三代目の控え室談義

2012年08月31日 9月の色々としてお知らせ




sogou.jpg

そごう神戸店

「ふるさと四国の物産展」

9月12日〜18日に出店します!!



そのためにも、、、、

三八田宮店・黒崎店スタッフ募集です!!
IMG_8139.jpg



三八田宮店・黒崎店にてスタッフ募集!!

勤務場所: 三八田宮店(徳島市) 三八黒崎店(鳴門市)

勤務時間: 16:00〜22:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日720円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八黒崎店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。








特に海外で働いてみたい人!チャンスです!!
台湾出店計画中!!

http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028623977.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028905966.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028986270.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11029018164.html


どんな職場なのか?は、こちらを参考に^^

▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


田宮店:088−633−8938
黒崎店:088−685−7680 


e-mail   :info@e-sampa.net

twitter  :http://twitter.com/#!/sampa38

facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok:http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^
posted by 三代目大将 at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日 祝★三八田宮店7周年!!

本日、8月30日を持ちまして、三八田宮店が創業7周年を迎えました!!

おととしから、田宮店の店長は東條くんに譲っておりますし
事務所も田宮店から移転したのですが、、、

私が25歳の時に、初めて立ち上げたお店だけに、やはり毎年8月30日を迎えるたびに
また1年無事に営業を続けてこれたことや、沢山のお客様に支えていただいてることに
感謝し、その感慨もひとしおです。

本当に、ありがとうございます。

毎年この日のブログはこんな感じで、一問一答形式にて進めてますので
今日も、例年通り進めさせていただきますね晴れ

2周年
http://sampa.seesaa.net/article/53234582.html

3周年
http://sampa.seesaa.net/article/105721693.html

4周年
http://sampa.seesaa.net/article/126814403.html

5周年
http://sampa.seesaa.net/article/161014301.html

6周年
http://sampa.seesaa.net/article/223408425.html


では、7周年の一問一答スタートです!!


▼この1年で変った事
体重。6キロ増えました、、、。
ヤバイ(><)

あと、車。
サーフからプリウスになりました。


▼この1年で変らなかった事
携帯電話、、、くらいしか思いつかないw
結構、いろいろと変わったり変えたり。


▼この1年で最も嬉かった事
結婚式で沢山の友人に祝福してもらったこと。


▼この1年で最も凹んだ事
一気に主要なスタッフが辞めてしまい、黒崎店のリニューアルに
徳島JCの委員長の仕事にで、色々もうダメかもと思った時期。


▼この1年で得た最も大切な事
素晴らしい三八スタッフたち


▼この1年で失った最も大切な事
毎年書いている気がするけど家族との時間。

新婚(?)だというのに家でご飯を食べるのは週に2回とか
今では、それに慣れて、家に早く帰ると嫌な顔されます(泣)


▼7年目に望むこと
有りすぎるんですが、とにかく素敵な出会い、素敵なご縁を頂きながら
色々な方面で活躍できる人材を育てていこうと思っています。

個人的には子ども欲しいッス。



ま、こんなところですかね。


人に苦労し、人に助けていただいた1年でした。
特に、三八スタッフの皆様には、感謝いたします。

100年続くラーメン屋構想では、あと57年(創業は1969年)
また、8年目の田宮店も、焦らず、慌てず、堂々と地に足つけて
一歩一歩進んでまいりたいと思います。

どうか、8年目三八田宮店をよろしくお願いいたします!!
posted by 三代目大将 at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日 お誕生日会!!

今日、黒崎店のお昼の主婦パートさんであります
金田さんと森さんが8月生まれと言うことで、、、

しかも、金田さんは本日が誕生日ということだったので
伊澤店長の計らいで黒崎ケーキを買い、プチお誕生日会を開催晴れ

 写真.jpg

しかもメッセージカード付き〜!!
演出が憎いですねわーい(嬉しい顔)

で、私は今日は忙しすぎて、私の分は泣く泣くキャンセルって言うね。。。
あぁケーキまた嫁さんに買うて来てもらおうっと。

とにかく、このお二人にはリニューアルオープンからお世話になりっぱなしですので
ササヤカなお返しが出来たんじゃないかなと思います〜ぴかぴか(新しい)

posted by 三代目大将 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日 そごう神戸店出店のお知らせ。

 sogou.jpg

と、言うことで9月12日〜18日まで、そごう神戸店にて開催されます。
「ふるさと四国の物産展」に三八は出店いたします晴れ

スタッフ一同、本日も休み返上で、出店のため朝から仕込み中!!

スープを仕込む中川くんに

 IMG_2423.jpg


書類を整備する伊澤店長

 IMG_7545.jpg


大島さんだって、広告PRの準備を頑張っていますよ!!
みんなホンマに頑張っています!!

大変だと思いますが、みんな与えられた責任を果たそうと一生懸命グッド(上向き矢印)

とにかく18日の夜は神戸で打ち上げして旨い酒が飲めるように頑張ろう^0^


ってことで、私は、嫁さんと今月も高松にて経理のお勉強会でするんるん

 IMG_1349.jpg

坂本先生!今日もありがとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by 三代目大将 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日 早起きは〜

今日はかなり早起きしました♪
スッキリ目が覚めたのが午前5時晴れ

やっぱり早く家帰
って早く寝たら早く目が覚めますね〜。

時間が少しあったので半身浴しながら読書タイムを満喫!!

ビジネス書は結構ここ数年で読み込んできましたが
どれ
を読んでも同じような事ばかりなので
最近は専ら社会学や歴史の本本

ビジネス書をいくら読んでも、結局本人がやるかやらんかやし
門的な知識は専門な人に聞いた方が早いし

セミナーや勉強会で直接人から見聞きしたり
経営者さんとお話をしたほうがリアルに色々な事象を
自分のことと置き換えて想像しやすいし

ビジネスでの発想やテ
クニックや処世術はJCで
委員長を1年やった方が確実に身に付きます
(笑)

大学当時あれほど社会学の授業を、サボりまくっていたのに
今と
なっては知識や他人の考え方に飢えてます。

とにかく過去を知り、今、社会で起こっている事を知り
考察し未
来を描いて行くのもお仕事です。

また読んでみましたのコーナーも復活しますね〜♪
posted by 三代目大将 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日 夏の終わりに思うこと。

今日は夏休みの最後の日曜日。

長かった夏の営業も、おそらく今日が一つの区切りとなるでしょう。


各店長には日報でも書いていますが

トップギアに入れて、攻め続けてきた1ヶ月と少し
そろそろシフトチェンジが必要な時期。

いつまでもトップギアで走り続けることはできないですし
走り続けてきて、見落としたり、犠牲にしてきたこともある。

それに気づき、修正をしていく時期が、毎年この時期にあたります。


この夏、私は現場にも入っておりましたが、あくまでサポート、フォロー役として
お店を運営したのは、店長をはじめスタッフのみんなです。

にも関わらず、この夏は、例年になく忙しい夏となり
売り上げも前年を越える結果となりました。

本当に、皆さんご苦労様でした。


この夏での成長が目に見えて現れてくるもの、この時期以降です。
彼ら、彼女らがどれだけ成長できたのか、楽しみです!
posted by 三代目大将 at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日 鳴門Big夢釣りまつりに出店中です^^

chirashi.jpg

ラーメン博覧会に出店中!!!!!!!!


IMG_0713.jpg

みんな遊びに来てね!!
posted by 三代目大将 at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日 明日は鳴門へGO!「鳴門Big夢つり祭」

鳴門青年会議所の事業であります

「鳴門Big夢釣り祭り」

が、明日、ウチノ海公園にて開催されます!!

 chirashi.jpg

三八もここで開催される「ラーメン博」に出店!!

夏休み最後の土日です!
ぜひ、鳴門まで遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by 三代目大将 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日 楽しい仲間と一緒に働きませんか^0^

三八田宮店・黒崎店スタッフ募集です!!
IMG_8139.jpg



三八田宮店・黒崎店にてスタッフ募集!!

勤務場所: 三八田宮店(徳島市) 三八黒崎店(鳴門市)

勤務時間: 16:00〜22:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日720円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八黒崎店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。








特に海外で働いてみたい人!チャンスです!!
台湾出店計画中!!

http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028623977.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028905966.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028986270.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11029018164.html


どんな職場なのか?は、こちらを参考に^^

▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


田宮店:088−633−8938
黒崎店:088−685−7680 


e-mail   :info@e-sampa.net

twitter  :http://twitter.com/#!/sampa38

facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok:http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^
posted by 三代目大将 at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日 夏休み。

昨日から、三八は夏休みと言うことで
嫁さんと高知県は足摺岬まで来ています(^ー^)ノ


image-20120822190905.png


徳島から車でぶらぶらとしながら6時間強車

なかなか遠いですね(^^;;


途中で豪雨に見舞われながらも、足摺岬到着時は快晴太陽


image-20120822190931.png


よかったいかった(^-^)/


カツオのタタキも美味かったし!


image-20120822190948.png


強行スケジュールでしたが、イイ夏休みになりました。


今日は足摺岬から北上し宇和島や内子をドライブして
徳島に帰る予定です顔1(うれしいカオ)

来週の定休日は高松に出張ですし、明日からまたしばらくJC活動に
イベント出店に経営勉強会、仲間とのお酒の席に

そして伊澤店長をリーダーに頑張っている
神戸そごう物産展の準備などなどで

しばらくは休みなく、帰りも遅いと、、、

嫁さんには迷惑をかける日が続きますが(-。-;
また、時間を作ってたまには旅行に行きたいですねにこにこ
posted by 三代目大将 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日 お盆お疲れさまBBQ!!からの足摺岬!

昨日は、三八スタッフたちによる

『お盆お疲れさまBBQ大会』を月見ヶ丘海浜公園にて開催しました晴れ


 IMG_8139.jpg

企画運営にあたった伊澤店長はじめ各店長さんもご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)

総勢40人!!

三八の公式飲み会(?)はスタッフだけではなく、家族の人も呼んでOKとしています。
青木嬢はじめ、黒崎店の金田キッズ3人も加わり賑やかな宴となりましたるんるん

宴の様子は後日UPします。



なぜなら、ちょっと時間がなくて、、、、

実は、嫁さんと

「JCの事業とお盆が終わったら旅行にいこう」

と、約束をしていて、これから高知県は足摺岬まで行って来ますぴかぴか(新しい)


先輩方のアドバイスで「休みとって嫁さんを旅行に連れていったげなあかんで」
と、ご教授いただいていたので、春くらいに

「どこか行きたい?」

と、聞いて返ってきた答えが足摺岬でした。

さすが四国人ですね(笑)


去年秋に行った新婚旅行も車で九州一周して、本土最南端の佐多岬に行って以来
なぜか、岬にはまっているウチの嫁さんです。

北海道の宗谷岬っていう選択もあったのですが、足摺岬をチョイスです。
ま、そんなに長いこと休めないので、、、。

と、言うことでこれから車で5時間くらいかな??
足摺岬まで行ってきます!!
posted by 三代目大将 at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日 本日より3日間お休みします。

本日より3日間、三八全店休業いたします。

23日(木)より通常通り営業再開いたします。

ご了承ください。
posted by 三代目大将 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日 三八田宮店・黒崎店アルバイト同時募集!!

三八田宮店・黒崎店スタッフ募集です!!

IMG_3474.jpg


三八田宮店・黒崎店にてスタッフ募集!!

勤務場所: 三八田宮店(徳島市) 三八黒崎店(鳴門市)

勤務時間: 16:00〜22:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日720円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八黒崎店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。








特に海外で働いてみたい人!チャンスです!!
台湾出店計画中!!

http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028623977.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028905966.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028986270.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11029018164.html


どんな職場なのか?は、こちらを参考に^^

▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


田宮店:088−633−8938
黒崎店:088−685−7680 


e-mail   :info@e-sampa.net

twitter  :http://twitter.com/#!/sampa38

facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok:http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^
posted by 三代目大将 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日 55周年記念式典

今日は徳島青年会議所創立55周年記念式典
に、参加しております!

image-20120818153531.png

55年の歴史の重み、また受け継がれて参りました
その志しをひしひしと感じております!
posted by 三代目大将 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日 売り切れ注意のお知らせ

本日、三八黒崎店は完売いたしました。

黒崎店は明日、明後日も早い時間に(お昼過ぎ、今日は15時、、、)
売り切れることが予測されます。

お盆の営業が前年比を大きく上回ることとなり、当初の予測を越え
そこに全力え投入したためにスープの製造が追いつかない状態となている

ことが原因です。


甘く予測を立てていた私のミスです。
楽しみにしてくださっていたお客様、すみません。

何とか、土日なるべく売り切れないようにスープの製造をフル稼働で行いますが
徹夜で行っても、限界がございます。

申し訳ございませんが、ご了承ください。

なお、他店も営業しておりますが、三八全店でスープの少ない状態が続いております。
特に、この土日は早く売り切れる可能性もございますのでご注意ください。

完売などの情報は随時facebookやtwitterで発信いたしますので
こちらでご確認ください。

▼facebook
http://p.tl/Mhkv

▼twitter
https://twitter.com/sampa38
posted by 三代目大将 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日 ゆったりとしたお盆営業

昨日で、阿波踊りも終わりました。

三八にとっても1年で最も忙しい期間が終わったわけですが
三八を継いでから、これほどゆったりしたお盆は初めてです。

もちろん現場には入っておりましたが、自分が主体ではなく
各店の店長の指示のもとで働かせてもらっておりました。

自分で指示をしたり、段取りを組んだり、スケジューリングをしないので
現場レベルで「ラーメンを作る」ことのみで仕事できました。

店長たちの何が大変てめちゃくちゃ忙しいなかで
お客さんに美味しいラーメンを作るのは絶対的な基本として

スタッフ達にも指示を出し、彼らのモチベーションを維持し
また、発注量を考えて、仕込みの量も考えて、、、

とにかく、書ききれないくらいのことで、頭を使います。

その1日1日のプランニングを今年のお盆は全くしなかったので
気持ちがゆったりと出来たんだと思います。


で、何がスゴイって、私がゆったりとしていたのに、各店とも前年以上の売り上げを出し
各店舗とも三八歴代の最高をたたき出したことです。

これも4月くらいから、このお盆の4日間を想定して、新人スタッフを鍛えたり
対策を練ってきた店長たちのがんばり、またその店長の指示を信じ
ついていった他のスタッフたちの頑張りのお陰ですね。

感謝です。

ホンマに、みんなよく頑張りましたし、何より4日間よくやり切りました!
ご苦労様でした。
posted by 三代目大将 at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日 2012お盆営業最終日!!


お盆営業最終日。ついに今年の阿波踊りも今日でフィナーレですね!

解っていてもやはりこの時期は疲れるもので、、、。
足腰はガタガタですし、腕は思うように動きません(><
声を張り上げすぎなのか喉も痛いし
とにかく横になりたいzzZ

年々疲れが取れなくなってきているような気がします(汗

と、言うても店長たちや毎日朝から晩まで働いているスタッフたちの方が
大変な思いをしていると思いますので今日も足を引っ張らないように頑張ります(笑)

とりあえず今朝は、明日の徳島JC正副会議に提出する議案作りからスタート!
この後、黒埼店、田宮店、駅前店、そして最後は黒崎店と巡る予定です。

 IMG_2487.jpg

ではでは最後まで頑張ってまいりましょう!本日もよろしくお願いいたします^0^
posted by 三代目大将 at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日 第1回ハイスクール・アワデミー大賞作品

先日、私が実行委員長を務めさせていただきました。

第1回ハイスクール・アワデミー大賞

awasyugou.jpg

そのときに、実際高校生が作った作品をアップいたしました。
高校生たちが、汗をし、涙し作り上げた作品をご覧ください!!



どれも今、徳島に生きる高校生たちが作りあげた作品です!!

しっかりとご覧ください^0^

posted by 三代目大将 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日 竹内順子さん、伊藤健太郎さんトークショー!!

おとといの11日、鳴門阿波踊り最終日。

アニメ「NARUTO」で主人公ナルト役の声優である竹内順子さんと
去年、私がふんしておりました秋道チョウジ役である伊藤健太郎さんの
トークショーが行われました!!

ここ2年「鳴門でNARUTOだってばよ!!」

と、言うことで、NARUTOのキャラクターにふんし鳴門商工会青年部にて
トークショーや賑わい作りのお手伝いをさせていただいておりました。

▼昨年のブログ
http://sampa.seesaa.net/article/221493821.html

 301437_147540088664513_100002255671656_278093_23076_n.jpg
(写真は昨年のものです)

▼『2011鳴門でNARUTOだってばよ!』写真集(鳴門のイケメン監修)
http://p.tl/MoaE


今年は、残念ながら、コスプレをしてのお手伝いは出来ませんでしたが、、、

出演していただきました、竹内順子さん、伊藤健太郎さんがツイッターにて
私、個人的にですが大変うれしいツイートをして下さっております!!

竹内順子さんは、徳島名物「竹内製菓の棒ういろ」と「三八のお土産ラーメン」
の写真をUPしてくださっておりますし

 IMG_0387.png



伊藤健太郎さんは、斉田店に実際に足を運んでくださったようでこのツイート!!

 IMG_1146.png


今年で3回目のトークショーでしたが、毎年来ている!
と、言う人もいて(ウチのスタッフですが、、、)

 IMG_1383.jpg



皆が心待ちにしていることを感じます。
ちなみに、めちゃくちゃNARUTOファンだそうです!!

来年はどうなるか解りませんが、機会があれば来年も参加したいと思います。
竹内順子さん、伊藤健太郎さん、本当にありがとうございました。

posted by 三代目大将 at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日 お盆営業初日!

今日から徳島の夏!!阿波踊り!!が、ついに開幕ぴかぴか(新しい)

とにかく、今年のお盆は朝から晩まで現場に入る!!
と、スタッフたちと約束しております。

この半年間、徳島JC青少年事業のことで、スタッフたちに迷惑をかけた分
一年で一番忙しい4日間では、フルパワーでやり切ることを誓っています。

今日も、色々とお誘いはありましたが、、、、(飲みに行きたかった・笑)
明日以降に備えて、少しでも休みます!!

明日も頑張ります!!

posted by 三代目大将 at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする