三代目の控え室談義

2014年10月31日 明日11時オープンです!!

hazime広告.jpg

気合入れて頑張ります!!!
posted by 三代目大将 at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日 ”はじめ”店内の雰囲気♪

昨日はプレOPでした。

一足、先に三八のfacebookへ参加してくださっている方を
招待し、実際にお客様を迎えたことを想定しトレーニング。

と、言うことでブログではお店の雰囲気をご紹介♪

1507995_751210714950697_1488299585010829026_n.jpg

10427305_751210724950696_6114435858772991257_n.jpg

1379885_751210921617343_7377809745624597497_n.jpg


1459255_751210971617338_6077448171776306407_n.jpg

1380185_751210888284013_2708065919922971068_n.jpg

10460337_751211408283961_1807673900840925942_n.jpg

グランドオープンは11月1日11時です!!!!!


posted by 三代目大将 at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日 プレオープン初日

三八製麺所"はじめ"プレオープン初日終了!

20141029231606334.jpg

グランドオープンは11月1日11時!

手応えバッチリです!

posted by 三代目大将 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日 【求人】三八製麵所”はじめ”オープニングスタッフ募集中!!

仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。

望月さん.jpg

おおしま.jpg

丸本くん.jpg

細川さん.jpg

岩崎君.jpg

松井さん.jpg

新居さん.jpg

藤川君.jpg

冨士谷さん.jpg


今日で、このシリーズ最終です♪

9人の感動ストーリーいかがでしたでしょうか?



【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】

collage.jpg

お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!



今年度、三八では2013年を第二創業元年とし
色々と組織の変革を行ってまいりました。

そして2014年は次の一歩、飛躍のとしと位置づけています!



そんな改革の最中ではございますが共に三八の第二創業期を
創り上げこれから100年続く三八の歴史において
伝説となるメンバーを募集しております。

だから、厳しいでっせ!!

暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!



****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^




posted by 三代目大将 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日 麺作り!!

いよいよ三八製麺所”はじめ”に製麵機が到着しまして
1発目の麺を作ってみました♪

IMG_3967.jpg

IMG_3971.jpg

なかなかコツがいるようで難しいですが、製麵担当の大型ルーキー青井くんは
手先が器用なのでしょう、苦も無く、初めてにしてはバンバン作っていました。

楽しみですね〜

で、1日、寝かせて熟成させた、つけ麺用の麺を自宅で試食♪

IMG_4017.jpg

前日の、鍋の残りがあったので、混ぜて食べてみました^^

もちもちとして美味しい!!!
ちょっと心配でしたが、一安心(笑)
嫁さんからも「美味しい!」と絶賛してもらえました♪

今日も麺打ちしますので、もしかしたらツマミ食い出来るかもですね・笑
続きを読む
posted by 三代目大将 at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日 vs 名古屋グランパス戦 出店!

【徳島ヴォルティス次回ホームゲーム情報】

■対戦:2014Jリーグディビジョン1 第30節 徳島ヴォルティス vs 名古屋グランパス

■日時:2014年10月26日(日) 19:00キックオフ

■試合会場:鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

 

■イベント情報『スタジアム学園祭』【鳴門市民デー】

1.松西わっしょい縁日(小松島西高校)

2.トミカ・プラレールで遊ぼう!(徳島商業高校)

3.赤飯スイーツ「R2B」の販売!(鳴門渦潮高校) ※初参加

4.フェイスペイントで応援しよう!(徳島大学)

5.オリジナルタンブラー工作!(徳島文理大学)

6.みんなで探そう!人さがしビンゴ!2014(鳴門教育大学)

7.すっきりおいしい特製すだちソーダ販売!(四国大学)

8.モータースポーツを楽しもう!バギーカーの展示!ラジコンカーで遊ぼう!(徳島工業短期大学)

9.学生手作りの農作物と加工品を販売!(農業大学校)

10.鳴門市の小中高生無料招待!【鳴門市民デー】

11.「鳴るちゅるうどん」の販売【鳴門市民デー】

※詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。

http://www.vortis.jp/game/homegame.php?houjin1022



posted by 三代目大将 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日 着々とB

11月1日オープンに向け、三八製麵所”はじめ”
着々と、準備しております!!

10710653_719528434788237_1851094941226582573_n.jpg

10411778_719528384788242_8125568960340869654_n.jpg

10469041_719528551454892_5131131006151428474_n.jpg

1016495_719528521454895_7895882480350454271_n.jpg

10392378_719528461454901_4291427885205648251_n.jpg

10710968_719528411454906_48012713803943031_n.jpg

イイ感じ!!

ワクワクが止まらないぜ!!!
posted by 三代目大将 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日 三八製麵所”はじめ”11月1日オープンです!!

三八製麵所”はじめ”

11月1日11時オープンです!!

オープン告知ポスター.jpg
はじめ「一」に、ちなんでね!!

あと一週間!!

今しばらくお待ちください!
posted by 三代目大将 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日 飛行機乗り遅れるかと思いましたよ。

昨日、今日と東京に行っておりました^^

東京へは、今年3月以来でした。
ここ数年、年間、東京へ出かけるのは2、3回ペースですね。

去年は、千葉JCとの事業もあったので割とちょくちょく関東へは
足を運んだように思いますが、なかなか首都に行く機会はすくないです。

で、不慣れなもんで、羽田空港でターミナルを間違えるというミス…。

いつもJALに乗っているので、今回も19時30分発のJALでチケットを取っている
と、完全に思い込んでおり第1ターミナルへ、、、。

ギリギリまで東京で居たかったので、30分前にチェックインできればいいだろうと
気軽なキモチで、JALカウンターに向かったところ。

「これANAですね。第2ターミナルへ行ってください。」

そりゃそうですよね…と、言うことで大慌てで第2ターミナルへダッシュ!

とりあえず頑張りのかいがあって出発10分前に搭乗口にたどり着きましたとさ。


と、慌しい首都への訪問でしたが、本当に刺激的な、なるほど!!の連続の2日間でした。
こんな考え方があったんだ!こんなアプローチがあったんだ!!と、沢山の気づきをいただきました。


で、相変わらず沢山、美味しいものを食べたのですが
今回は食べ過ぎまして、、、。

とりあえず、私の大好きなティラミスだけUP(笑)

397503_718618001545947_3754806460903281141_n.jpg

ちなみに、池袋のお洒落なイタリアンでした♪

▼イルキャンティ・オヴェスト

明日は始発で大阪!!
三八製麺所関係で1日、社員と動きます!!!

posted by 三代目大将 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日 家族サービスDAYからJCへ!!

昨日は、家族サービスDAY2日目と言うことで
朝、旅館を出てから、兵庫県立美術館へ!!

1939643_717929464948134_6488848861956021074_n.jpg

嫁さんのリクエストで「だまし絵展」を鑑賞しました♪

嫁さんとは何回か美術館にには行きましたが、今回は、一花さんも一緒に。

乳児でも大丈夫なんかなぁ〜と不安もありましたが、意外と、乳児や幼児を連れた
家族連れの方も多く、また館内にも、設備も整っており、楽しく鑑賞することが出来ました^^


そして、徳島に帰ってきてからは、次年度徳島JC「人が街をつくる委員会」に出席!!

10690167_718058204935260_3978029419788773933_n.jpg

まだ、2回目の委員会だと言うのに、とても白熱した議論が繰り広げられました。

僕が3年前に委員長を拝命したときは、しどろもどろだったのに…
スバラシイです!近藤委員長!!

事業は、まだまだ先ですが、今から来年が楽しみです!!


そして、今日はこれから東京に行ってきます!!
posted by 三代目大将 at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日 家族サービスDAYA

昨晩は、家族で1泊。

IMG_3772.jpg

ここのお宿、嫁さんと付き合っていた時に泊まった宿で
1年おきくらいに訪れている所です。

子どもが生まれたら、また来ようと話てたので
来ることが出来てよかったです♪

2年半ぶり3回目かな。

ここの宿が気に入っているのは、とにかく周りに何も無く
これと言ってすることもなく、のんびりと、海を眺めて
風呂に入って、本を読んで…

と、時間が穏やかに感じるからかなと。

IMG_3863.jpg

11917.jpg

IMG_3815.jpg

IMG_3894.jpg

とにかく今、めちゃくちゃ忙しくて、色んなことがグッチャグッチャで
時間は1秒でも惜しい…

そんな状態やけど、この穏やかな時間が大切だと感じることができました。

今日は夜には徳島に帰り三八製麺所”はじめ”オープンに向けた準備と
徳島JC次年度委員会に出席!明日からは東京!!!

頭切り替えて、また頑張ります!!
posted by 三代目大将 at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日 家族サービスDAY@

今日と明日と連休させていただいてます(*^^*)

と、言うことで、予てより計画しておりました、一花さんと初めての家族旅行に出かけてます!!
生まれたときから半年したら行こう!ちょうど秋やしいいんちゃうん!!

と、言うことで、紅葉には少し早いですが、秋の京都にやってきました♪

1470096_717431334997947_3206910390132604215_n.jpg

10665731_717432454997835_1059138264045353043_n.jpg

10486657_717431361664611_6243831710401485172_n.jpg

10450373_717431384997942_5649062230375725432_n.jpg

10696154_717431454997935_7915780354028113606_n.jpg

10615468_717431514997929_6654523853304323804_n.jpg

一花さんも、初めての遠出でしたが、終始ご機嫌で良かった♪

10600565_717431731664574_5775765354549686342_n.jpg

1620397_717431984997882_5784602701815810736_n.jpg

しかし、我々、夫婦らしく、あいにくの雨模様…

プロポーズしたディズニーも、結婚式当日も、思い出はいつも雨^^;

でも、平等院散策の時は、上がってくれて良かったです♪

そして、今日は、思い出の宿に泊まりますー。
楽しみ!!
posted by 三代目大将 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日 市場祭り♪

昨日は、ヴォルティス出店だけではなく
鳴門市公設市場にて開催されました

「市場祭り」

にも出店させていただいておりました^^

1898097_716262065114874_8538642985435892075_n.jpg

鳴門市の人々を中心に、大勢の人が市場に足を運ばれ
なかなかの盛況ぶりでした♪

10540350_716262115114869_1258722813958353964_n.jpg

10703570_716262101781537_4295925995333326156_n.jpg

市場もまた時代の移り変わりとともに在り方を考えている
その取り組みとしての市場祭りだと聞きました。

そのようなことに協力できるのであれば、喜んで協力させていただきたく思っています。
また、年内にも開催するようなことも聞きましたので、楽しみにしています^^
posted by 三代目大将 at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日 【ヴォルティス出店】vs ヴィッセル神戸

■対戦:2014Jリーグディビジョン1 第28節 徳島ヴォルティス vs ヴィッセル神戸

■日時:2014年10月18日(土) 13:00キックオフ

■試合会場:鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

 

【イベント情報】

1.ブレスサーモ体感イベントブース『ミズノサポーティングマッチ』

2.松茂町の小中高生無料招待!【松茂町民デー】

3.陸上自衛隊ブース!【松茂町民デー】

4.秋のスウィーツ祭り!選手コラボスウィーツやオリジナルスウィーツの販売『レディースデー』

5.レディースデー限定グッズ販売!『レディースデー』

6.女性限定先着2,000名様!オリジナル缶バッチプレゼント『レディースデー』

7.ボール君とゆかいな仲間たちによる肩もみブース!

8.オリジナルコラボバンダナプレゼント!【主催:徳島県 日本赤十字社徳島県支部】

9.その他

※詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。

http://www.vortis.jp/game/homegame.php?houjin1015

posted by 三代目大将 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日 【求人】三八製麵所”はじめ”オープニングスタッフ募集!!

仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。

望月さん.jpg

おおしま.jpg

丸本くん.jpg

細川さん.jpg

岩崎君.jpg

松井さん.jpg

新居さん.jpg

藤川君.jpg

冨士谷さん.jpg


今日で、このシリーズ最終です♪

9人の感動ストーリーいかがでしたでしょうか?



【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】

collage.jpg

お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!



今年度、三八では2013年を第二創業元年とし
色々と組織の変革を行ってまいりました。

そして2014年は次の一歩、飛躍のとしと位置づけています!



そんな改革の最中ではございますが共に三八の第二創業期を
創り上げこれから100年続く三八の歴史において
伝説となるメンバーを募集しております。

だから、厳しいでっせ!!

暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!



****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^



posted by 三代目大将 at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日 着々とA

只今、三八徳島駅前店から三八製麺所"はじめ"リニューアルオープンに向け店内改装工事中!!
C161DFCE-CAC2-4CCD-A29D-BBBB5A4E3D3E.jpg

楽しみ楽しみ(^o^)/

そうそう!これまでの三八の王道!!元祖"支那そば"の販売も継続して行います♪

EF289305-1985-493C-8EAA-AA14AE714C5E.jpg

つけ麺もよし!支那そばもよし!

お楽しみに!
posted by 三代目大将 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日 高松研修4回目!!

台風一過の昨日は、社員研修で高松に!!!

毎回、研修前は何かを食べてから行くことにしているのですが
昨日は、高松といえばコレ!山田屋にてさぬきうどんを皆で食べました♪

1920017_713919325349148_3816348994939239988_n.jpg

やっぱり美味しいなぁ〜麺のコシがたまらんです!!

今回で4回目の研修。

全部で6回、半年間行われます。

FullSizeRender.jpg

オオシマ編集長も、みんなの前で、堂々と話が出来るようになったもんだ!!

で、帰りの車内で明日(今日)が結婚記念日だったことを思い出し…
明日(今日)の夜はバッチリ予定が入っておりましたので…
昨日、急遽、晩御飯に嫁さんを誘い行ってきましたとさ。

な、休日でした^^
posted by 三代目大将 at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日 つけ麺やります。

つけ麺はじめます!!

11月オープン予定の三八製麺所”はじめ”にて
濃厚魚介豚骨つけ麺をはじめます!!

濃厚魚介豚骨つけ麺2.jpg

もっちもちの麺!!

カツオだしのきいたタレに、、、
おなじみの黄金スープ!!

スダチをさっと絞って食べれば…

後は、食べてのお楽しみ♪


あ、あと、麺の大盛り無料で行いますので
お腹をすかせた男性諸君!!
(女性でもOKだけど)


三八製麺所”はじめ”に集うのだぁ!!!

11月上旬OP予定です!!
posted by 三代目大将 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日 【台風19号接近にともなう営業時間変更のお知らせ】

【台風19号接近にともなう営業時間変更のお知らせ】

本日、三八全店、台風19接近にともない営業時間を変更させていただきます。

斎田店 19:30 → 15:00まで
(пF088−685−2333)

田宮店 21:00 → 15:00まで
(пF088−633−8938)

黒崎店 23:00 → 16:00まで
(пF088−685−7680)

各店舗とも、状況の変化によっては、早めに閉店する場合もございます。
詳細は、各店舗にお問い合わせください。
posted by 三代目大将 at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日 全国大会たからいち!!

本日は、青年会議所全国大会松山大会地「域活性たからいち」
に、出店しておりました!!!

1538688_712412762166471_2092193450409749574_n.jpg

なかなか忙しかったですが、合間合間で楽しむことができました♪

松山での2日間に渡る出店が無事終わりました!
そして、徳島に帰ってお片づけも終了(>_<)

とりあえず、帰りにサービスエリアで今治風カツライスをガッツリと食べてきました!

10606621_712614968812917_2812952096653922652_n.jpg

さらに大型ルーキー青井くんの提案で、デザートにはジェラート♪

10473726_712615022146245_8286606682104864879_n.jpg

悩んでいる大型ルーキーが、どことなく面白い・笑

10406891_712614995479581_6564715611536890384_n.jpg

何せ朝から、ほとんど飲まず食わずでしたので、超満たされた〜

2日間、ありがとうございました!!!
posted by 三代目大将 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする