三代目の控え室談義

2012年11月30日 ワイワイ撮影。

昨日は夕方から鳴門方面に赴いておりましたダッシュ(走り出すさま)

まず、株式会社エムアイシーのイケメン専務こと“鳴門のイケメン”
のところで火災保険についてのご商談ぴかぴか(新しい)

 3925_383964971677920_1602081522_n.jpg

なんでしょう、この専務の風格黒ハート
あまりのイケメンぶりに思わず押印してしまいました晴れ

見てもらってわかるように、彼は既にクリスマスモード!!

それもそのはず、この後に、泉鳴門市長を囲み「ワイワイYEG」の収録で
12月23日、24日の行われるクリスマスマーケットについてのPR。

 558767_383979505009800_977451379_n.jpg

その実行委員長が鳴門エムアイシーのイケメン専務というわけでございます。


放送は、来月に入ってからと聞いておりますので、鳴門市民の皆様!!
お楽しみに!ムーチョス河野の名司会も輝いてまっすぴかぴか(新しい)

 263710_384090168342836_514569664_n.jpg

相変わらず、楽しい鳴門YEGメンバーですことわーい(嬉しい顔)
posted by 三代目大将 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日 日常の月末。

昨日は、朝から田宮店にてスープの仕込み!!

で、お昼前には駅前店の厨房に参上グッド(上向き矢印)

 484322_383544001720017_1407831412_n.jpg

で、田宮店経由で黒崎店に行くと、、、

 IMG_1232.jpg

イクオ店長がレンコン饅頭の仕込みをしていましたわーい(嬉しい顔)

ので、仕込みたてのレンコン饅頭を1ついただきましたるんるん

 IMG_8002.jpg

うまぁ〜揺れるハート

イクオ店長も満面の笑顔でお勧めしてるでしょ黒ハート

 IMG_3664.jpg




あぁ、ちょっと刺激が強すぎたようなので、、、ホッと一息。

 IMG_5341.jpg

田宮の事務所に戻ると、大島編集長が、打ち合わせをしたり、月次資料の整理など頑張っていました。

みんな若いのに、よく頑張っています!

とある月末1日の風景でした。
posted by 三代目大将 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日 三八新聞準備中〜♪

田宮店では今年、最後となる三八新聞2012年12月号の発送作業が大詰を迎えています晴れ

 
 IMG_3181.jpg

ちょっと整理できてなさ過ぎておりますが、三八新聞は無事です(笑)

今回の三八新聞には編集長の大島が企画しました
「元気だま」コーナーの解答編ということで、、、

なんでも正解者の中から、1組様にだけですが三八史上最高の(?)
豪華商品を用意していると聞いていますexclamation×2

何なのでしょうね〜^^ワクワク

また、年末にかけてのイベント告知等内容盛りだくさんの12月号とのことです。
皆様のお手元に届くまで今しばらくお待ちください。


さて、4月から編集長の任を継いだ大島ですが、編集業務も発送業務も
本当に頑張ってやっています!!

最近では、スタッフたちが仕事しやすいようにと色々な工夫をしています。

 IMG_1046.jpg

こんなん、私がやっていた時はしてなかったのにね!

私なんて基本頭使わず力技で押し切る!!戦法だから負担かけちゃってたなぁ〜
と、編集長の仕事ぶりをみて感心しております。

彼女も、三八新聞創りから、色々と気づき学んだのでしょう。
読者の皆様が育てて下さったと言っても過言ではないでしょう!!

ありがとございますわーい(嬉しい顔)

では、楽しみにお待ちくださいね〜ぴかぴか(新しい)
posted by 三代目大将 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日 店長研修会!!

昨日は、店長研修会でしたわーい(嬉しい顔)

いつものよう各店舗営業が終った時間から、田宮にある事務所に店長たちが集合し
フェリス社会保険労務士事務所代表の廣瀬先生に行っていただきましたぴかぴか(新しい)

 15034_382963075111443_437594730_n.jpg

昨日は、各店舗の来年の売上げ目標を掲げ、それに向かってどう日々取り組んでいくのか
テクニックというよりは、マインド面のお話を主にしていただきました。

みんな20代前半ですが、結果を目指す姿勢に年齢差はないですからね〜ひらめき

来年が楽しみです!!


研修会終了後は、みんなで居酒屋に一杯。。。。
と、思いましたが、近所の居酒屋が休んでいたのでファミレスへ!!

 148110_382986708442413_1422980079_n.jpg

気がつけば2時前までお話していましたわーい(嬉しい顔)

言うても、20代前半の若者たち、みんな若いですね〜!!

おっちゃんは最後にはちょっと眠たくなってしまいましたが
飯くってスイーツ食べて楽しかったでするんるん

若い世代かれらの成長のために、私も本気で取り組み育てて行きます!!
posted by 三代目大将 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日 カレーが食べたい!!

まぁ、今日のブログ内容、本当にどうでもいい内容です。

今、一番何が食べたいかな〜って思った答えが

「カレーライス」

だった。

ただ、それだけのことです。


が、ただのカレーではございません!


玉ねぎをキツネ色になるまで炒めて、店のチャーシューに使っている
豚肉に、牛すじを加えて
炒めたうえに

人参、ニンニク、ショウガ、さらに玉ねぎ

ふんだんに擦り下ろしたものを混ぜ入れます!!

そして
トドメに三八のラーメンスープを入れて
ルーを落とし小一時間弱火でじっくりと煮込んだ極
ウマカレーです!

 246566_364556330285451_2023256466_n.jpg


ただ、ウチの嫁さんはカレーは好きだけど
カレーを作るのは嫌いと言います。

で、私の作ったカレーを食べて批評します。

うん、晩御飯作れる時間があるときは、カレーを作ろうっと!!

が、、、12月はじっくり見てないけど、すでに半分くらい家に居ない
スケジュールとなっていたような気がします(><)

カレーを食べれるのはいつになることやら。。。
posted by 三代目大将 at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日 求人!!

三八田宮店・駅前店スタッフ募集です!!
IMG_3474.jpg



三八田宮店・徳島駅前店にてスタッフ募集!!


勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市)

勤務時間: 9:00〜22:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日720円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。








特に海外で働いてみたい人!チャンスです!!
台湾出店計画中!!

http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028623977.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028905966.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028986270.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11029018164.html


どんな職場なのか?は、こちらを参考に^^

▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


田宮店:088−633−8938

駅前店:088−678−6538



e-mail   :info@e-sampa.net

twitter  :http://twitter.com/#!/sampa38

facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok:http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^
posted by 三代目大将 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日 反省と成長。

反省ができない人に成長はない。

そう思っていたのに、たぶん最近の自分を省みると、欠ける部分があったと思います。

何かあったとか、特にここがってわけではないですが
日々の小さな本当に小さなところでの慢心や怠惰。

人間ですので、その甘えはあって当然だとは思いますが
起こってしまったとき、甘えて流されてしまったときに

あぁコレではダメだ。
と、反省しなくてはならないのでしょう。


あぁ、まぁ仕方ないな。
と、言うのが最近多かったような気がします。

そんなことについて考える時間もないと無意識に思っていたのかもしれません。
が、数日前に風呂に入っていたときに、ふと思考の塊が降りてきたんです。

なので書き留めておこうかなと。



社員日報で三八新聞編集長の大島が書いていました。

色々と反省することが多くて、でも反省する気持ちになるのに時間がかかって、
日報を書くのが遅くなってしまいました。

すみませんでした。

すぐに自分の悪いところを反省出来なかったり、謝れないのは、
直さないといけないなあと思います。頑張って直します。



こうやって今年入った社員が、素直に自分を省みて行動していこうと頑張っています。

最終的には行動できるかどうかなんですが、まず「気づく」ことができ
それを社員で共有している日報で宣言をした。

なかなかの覚悟です。
出来なかったら「口だけかい」って言われますからね。


謝罪、反省することで、自分の足らないことを認める。

自分が出来ない、足りないと認めるのは、やっぱりいい気分じゃないから
これが、素直になかなか出来ないんだけど…

しかし、自分自身に責任を求め、今の現状を見つめ、足りないことを自覚しないと
そこからの成長はないと思います。

ちなみに反省と後悔は違いますからね〜
後悔はしても反省難しいですもんね。


2012年の会社経営において私にはコレが欠けていました。

JCが忙しいから、やることがよーけあるから、、、で、ついつい会社経営に向き合わず
流されてしまっていた自分であったと思います。

とりあえず、気づけた?のかな。

来年に向けて、足りぬところを積み重ねて行けるように
残り1ヶ月少々ですが、行動に移していきます!
posted by 三代目大将 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまにはマジメに語る三代目。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日 意外と食べてるかもね。

最近、本当に身体のことが心配になってきまして、、、(今更かい!?)
とりあえず食べた物を食事のたびに携帯で写真に撮っています。

まえまえから、食べに行ったり、家での晩御飯も美味しそうに写真を撮り
フェイスブックやブログなんかで紹介しているわけですが、、、

それとは別に、無機質に食べた物を淡々と写真に収めていっています。
最近、私と食事いた人は気づいたと思います(笑)

やっぱり、1日の終わりなんかに改めて振り返ってみると
「けっこう食べてるなぁ」と言うのが感想です。

しかも、野菜率1割以下(><)

そりゃ、あかんわなぁ。。。

さらにさらに、外食ばっかり、、、、

あとあと、毎日ラーメンの写真。、。、。(仕事で試食してるからね)


とりあえず意識しつつ、食べすぎや無駄な間食を減らしていかないとですね〜。
あと、運動ですよね〜。

と、いいつつ旅行の前日から、今週の日曜日まで、1週間オール外食ロードですが、、、。
野菜多目に食べようっと、、、。
posted by 三代目大将 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日 徳島新聞に掲載されました!!

昨日の徳島新聞朝刊にて、長谷川農園さんとのコラボメニューについて
ご紹介いただきました!!

長谷川さん!!徳島新聞さん!!ありがとうございます♪


59058_575939952435678_424348479_n.jpg


開発に当たった伊澤店長の名前もバ
ッチリ書いていただいておりました^^
良かったなぁ〜♪
お母さんも喜ぶで!!


602498_381082448632839_950436110_n.jpg

本日も17時より黒崎店にて『なるとレンコンNight!』開催中ぅ〜☆
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております!!o(^▽^)o


posted by 三代目大将 at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディアに出たよ(´▽`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日 レンコンnight!!

【レンコン新メニュー予告!!】

明後日11月21日17時より、いよいよ!三八とレンコンマンとのコラボメニュー
『ヨル☆サンパメニュー第二弾!なるとレンコンNight!』が始まります〜!!


68270_575159872513686_850360402_n.jpg

『パリほく!レンコン炒飯』『スープ餡のレンコン饅頭』
『レンコンパウンドケーキのソフトクリーム添え』
3つの新メニューを、黒崎店にて17時以降の夜限定で販売開始します♪

長谷川農園の新鮮で安心・安全なレンコンに、三八でしかできない一手間を加え
お客様により満足して頂けるメニューをご用意させていただきました!!


2012年11月21日〜2013年1月末までの期間限定販売となっておりますので
期間中にゼヒ黒崎店にお越しくださいませ!o(^▽^)o

※販売時間は17:00以降となっておりますご注意ください。
posted by 三代目大将 at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日 B級グルメの旅??

すみません、昨日携帯からUPしたつもりが非公開になっていました、、、。

で、以下、昨日の文章です。

湯原温泉の昨晩のお食事は、地元の牛のしゃぶじゃぶと言うことで
イキナリこの写真から!!

 IMG_5391.jpg

肉厚なのに、それでいてトロけるとはこのコトですね!
肉の香りが口の中に広がり、こりゃ最高^^

ちなみに、撮影用に若干赤い状態のお肉ですが、胆のうを摘出して以降
生っぽい肉を食べると、体調が悪くなるので、また茹でなおしました(笑)


で、今日は、鳥取県境港市まで車を走らせて、行ってきました!!

水木しげるロード!!

嫁さんは、ココに来たかったそうで、来れて良かった♪
私は、最初は特に興味も無かったのですが、けっこう楽しめました。

 IMG_5401.jpg

とにかく、街が妖怪一色なのは、見ていて本当に面白かったです。
こういう、コンテンツの魅せ方は勉強になりますね。


で、私が境港に行きたいと思っていたのは、コレを食べたかったから!!

 IMG_5410.jpg

海鮮丼!!!!


もう語りません、、、言葉は必要ないですね、写真で充分伝わりますね!!
そう言うことです。


そして、帰路に着いたわけですが、帰り道に通るしせっかくだからと言うことで
津山ホルモン焼きうどんも食べることに!!

 IMG_5415.jpg

蒜山焼きそばもそうですが、やっぱり旨い!!
B級グルメと言う名ですが、旨い!

料理に美味しいのは基本ですね。

さすがに、海鮮丼を食べてから1時間半後だったので、嫁さんと半分こしましたが、、、。


今回、嫁さんと普段ゆっくり話すことが出来ないので
色々お話しようと思い出かけましたが

まぁそれなりに出来たと思います。

来年の会社の運営方針や、こうやって行きたい!
と、言うことは伝えられたと思います。

言うても一番のパートナーですからね、知っておいてもらい
共感してもらっておかないと困ります。

2日間一緒に居たおかげで、しばらくは一人にしておいて欲しいそうなので
明日、あさって、明々後日、さらに次の日と家に居ませんのでご安心を(笑)

posted by 三代目大将 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日 蒜山焼きそばを食べにいく。


posted by 三代目大将 at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日 徳島人の取材ですよ〜♪

昨日、三八黒崎店のアイドルちあきちゃんが
タウン情報誌『徳島
人』の

“職場の華”コーナー

にて、紹介されるとのことで取材が
行われましたo(^▽^)o

 552241_379617535445997_339071584_n.jpg

12月15日発売の徳島人
1月号に掲載されますよ〜
ぜひぜひご覧ください!!

いやぁ〜最近、益々可愛いさに磨きがかかってきましたよ〜!!
posted by 三代目大将 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日 選挙近し。

来月、選挙がありますね。

私は迷信主義ではありませんが、日本の歴史、世界の歴史を見てみると
約70年周期で大きな歴史や社会制度の転換期を迎えるといわれます。

終戦から、約70年。

次の選挙は本当に日本にとって大事な選挙になるのではと思います。
そして、出来ることなら多くの人に国家について考える機会にしていただきたく思います。

そのために、やはり選挙権を持つ人は選挙に行くべきです。


そして、選挙が近くなると、いつもこの名場面が頭をよぎります…。


 


このシーンは何度見てもシビレマスわ!!
ホンマ、数有る名シーンにあってもヤンとラインハルトの対談は深いですねぇ。

「私が嫌いなのは、自分だけ安全なところに隠れて戦争を賛美し、愛国心を強調し
他人を戦場に駆り立てて、後方で安楽な生活をおくるような輩です」


正に、今の、日本で起こっていることを象徴するかのような話ですね。



原作の田中芳樹氏は歴史をよく学んでらっしゃいますし、物語も多く書かれています。

ま、そんな著者が描くこの物語から読み取れるのは…

いつの世も、いつの時代も、権力者、為政者、人間というものの本質は
文明が発達した今現在においても、重装歩兵や、騎馬隊などで戦っていた時代と

そんなに大差がない、成長していないのかもしれませんね。




「民主共和制とは、人民が自由意思によって、自分たちの制度と精神を貶める政体の事か」

「専制政治の罪とは、政治の失敗を他人の罪に出来ること」

つまり、今現在の政権運営がとうのとか、危機対応が遅いとか、原発反対とか、、、
言うのは簡単だが、結局は為政者を世に送り出してきた自分たち国民の責任である。

そう言うことなんでしょう。
選挙に行かない人も同じです。

と、言うことで選挙へは必ず行きましょう!!
posted by 三代目大将 at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日 担当例会!

本日は徳島青年会議所11月例会です!


image-20121116192230.png


今日は夏の青少年委員会事業『ハイスクールアワデミー大賞』
の、振り返り帰り例会です(^-^)/

頑張ります!!
posted by 三代目大将 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日 さむい!!鍋の季節だ!四国鍋サミットだ!!

昨日、一昨日と大阪で1泊2日、研修セミナーを受けてまいりました。

で、ずっと室内にこもりっ放しだったので終了後、ホテルを出た時に
むちゃくちゃ寒くなっていることに驚きました。

1日で一気に寒くなった気がしましたが、今日はさらに一段と寒いですね。。。

寒いと言えば、温かいお鍋が食べたくなるものですが
今週末、徳島池田の山奥にて開催予定である

『四国鍋サミット』

 373470_398806823526596_1941549246_n (1).jpg


四国鍋サミットとは、、、

四国の魅力を知り、楽しみ、広げ、繋がることを目的として様々な活動を行っている市民団体「四国サミット」。
メンバー自身それぞれが、四国が楽しい、面白い、誇りに感じることで、個々のメンバーの活動や想いを共育・共創・共感できる「場」を創り出し、四国人の魅力を四国内に浸透させていきます。

そんな四国サミットが企画・主催する『四国NABEサミット』!

四国人の、四国人による、四国人のためのおもっしょくて美味しい、四国人(4,590人)の鍋フェスを開催します!
4,590人の四国人が鍋を囲んで語り合う・・・そんな壮大でワクワクするイベントを目指しています!

NABEは、寄せ鍋やキムチ鍋などの鍋であり、四国の持つ魅力であるNetwork(ネットワーク)、Agriculture(アグリカルチャー・農業)、Business(ビジネス)、Entertainment(エンターテイメント)の頭文字をとったものです。
※NABE = Network of Agriculture, Business and Entertainment

例えば大学生のサークルであったり、社会人スポーツチーム、ママさんバレーチーム、ご近所の仲良しグループ。
ジャンルを問わない仲間・グループが、それぞれの鍋を持ち寄り、鍋をつつく。
偶然となり合わせたチーム同士が交流するもよし、気になるサークルがあれば「うちの鍋、一緒に食べませんか?」と声をかけるもよし!

“四国のヘソ”である徳島県三好市の「多美農場」に、四国各県・日本全国、はたまた多数の四国人や同志や仲間がそれぞれの想いや情熱や夢と一緒にNABEを持って集う・・・四国を主体的、能動的に愉しむ。

まあ簡単に言えば、四国が大好きな多様な人たちが集まって、鍋パーティーをしよう!
という企画です(^^)

【開催日時】
2012年11月18日(日) 10:00〜15:00

【開催場所】
徳島県三好市井川町の多美農場
※標高約1,000mのため気温が低いので温かい服装でお越しください

と、言うお祭りです。


三八からは、池田の宮田醤油のお味噌と、ラーメンスープのお鍋を提供します!
当日は、カナリ寒そうですが、四国の同志たちと鍋を囲み語りたいと思います。




posted by 三代目大将 at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日 社長の名前を知らない社員


posted by 三代目大将 at 15:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日 本日研修!

今日は伊澤店長と一泊二日の大阪で行われている経営研修セミナーに参加中!


image-20121113200311.png

勉強になる!
てか、色々と気づかさせていただいてます(^-^)/

今夜は夜中まであるみたいですが頑張ります!
posted by 三代目大将 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日 田宮店・徳島駅前店にてスタッフ募集!!

三八田宮店・駅前店スタッフ募集です!!
IMG_3474.jpg



三八田宮店・徳島駅前店にてスタッフ募集!!


勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市)

勤務時間: 9:00〜22:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日720円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。








特に海外で働いてみたい人!チャンスです!!
台湾出店計画中!!

http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028623977.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028905966.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11028986270.html
http://ameblo.jp/nkn-kyoco/entry-11029018164.html


どんな職場なのか?は、こちらを参考に^^

▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


田宮店:088−633−8938

駅前店:088−678−6538



e-mail   :info@e-sampa.net

twitter  :http://twitter.com/#!/sampa38

facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok:http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^
posted by 三代目大将 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日 ユーエスジェー!

友達の結婚式に先立ち、昨日の午前中はUSJに行ってきました(^-^)/


image-20121111184814.png


今年夏に行われました『ハイスクールアワデミー大賞』の
優勝の副賞で『USJ招待券』をプレゼントしていましたが

優勝した脇町高校の生徒さんから

「ぜひ、青年会議所の皆さんと行きたい!」

言うていただきまして、今回、行く運びとなりましたo(^▽^)o


image-20121111184838.png


私は残念なことに昼までで東京へ向かいましたが
山本副委員長をはじめ、青少年委員会メンバーにも
駆けつけていただき、楽しくUSJに行って来ました♪

とくに、USJまでの道中、高校生が試験にでそうな問題を出し
我々が答えるという企画をしながらでしたが


image-20121111184904.png

やはり流石は優秀な脇町高校生!
お話になりませんでした(笑)


この、ハイスクールアワデミー大賞の事業目的に
『絆』ということを掲げさせていただきましたが

本当に、素晴らしいご縁をいただけたと思います。

寺澤さん、宮本さん、山本副委員長!
ご苦労さまでした(^-^)/

ワークスタッフ号を貸していただきました
笹川理事長!ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 三代目大将 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする