こんな小さなお子さんにまで「食」に対する不信感を抱かせたなんて
食品業、外食産業に携わるものとしては、とても悔しいです。

たとえ、経営者側に高い志があろうとも
旧態の外食産業のシステムでは現場サイドで
数字に追われ、ついつい手を染めてしまうこともあるでしょう。

今までにそんな現場を何度も見てきましたし
そのたび、こんな事がまかり通るシステムは間違っていると
強く、思ってきました。

利益のためなら…といった考え方です。

食品、外食産業にとって食材のロスがもっとも利益を圧迫します。

もう一つは人件費。

私が三八を始めてからこの二つのコストには例え利益を圧迫されようとも
守らなければならないものがあると言う思いでやってきましたし
これからも、変わることはないでしょう。

人を欺いてまでやるくらいならそんな商売は
辞めたほうがいいと思っています。

得意の甘い考えですけどね。
これだけは、譲れませんグッド(上向き矢印)


「食」を通して人々の暮らしを豊かにしていきたい

と、言う想いの実現のためにも
YUKIちゃんのような子供達に安心を提供するためにも

頑張っていかんとならんなぁ〜と強く思いました。


あ、あと「ライバル店にまけないで頑張ってください」

って言うてくれてるけど、個人的には徳島のほかのラーメン屋さんとも
協力して、徳島を元気にしていきたいけんライバルとはあんまり思ったことないかな。

でも、徳島のラーメン屋さんたちが切磋琢磨して
レベルを高めていくことは大事やと思います。


味にも好みあるし、他のラーメン屋さんを真似するつもりはないし
売り上げも単価や商品が違うけど「志」では、負けたくはないですね!!
posted by 三代目大将 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声( ^▽^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日 おめでとう!!金メダル!

旧姓、児玉さん。

ウチの店のスタッフ、宮崎さんのことですが彼女はアトランタ五輪の
女子ソフトボールの日本代表として4位に貢献されました。


昨日の、女子ソフトの金メダル、本当に嬉しかったようで!

宮崎さんも、おめでとうございます!!


前に、どれだけ地獄の練習なのかを教えてもらったこともあります
全ては、アメリカを倒して金メダルを取るため!!


何年越し、多くの方の想いが、かなって本当に良かったですねわーい(嬉しい顔)

感動をありがとうございましたぴかぴか(新しい)



アトランタ五輪のときの記事が手に入りましたので

 docu0066.jpg

「本塁打の斉藤選手を迎え入れる児玉」と記事に。
2番サードだったらしく、このときの斉藤選手(現監督)は
3打席連続本塁打の試合だったそうです。

宮崎さんも4打数3安打ですね〜。


ちなみに、斉藤監督とは同期らしく

もう、へとへとに疲れてるやろ

って言うてました。



守備でも活躍したらしくこちらの記事には

 docu0067.jpg

「児玉のダイビングキャッチ」と書かれていますね〜。



こんな北京オリンピックの特集にも名前が出てるしグッド(上向き矢印)

http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/sports/200803medalist/04.shtml



有名人の誕生日のようなところにも名前が出てるしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

http://day.dictionarys.jp/modules/daily/1150.html



なんといってもオリンピック最高打率を保持しているらしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://www.leadoffman.info/softball/index.php?%A5%AA%A5%EA%A5%F3%A5%D4%A5%C3%A5%AF%2F1996

打率0.524って。イチローよりすげ〜右斜め上



今、思えばよくまぁ私も、採用したもんだ(笑)

posted by 三代目大将 at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八の“おもろいスタッフ”さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日 完売御礼

本日も先ほど、完売いたしました。

たくさんの方々のご来店ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


しかし、昨日も完売閉店をしてしまい…
ご来店を予定されていたお客様に申し訳ないことです。

すみませんでした。


スープや焼き豚の製造が追いつかない状況が続いています。
嬉しい悲鳴なんですが…

一つ一つ手作りですので、時間がかかってしまいますし
おいしくない物を作りたくないですしねグッド(上向き矢印)


明日、明後日には万全の準備ができると思います。
また、この週末にはおいしいラーメンを提供します!

posted by 三代目大将 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日 夜までアツクルシイ男達。

昨日は定休日の火曜日に営業しましたところ
意外や意外、いつもと変わらぬお客様の来店で驚きましたわーい(嬉しい顔)

意外と、火曜日=定休日が認知されていないのに
若干、気分が複雑なものの…ありがとうございました!!



で、まぁ営業終了後に三八田宮店にて

このブログにも少し登場しましたが
徳島を熱く盛り上げたいメンバーで会議グッド(上向き矢印)

 DSC01801.jpg

左がとーるちゃんで、右がダイちゃん。

今回は遠く、東京で将来、徳島を盛り上げるため
頑張ってる方もスカイプにて紹介してもらいましてるんるん

 DSC01803.jpg

こちらは、ケンちゃん。

深夜1時半を回るまで激論を交わしました右斜め上


みんな、同年代の若い(?)オッサンたちです。
真剣に徳島を愛し、徳島の危機に憂い、徳島をビックにしたいオッサンです。

みんな、本業がありながら、よーやります。


今からやろうとしていることは一円のお金にもならないかもしれないのに。
でも、お金にならなくても、私達が得られるものはたくさんあると思います。


さぁ〜次は9月2日ですね!いよいよネット生放送グッド(上向き矢印)

楽しみです!


詳しくはまた、このページで宣伝しますね。


に、しても、連勤中の後半に、夜更かしは体に応えるわなぁ(´ヘ`;)
でも、このワクワクドキドキ感はたまらんですねぇ〜(笑)
posted by 三代目大将 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日 今日も営業!!

今日は、火曜日ですがぁ〜


三八田宮店は

営業しております!!



お盆でも、GWでも、祝祭日でもないのに
営業するのは初めてですが今は、夏休み。

もしかしたら、今日しか徳島にいてなくて
今日しか三八のラーメンを食べれない人もいるかも

と、思いまして、営業するにいたりました!!


斉田、黒崎店はお休みしてますので
三八のラーメンを食べたいなぁ〜と思った方は
ぜひ、田宮店までお越しくださ〜いぴかぴか(新しい)
posted by 三代目大将 at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日 ありがとうございました

お盆期間の営業が昨日で終わりました。


連日たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました。


中でも、毎日このつまらないブログを拝見いしていただいてる
という、山口県の方にもお越しいただき、お会いすることができ

あぁ〜ブログ書いていて、よかったなぁ〜

と、つくづく思いました。


遠いところ、ありがとうございました。


これからも、たわいのない内容ですが毎日更新しますので
よろしくお願いいたします。


また、スタッフの方々も、連日連勤、大忙し
たいへんだったと思います。

よく頑張りました!!


お疲れさんわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜ほんま甲子園じゃないけれど
夏、お盆の商盛期は人を成長させてくれますねグッド(上向き矢印)

みんなさらにタクマシクなりましたよるんるん



今日は、朝仕込みの久米さんがお休みなので
私は午前3時半出勤ですが…

休み、みんなでまわしていくんで
ゆっくりと夏休み、してください。

ありがとう、ほんまに、ご苦労さんでしたぴかぴか(新しい)



私は、最後の力を振り絞って(笑)
あと一週間、頑張りますんで、食べによってくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by 三代目大将 at 10:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日 秋の気配。

昨日、仕事を終えて帰り際に

コオロギの鳴き声が聞こえてきました。


店の周りの花壇に、毎年夏が終わると現れます。


一年ぶりの鳴き声に、夏の終わりが近づいてるのを感じるとともに

どこからか涼しげな秋の風が吹いているのを感じた夜でした。



今日で、お盆Weekも終わりですね。
三八スタッフのみなさん、後、一日頑張りましょう!!
posted by 三代目大将 at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日 今日もベビーカステラ☆

イェーイ!

今日もベービーカステラゲット!!

 20080816115145.jpg

今日のベビーカステラは
阿波踊り最終日に行ってきた
ゆうこさんに買ってきてもらいましたぴかぴか(新しい)

なんでも、ここの店のベビーカステラは
一味違うと評判で行列ができるほど!!

並んで、買ってきてもらいまして…。


一日たった今朝、食べましたが


おいしいこと、おいしいこと!!



徳島の夏も終わっちゃいました…
ベビーカステラともしばしのお別れ…
祭りの後ですね〜。寂しいです…。


posted by 三代目大将 at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日 クワガタ虫

今朝、鳴門にあります、倉庫に食材などを取りに行きますと
入り口のところにクワガタ虫が。

 20080815070205.jpg

小さいクワガタちゃんですが、しっかりと威嚇のポーズグッド(上向き矢印)

春先にも、同じ場所で見かけましたが
やはり、夏のほうが動きはいいようですね。


裏に山があるので、そこから飛んできたかな??


そういえば、昔、かぶと虫やクワガタを採りたくて
家の前にスイカをぶら下げたりしてたなぁ〜。

後は、家に生えてた木に蜜を塗ったり。

翌朝見に行くと、カナブンばっかり…
なんてことになってたけどふらふら


けっこう、昆虫大好きで、捕まえてきては観察したり、実験したり。

カブトムシに汽車のおもちゃを引かせたり
カミキリムシに、ホンマに紙を切らせたり
カマキリにバッタをあげて、どうやって捕まえるのか観察したり

今思えば残酷なこともしていたような…。子供だったので。。。

後は、幼虫やタマゴを採ってきて、孵化させたり。
アオムシを採ってきて、蝶になるはずが
ハチが生まれたときはビックリしたなぁ〜
どうやら、寄生されていたみたいでした。


まぁ色んな虫を採ってきては、分からないことがあれば昆虫図鑑を見たり
親や、友達に聞いたりしてた。昆虫にロマンをね求めたてんですね(笑)

これって、大事ですよね。


自分で考えて、行動して、分からなければ調べる、そして知識を得、経験を得。

自分の財産に変えていく。

虫からでっかい話になったけど
成長のプロセスって基本は同じなんだなぁと思います。

いい経験が出来たと思います。

嫌々だったでしょうが、毎日虫を採ってくる
我ら兄弟を見守ってくれた家族に感謝です(笑)

posted by 三代目大将 at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日 ベビーカステラ!!

イエーぃ!!


ベビーカステラゲット!!!


 20080814093459.jpg

さきちゃんが昨日阿波踊りに行ってたらしく
友達にもらったけど、食べきれないと言うことで
朝から持ってきてくれました〜わーい(嬉しい顔)


ので、朝ごはんに。


いやぁ〜やっぱウマイっす〜
元気出るッス〜


焼きたてが食べたいな〜揺れるハート
お店を抜け出して買いに行こうかな〜(笑)

posted by 三代目大将 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日 サバサバ

先日、サバがたくさん釣れたのでと
実家の近所の方が、わけてくれましたわーい(嬉しい顔)

 20080807230314.jpg

鳴門海峡で釣れたサバグッド(上向き矢印)

40cmはあろうかという大きさです!


ばあちゃんが煮付けにしてくれたのを食べましたるんるん

脂のノリといい、甘味といい
最高に、ウマイ!!


やっぱり徳島、鳴門に来たら皆さんラーメンもですが
海の幸にもあやかってくださいねぇ晴れ


に、してもこんなサバがバンバン釣れるとは…
早く釣りに行きたい!!(笑)
posted by 三代目大将 at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日 阿波踊り始まるよ!!

今日から徳島市内の阿波踊りが始まります!

熱い徳島の夏を盛り上げるべく三八も全力を尽くしますグッド(上向き矢印)

と、言うことで今日は火曜日ですが全店営業いたしまーすわーい(嬉しい顔)



▼三八全店のお盆期間の営業について▼


・田宮店:10:30〜21:00(売り切れ次第終了)

次のお休みは25、26、27日です。

それまでは毎日元気に営業していますので
是非是非お越し下さい!!


・斉田店:11:00〜19:30

次のお休みは19日、25、26、27日です。


・黒崎店:11:00〜20:00

次のお休みは19日、25、26、27日です。


店舗所在地、連絡先は三八のオフィシャルサイトをご確認下さい。

http://www.e-sampa.net/


では、徳島の夏を一緒に楽しみましょう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 三代目大将 at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする