三代目の控え室談義

2011年08月31日 祝☆三八田宮店6周年!『7年目のご挨拶』

昨日をもちまして三八田宮店
開店より6周年でございますぴかぴか(新しい)


いやいやいや〜毎年8月30日は田宮店の誕生日ってわけでございます。

スタッフからもお店宛に、お花が届けられていました。


自分たちの働く店に、誰に言われるでもなく
自分たちでお花を贈るスタッフ達ひらめき

ありがたや、ありがたやですね。


で、毎年恒例(?)となっております…
『周年記念自問自答コーナー』を今年もるんるん

▼この1年で変った事
結婚した。
社長になった。

▼この1年で変らなかった事
髪型

▼この1年で最も嬉かった事
一時期6キロくらい痩せてた
(今はリバウンドで7キロ増)

▼この1年で最も凹んだ事
入院、手術、胆のう摘出(><)

▼この1年で得た最も大切な事
数多のご縁

▼この1年で失った最も大切な事
自分だけの時間
(家庭に不満があるわけではないですよ!)

▼7年目に望むこと
ダイエット!
子供欲しい!
台湾出店したい!!
黒崎店のリニューアル成功させる!!!


まぁこんな所ですかね…。

店を開店して6年。
本当に早いもんですね。

30代になるなんて…。
あの時は25歳で、若手で、、、なんて言うてもらえてたのにね(笑)


このブログ読者さまを始め、お客様あってこその6年間であり
これからはじまる7年目であると思っております。

ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

また、7年を迎えた時に、皆様に御礼を述べることができるよう
これからも努力してまいります。
posted by 三代目大将 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまにはマジメに語る三代目。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
今週の読んでみました。 - 三代目の控え室談義 http://t.co/Em6ZgbE #twitbackr at 08/30 16:41

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『今週の読んでみました。』三代目の控え室談義|http://t.co/BWRtIt5 #naruto_mon at 08/30 09:46

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月29日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/fEfRBwl at 08/30 00:56
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日 今週の読んでみました。

 


『近頃の若者はなぜダメなのか -携帯世代と「新村社会」-』

若者のマーケティングを行っている原田氏の著書です。

原田氏は全国の1000人を越える若者と接して調査をしたとのことです。
ここで言う若者とは今の高校生から20代後半くらいまでの世代を指します。

その世代は、生まれたときから(中学高校のときから)携帯を持ち始めた世代で
過去、そのような人種は世界中に存在しなかった。そんな携帯ネイティブの世代です。

原田氏が言うには、携帯を解することにより、今、若者の間では、かつての村社会のように
お互いに空気を読みながら、生活をしているのだといいます。

むしろ、今の若者は、他人にすっごく気を使いながら生活していて
その背景には携帯電話を介した彼らの社会から弾き出されることに恐怖を感じている。

その携帯を介したネットワークを恐れ、閉じた世界の中で生活していく若者が増える一方
逆に、そのネットワークを駆使し、大人顔負けのパフォーマンスを発揮する若者もいる。

1000人規模のイベントを開催したり、地域の社長さんとつながりを持っていたり
世界中にfacebookなどを解して友達がいたり。

たぶんこの本の核心だと思うのですが。

これからは「ネットワーク格差」が言われる時代になるであろう

ということです。

若い彼らが社会の主役になる近未来、地域の偏差値や所得に関係なく、ネットワーク力のある若者が
幸せを感じ、ない者が落ちこぼれる社会が到来しているかもしれません。

と締めくくっています。


原田氏の提唱するネットを介した新村社会とネットを介した即視感
(他人のブログなどで自分も経験したようなきになること)により
今の若者の考え方を説明することができるような気がします。

うちのスタッフにも言えることですが、近くがイイ。
徳島市内から出て行くこともイヤ。
友達はこれ以上増えなくてもいい。

今まで何十人の若いスタッフと接してきましたがそんな若者が圧倒的に多いです。

ただ、一緒に、地域活動をする若者たちは、またこれとは間逆で
強く世界に発信していきたいという人も一握りですが存在します。

どっちがイイとか悪いとかではなく、そういう社会が今訪れているんだという認識で
事業を進めていくのと行かないのでは、全く変わってくるのでしょう。

posted by 三代目大将 at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読んでみました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
『昨日は鳴門Big夢釣り祭りだったよ♪』三代目の控え室談義|http://t.co/2khR2OF #naruto_mon at 08/29 11:49

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月28日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/gdEWHTR at 08/29 00:55
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日 昨日は鳴門Big夢釣り祭りだったよ♪

昨日は、鳴門青年会議所の事業であります。
「鳴門Big夢釣り祭り」に呼んでいただき

三八の40数年の歴史上“初”であります
徳島ラーメン“茶系”を提供させていただきましたわーい(嬉しい顔)

画像 008.jpg

評判は上々で、、、

「お店では売らんのん?」

「いつから食べれるようになるん?」

「え!三八さんなん?茶色いのに?へ〜」

などなど、鳴門市民の反応を見ることが出来ましたるんるん


既存店舗での販売は……まぁ予定にはしていませんが、考えてみます。


ラーメン以外にも、色々と食べ物ブースも出店されていて

 RIMG4327.jpg


私も所属時ております、鳴門商工会議所青年部からは鳴門北灘でとれた
「天然テングサ」を天日で干して漁師の奥様が作ったという『ところてん』が

 RIMG4316.jpg


商工会議所の先輩であります、阿部商店さんからは
焼きたての「竹輪」を差し入れてくださいましたわーい(嬉しい顔)

 RIMG4319.jpg

しかも、ノンアルコールビールと一緒にww
焼きたての竹輪とよく冷えたビールを、真夏の外で…旨すぎます!!


で、飲食ブースだけでなく、色々なイベントが催されておりましたが
その、司会を担当していたのは、このブログでもおなじみですね、、、

ビッグウッド鳴門、なるとや家具の四代目、ムーチョス河野氏と
鳴門うずしお大使の瀬辺智子さんグッド(上向き矢印)

 RIMG4321.jpg

うずしお大使さんには、この番組にも出ていただきましたしねるんるん

▼「ムーチョス&イケメンの“ときめきナイト”」


http://ustre.am/:13dA9


炎天下の本当に暑い中、司会をされていたので大変だったと思います。
それも、こんなにアツクルシイ…ムーチョスと一緒に。。。

 RIMG4325.jpg

本当にお疲れでした!大使様!!ところてんでクールダウンしてくださいわーい(嬉しい顔)

 RIMG4323.jpg


今回のイベントは「夢釣り祭り」と、言うことで一番大きな真鯛を釣り上げた人には
賞金100万円が授与されておりました!!


が、そんなアツイおっさんたちの祭りでもあり、沢山のちびっこたちの祭りでもありました。


ムーチョスがカミカミで言うてました。

「ここにおる鳴門のちびっ子たちは、鳴門の宝です。」

ウチのスタッフのお子さんも、じいちゃん、ばちゃんと一緒に暑い中やってきました。
エビちゃんと青木嬢の長男、遥真(とおま)くんでするんるん

RIMG4324.jpg

パパはこっちね。

 RIMG3422.jpg

ヒーローショーがあったり、ジャグリングがあったり

 RIMG4329.jpg

皆で、風船を空に放ったりグッド(上向き矢印)

 RIMG4318.jpg

鳴門市の大人から子供まで、皆で楽しめたイベントとなりましたとさ。



鳴門青年会議所の皆さま、本当にご苦労様でした晴れ

posted by 三代目大将 at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門、ナルト、NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
お疲れさんでした!早朝ってか夜中からご苦労さんです!! RT @MUCHAS_KAWANO: フィナーレです。阿波おどり。 http://t.co/pKF4JyH at 08/28 20:14

sampa38 / 支那そば三八 岡田
いつの間に!帰った後だわね(><)残念。 RT @EIJI_4: 鳴門BIG夢釣り祭りなう! http://t.co/kjBPoZ5 at 08/28 20:13

sampa38 / 支那そば三八 岡田
おぉ!オメデトウ!会場に来とったんやね^^ RT @ruui10: 1万の焼き鳥になった(笑)まぁいいか!今日行きます! RT @EIJI_4: 焼き肉狙い(笑) 姉ちゃん出てるんや!ガンバレ〜☆"@ruui10: 姉に絶対2位にさせます!(笑)焼き肉だから!(笑) at 08/28 20:13

sampa38 / 支那そば三八 岡田
お疲れさんでした!司会良かったよ〜♪私も真っ赤です…日差しをなめてましたわ。。。 RT @tomoko_sebe: 鳴門Big夢釣りまつり、無事に終了しました(^o^)☆ご来場下さった皆さんありがとうございました!関係者の皆さんおつかれさまでした!帰ってビックリ!私も小学生の運動 at 08/28 20:12

sampa38 / 支那そば三八 岡田
おいでよ!鳴門に!! - 三代目の控え室談義 http://t.co/0lLSoRE #twitbackr at 08/28 16:21

sampa38 / 支那そば三八 岡田
鳴門のイベント会場でのラーメンは完売(^_^)これから三八田宮店へ! at 08/28 14:45

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『おいでよ!鳴門に!!』三代目の控え室談義|http://t.co/Zj17LYN #naruto_mon at 08/28 10:26

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月27日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/VV6b86v at 08/28 00:55
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日 おいでよ!鳴門に!!

 RIMG3422.jpg

 RIMG3421.jpg

 画像 008.jpg

こんなんしています!!

http://sampa.seesaa.net/article/222081589.html
posted by 三代目大将 at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
1日司会らしいなぁ〜ご苦労うさんです!私は8時過ぎくらいから〜準備しています^^売り切れまではおります♪ RT @tomoko_sebe: @sampa38 明日はがんばりましょう〜!私も三八さんの茶系、食べたいっ(≧∀≦)元さんはいないかもですか?屋台に遊びに行きます☆ at 08/27 22:59

sampa38 / 支那そば三八 岡田
三八監修『徳島ラーメン茶系』画像 - 三代目の控え室談義 http://t.co/TeIXIkn #twitbackr at 08/27 19:22

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『三八監修『徳島ラーメン茶系』画像』三代目の控え室談義|http://t.co/zqV9A0D #naruto_mon at 08/27 11:06

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月26日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/fxWh9bJ at 08/27 00:56
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日 三八監修『徳島ラーメン茶系』画像

 画像 014.jpg

ふむふむ
 画像 011.jpg 

ほおほお

 画像 008.jpg

おぉ〜

詳しくはこちら↓↓
http://sampa.seesaa.net/article/222081589.html
http://www.alles.or.jp/~narutojc/img/matsuri.pdf


限定75食!!(50食くらいしか作れないと思ったけど、75食分頑張った!)

何がなんでもお早目に!!!!!
posted by 三代目大将 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
夏はまだ!? - 三代目の控え室談義 http://t.co/1gUnDGM #twitbackr at 08/26 21:46

sampa38 / 支那そば三八 岡田
おぉ!HOTワードにエヴァがあると思ったら、金曜ロードショーでやってるんや!!帰ったら見る!!!!!!!!! at 08/26 21:34

sampa38 / 支那そば三八 岡田
ウマそう!! RT @Araken_2010: 長町ラーメンを食した。好き。 http://t.co/NNBl6HT at 08/26 19:43

sampa38 / 支那そば三八 岡田
えぇ景色ですなぁ〜♪ RT @yukiko0831: 実家への帰り道なう。今日は空がキレイだなあー* http://t.co/jzX1MuA at 08/26 19:42

sampa38 / 支那そば三八 岡田
さすが鳴門市公認のイケメン!! RT @tomo038: 8月の僕のブログ検索ワード1位は断トツで「鳴門 花火 駐車場」、2位は「 丸宮 朋」。恐いな…笑 at 08/26 19:41

sampa38 / 支那そば三八 岡田
イイね!ポスターありがとうございます^^お店に貼らせていただきました♪ RT @CogWayShikoku: 高知から岡山行きのバス、車内の電光掲示板でコグウェイのニュースが流れた!!!委員長 at 08/26 19:41

sampa38 / 支那そば三八 岡田
釣り祭りで、鳴門JCさんに提供させていただく三八の“茶系ラーメン”の準備をしているけど、70人前くらいしか用意できないなぁ…。例年より忙しくイベントにまわすスープが作れない…う〜ん(><) at 08/26 19:38

sampa38 / 支那そば三八 岡田
おぉ!しかし、その頃にはラーメン売り切れていると思います…。 RT @tomoko_sebe: 28日(日)鳴門Big夢釣りまつりが鳴門市文化会館親水公園で10〜18:30頃まで開催されます!その中で男女2人羽織でカキ氷の早食い競争のイベントがあり(年齢制限なし、全員参加賞あり) at 08/26 19:36

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『夏はまだ!?』三代目の控え室談義|http://t.co/H691dr8 #naruto_mon at 08/26 10:29

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月25日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/tPudBmJ at 08/26 01:06
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日 夏はまだ!?

皆様!夏を満喫していますか??

もう、そろそろ秋の雰囲気も漂ってき始めた朝晩。
しかし、そうは言ってもまだまだ日中は暑いもんですねあせあせ(飛び散る汗)

最近、仕事中はなぜか頭の中で、この曲がかかっています晴れ




うん、AKBにはちょっぴり疎くても、、、、
この辺りのハロプロには若干強かったする31歳です。


あややの夏の曲と言えば




か、、、。



が、思い浮かびますね。


でも、個人的には「トロピカ〜ル恋して〜る』が一番ですw


あぁ、まぁどうでもいい記事でしたね。


ってことで、只今、三八新聞発送作業をしながら、あやや聞いてまするんるん
後、4日で作業を完了せねば…意外と追い詰められている月末でしたw
posted by 三代目大将 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
ご来店ありがとうございました^^ RT @inyrieco: 今日のディナーはさんぱ+.(*゚v゚*)゚+. (@ 三八 田宮店) [pic]: http://t.co/iAfvnZX at 08/25 23:01

sampa38 / 支那そば三八 岡田
四国を自転車で走らんで? - 三代目の控え室談義 http://t.co/SSH2ccW #twitbackr at 08/25 22:20

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『四国を自転車で走らんで?』三代目の控え室談義|http://t.co/P0LOFQC #naruto_mon at 08/25 14:23

sampa38 / 支那そば三八 岡田
【求人】徳島のラーメン屋 スタッフ募集! よく笑い、よく食べ、よく考える人 かも〜ん!!http://t.co/YWx8wXA at 08/25 08:16

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月24日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/4AInJwR at 08/25 01:01
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日 四国を自転車で走らんで?

四国サミットでも関わらせていただいております。
『コグウェイ四国』の大会ポスターがお店に届きました。

RIMG4302.jpg

実行委員長の山崎さんありがとうございます^^


まぁ本当に本筋とは違い、、、また、恐縮なことですが…

RIMG4303.jpg

初代応援隊長である秋本才加さんのAKB48とSNB38が同じ紙面に掲載されるという奇跡!!
いやぁ〜嬉しい限りでございます^^

あ、ちなみにSNB38とは「支那そば三八」のことですwwww


冗談は置いておいて…

大会は来月9月10日から20日までの10日間に自転車で四国をぐるっと一周します。


徳島には14日、15日とやってきて、私達、四国サミットが
おもてなしをさせていただくこととなっています。

三八からは、徳島ラーメン“黄系”を西食さんからは徳島ラーメン“茶系”を
提供させていただくこととなっております^^

こちらの詳細はまたアップします。




なぜ、四国なのか?

女性で初めてアフリカ大陸を自転車で縦断し、日本各地、世界各国を
自転車で走りまくった実行委員長の山崎さんが言うてたんですが

「四国が日本らしさの全ての要素を外国の方に伝えることができるところ。
 海があって、山があって、お遍路のおもてなし文化があって、、だからです。」

だと。


四国に生まれた者として、嬉しいじゃないですか!!

大会の詳細、申し込みはこちらを確認してください。

▼コグウェイ四国
http://cog-way.net/shikoku/


この公式サイトに応援メッセージとして、観光庁長官や、四国四県の知事さん
また、四国で生活する様々な方が載ってて私も、載せていただいてるんですが、、、

▼コグウェイ四国応援メッセージ
http://cog-way.net/shikoku/message.html



鳴門のイケメンこと株式会社エムアイシーのともくんの肩書(?)が
『鳴門のイケメン』として公式に載っちゃてて感動でした(笑)

さすが、鳴門市長も公認のイケメンだけのことはあるなぁw

posted by 三代目大将 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
鳴門Big夢釣り祭り - 三代目の控え室談義 http://t.co/UZa46ag #twitbackr at 08/24 20:11

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『鳴門Big夢釣り祭り』三代目の控え室談義|http://t.co/66zMeSI #naruto_mon at 08/24 18:02

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月23日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/hBU3aik at 08/24 00:56
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日 鳴門Big夢釣り祭り

鳴門青年会議所の事業であります。

『鳴門Big夢釣り祭り』

が、今週の日曜日に開催されます!!


poster.jpg

▼鳴門Big夢釣り祭り
http://www.alles.or.jp/~narutojc/img/matsuri.pdf


まぁ、賞金100万円の釣り大会の参加申し込みは終了しちゃっているのですが
下のご当地グルメの所にてウチが協力させていただいております。

今回、三八としての出店ではございませんが三八のプロデュースした(?)
あのラーメンを、ついにお披露目いたします!!

250518_135311939876559_100001932623106_215511_1528642_n.jpg

三八ラーメンスープベースの“徳島ラーメン茶系”
お肉もしっかりと“豚バラ肉”ですw

これを、鳴門JCの皆さま協力のもと提供させていただきます!!


限定50食程度でございます。
1杯500円、売り切れ次第終了させていただきます。

今、一度、場所を確認していただき、28日日曜日は
夏休み最後の思い出作りにも是非、遊びに来てください^^

日時:8/28(日)10:00〜
場所:鳴門市文化会館


大きな地図で見る

限定販売です!!
お早めに!!!
posted by 三代目大将 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
今週の読んでみました。 - 三代目の控え室談義 http://t.co/WpFY6b6 #twitbackr at 08/23 17:53

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『今週の読んでみました。』三代目の控え室談義|http://t.co/WpFY6b6 #naruto_mon at 08/23 17:44

sampa38 / 支那そば三八 岡田
これからフェリーにて小豆島から四国本土へ戻ります(^O^)/高松の知り合い社長さんとこに寄ってきます♪ http://t.co/fRslRoA at 08/23 10:18

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月22日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/drEkPSW at 08/23 00:55
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日 今週の読んでみました。

 

『プラントハンター 命を懸けて花を追う』 西畠清順著

先日、知り合いから貸していただいた本です。

情熱大陸で取り上げられていたらしく、それで興味を持ったというこで
著者の考え方や取り組が面白かったので、岡田さんにも是非。

と、いうことでした。


著者の西畠氏は1980年生まれと、私と同じ年生まれ。
そして、明治時代から代々続く花やの5代目とのこと。

私も一応、ラーメン屋の三代目ですから共感できる部分も多かったです。

特に父親との衝突に関しては、同じような経験もしましたし
父を尊敬し、目標にしてることなども理解できます。


西畠氏は高校を卒業後、父親に「海外で遊んで来い」と、言われ
オーストラリアで1年少し本当に「遊んで」きたそうです。

私は、父に大学に行って、一般企業に就職しないと
後は、継がせないと言われていました。

一度、違う世界を見るということが大事なのを知っていたのでしょうね。
今となっては、4年間大学に行かせてくれた事に感謝しております。


また、本文章中で、著者の祖父の代からの付き合いのある
取引先の方も出てきますが、ウチの会社も祖父の代から取引している
業者さんや職人さんもおります。

取引先も大切な会社運営のパートナーである。
この感覚も、私の場合、大手で仕事していたときには気づかなかったことです。


あと、著者は地元大好きだということ。
一旦、外に出た人間は、地元の良さを再認識するのでしょうかね。

私も、著者のように海外で過ごした事はないですが、大阪で4年間
そのあと、就職して2年間、地元を離れた事により、気づいた事が沢山あります。


とにかく、命知らずのプラントハンター。
彼の、仕事にかけるアツイ想いや、仕事への姿勢。に、刺激され。

共感できる部分も多く、一気に読むことができました。

良書の紹介、ありがとうございました。
posted by 三代目大将 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読んでみました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
【求人】スタッフ募集〜友達に働きたい人いませんか?〜 - 三代目の控え室談義 http://t.co/mF126Sr #twitbackr at 08/22 18:08

sampa38 / 支那そば三八 岡田
醤油ソフト(^O^)/旨い!!昔食べて久しぶりに食べたかった!! http://t.co/DQy6rOP at 08/22 15:29


sampa38 / 支那そば三八 岡田
I'm at 高松港 (フェリー乗り場) (サンポート8-22, サンポート, 高松市) http://t.co/jS9h0es at 08/22 12:32

sampa38 / 支那そば三八 岡田
I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! http://t.co/fyjwm9r at 08/22 12:32

sampa38 / 支那そば三八 岡田
さぁて出発しましょうか(^ー^)ノ at 08/22 11:27

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『【求人】スタッフ募集〜友達に働きたい人いませんか?〜』三代目の控え室談義|http://t.co/UyayRAy #ramen #naruto_mon #tokushima at 08/22 09:09

sampa38 / 支那そば三八 岡田
今日と明日、三八全店お休みです。昼から私は、つかの間の夏休みを過ごす為に只今スープ仕込み中(^_^)嫁さんと小豆島へ行って来ます♪ at 08/22 05:47

sampa38 / 支那そば三八 岡田
I'm at 三八 田宮店 (北田宮2丁目467, 徳島市) http://t.co/mzEkUa9 at 08/22 05:43

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月21日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/uV9hn9u at 08/22 00:52
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日 【求人】スタッフ募集〜友達に働きたい人いませんか?〜

三八田宮店、徳島駅前店にてスタッフ募集!!

勤務場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

勤務時間: @10:00〜17:00 A17:00〜22:00 
        の間で週2〜5回、4時間程度。

条件   : 18歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※研修期間(100時間)は700円(土日720円)

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 
        イベント等の企画、運営


正社員、店長候補も同時募集です。
特に海外で働いてみたい人!チャンスです!!

月給17万円〜 

(研修期間終了後、半年間アルバイト、その後に社員契約となります)

※県外や勤務不可能地からのご希望の方は、住居に関して応相談



どんな職場なのか?は、こちらを参考に^^

▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


電話     :088-678-7638

e-mail   :info@e-sampa.net

twitter  :http://twitter.com/#!/sampa38

facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok:http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^
posted by 三代目大将 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sampa38 / 支那そば三八 岡田
田宮店、後10人前程度で売り切れとのことです(><)お急ぎください!! at 08/21 20:10

sampa38 / 支那そば三八 岡田
あぁ鳴門でNARUTOだってばよ! - 三代目の控え室談義 http://t.co/0zsIMP9 #twitbackr at 08/21 19:03

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『あぁ鳴門でNARUTOだってばよ!』三代目の控え室談義|http://t.co/4OqMzug #naruto_mon at 08/21 17:22

sampa38 / 支那そば三八 岡田
ありがとうございます。ぜひお立ち寄りください!社学は千里山でしたよ^^ RT @kasumiCFD: @sampa38 はじめまして。おはようございます。私も関西大学工学部で大学院まで。社学って、もう高槻キャンパスだった?私の頃は千里山キャンパスの外にあったんやけど。そうそう、鳴 at 08/21 10:05

sampa38 / 支那そば三八 岡田
『2011年08月20日のつぶやきぃ!!』三代目の控え室談義|http://t.co/1ErJ2IW at 08/21 00:52
posted by 三代目大将 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | “twitter”まとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする