三代目の控え室談義

2010年09月09日 たらいうどんチーム優勝の報告!!

昨日、行われました

『徳島活性化コンテスト予選会』

 RIMG0714.jpg

の、結果見事、予選をTPOで通過し来月16日に開催される
県知事を前にした決勝戦へ、このプランで駒を進めることができましたぴかぴか(新しい)

 RIMG0722.jpg

どんあプランなのかについては、また報告できればと思っています。



1位で名前が読み上げられた瞬間のチームメイトに安堵と喜び!!

 RIMG0737.jpg

去年、私は3位通過でドキドキしながらの結果報告でしたが
やっぱり、1位は嬉しいですね!!

マジ、感動ぴかぴか(新しい)



プレゼン中は緊張しまくりのみんなでしたが

 RIMG0727.jpg

終了後は、やり終えた笑顔、ワイヤーママのたけぴ社長も笑顔わーい(嬉しい顔)

 RIMG0732.jpg


で、プレゼンの最中は、わが子の発表会かの如く写真を取りまくりのたけぴ社長カメラ

 RIMG0729.jpg



そして、わが子の発表会かのごとく緊張しまくりで、胸をはだけで汗をふく
昨年、神山チームを1位通過に導いた、リレイションの祁答院社長あせあせ(飛び散る汗)

 RIMG0717.jpg


今回の活性化コンテストも、前回同様におっさんたちのホンキ!!
いや、おっさんたちの大人げの無さ、おっさんたちの代理戦争どんっ(衝撃)

を、マジマジと見せていただきました(笑)

基本、社長さんたちは負けず嫌いですからね。

おっさん達のホンキに触れたら、どうなるか!!
ってことですなるんるん



原田社長には、召集していただき、本当に感謝しています。
楽しかったし、何よりステキなチームメイトに巡りあえましたるんるん

 たらいうどんチーム.jpg

また、今回のコンテストの実行委員長である立命館大学の徳島んこと、冨波くんに
徳島活性化コンテストの創始者の内藤佐和子さん、徳島大学の矢部先生。

本当にご苦労様でした。
このような素晴らしい機会をありがとうございました。


たらいうどんチームプレゼンの最後の言葉。

 RIMG0730.jpg


土成町出身でたらいうどんチームのプレゼンターの神田さんが感極まって
最後に、言葉を詰まらせ、涙してしまった気持ちはよくわかります。

私も、生まれ育った鳴門への気持ちを重ね合わせていました。

自分のルーツを知り、ルーツを愛す。
これぞ徳島“愛”ですね黒ハート

たらいうどんチームのみなさん!!
次は、いよいよ決勝戦ですぜグッド(上向き矢印)

後、一ヶ月、気合を入れて、優勝目指して、頑張りましょうexclamation×2



なんて言うても

「1位通過したので、女子大生がコンパセッティングしてくれる!!」

らしいので、頑張ります!!(笑)

たけぴさん、けどさん一緒にたらいうどんコンパに行きましょう揺れるハート
posted by 三代目大将 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。