三代目の控え室談義

2015年03月31日 テレビ取材。

月曜は、テレビ取材でした!

11110213_807486929325720_2730677053449005746_n.jpg

テレビをほとんど見ない私も、けっこう好きな番組なのですが

『空から日本を見てみよう』

と言う、2011年までテレビ東京にて放送されていた番組で
今現在はBSジャパンにて全国放送されているそうです♪

今回は徳島県東部沿岸を空撮しながら、有名ポイントを紹介していくという内容だそうです!

放送予定は5月に入ってからだそうですが機会がございましたら
私もたどたどしくインタビューに答えておりますので

ご拝見よろしくお願いいたします(*´∀`)
posted by 三代目大将 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日 さらば!まゆゆ!!

春は出会いと別れの季節。


先々週くらいでしたが、某新卒求人サイトの弊社担当である

"広島育ちで京都系、高松在住で徳島担当営業女子"のまゆゆ氏

が、異動になり四国を離れると言うことで上司さんとご挨拶に。

けっこうファンの人も多かったかと思いますが、見納めかもしれません(><)
なので、思う存分、まゆゆ氏をアップしておきました・笑

S__6979610.jpg

S__6979608.jpg

S__6979609.jpg

1698.jpg

IMG_1624.JPG

S__7053348.jpg

サスガ、営業のカガミ!最後もしっかりとラーメン食べて行ってくれました^^

新しい異動先は、大阪!!
大阪の皆さま仲良くしてあげてくださいね♪

▼女子力向上を目指す系女子の気まぐれ日記。(まゆゆブログ)

以上、超個人的な内容の記事でした(笑)
posted by 三代目大将 at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日 年度末に思うこと。

三月ももう直ぐ終わりですね〜

ピンチはチャンス。

ビジネス書や啓発書などでよく言われることですが
実際に、ホトンド大多数の人に、、、

「ピンチはピンチでしょ?」

と、言われることが多々。


幸い、自分の周りには、ピンチをチャンスとして捕らえている人が多いので
私も、ピンチはチャンスと思っています。

が、実は、思っているだけで、腹に落ちている分けではなった…と、言うのが実情でした。

しかし、ここ最近、なんとなく腹に落ちつつあります。

「ピンチはピンチでしかないけど、そこを如何に過ごすか!?
 どんな行いをするか!?でチャンスに変えるもんでしょ。」

と、パートさんが言うてくれました。


昨年、夏以降、けっこう、もがいてもがいてしてたのですが
春の訪れと共に、少し光が見えてきたかもしれません。


エヴァで、葛城ミサトが言うていました。

「今の自分が絶対じゃないわ。
 あとで間違いに気付き、後悔する。
 私はその繰り返しだった。
 ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ・・・。
 でも、その度に前に進めた気がする。」

チーターも歌っています。

「三歩進んで二歩下がる」


田宮店を開店してから10年。10年経ても、まだまだ足りない。

これからも、焦らず慌てず着実に
でも迅速に、一つひとつ積みかさねていこうと思います。

来週からは新年度!
年度も新たに頑張ります!!!
posted by 三代目大将 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日 【大阪イベント出店決定】第3回 四国×酒国2015〜酒蔵ワンダーランドon大阪〜

今年も大阪で、このイベントに出店します!!!

酒国四国.jpg

酒国四国2.jpg

《四国×酒国2015》 〜酒蔵ワンダーランドon大阪〜

<日時> 今回で3回目を迎えました「 第3回 四国×酒国 2015! 」
参加蔵元59蔵、アイテム数200種類以上(日本酒・焼酎・リキュール)を準備。 
当日は、蔵自慢のさまざまなお酒と四国の地場産品を使ったお料理を肴にお楽しみいただくことができます。 

また当日は、蔵人も参ります。  四国各県、各蔵元それぞれお酒のおいしさがあります。 
ぜひ、蔵元の方とふれあっていただき四国の地酒のおいしさを知っていただきたいと思います。 

飲んで、食べて笑って。私たちと一緒に楽しい時間をすごしませんか? 

ご家族、お友達、会社の同僚などお誘いあわせの上、どんどんお申込ください。 

○ 日時   平成27年6月7日(日) 13:00〜17:30(ラストオーダー 17:00) 
○ 場所   西梅田スクエア  ○ チケット 前売 2,500円   当日 3,000円 
※ チケットには特製お猪口がついてます。  
   特製お猪口で会場内のお酒を自由にお楽しみください。  
   さらに、先着200名様にプレゼント進呈。
※ ご購入いただきましたチケットは当日忘れずにご持参いただき
     受付で提出いただきますよう御願いいたします。 
※ チケットを紛失、または会場へお持ちになるのを忘れた場合は
     ご入場いただけませんので、ご注意ください。 
※ 会場内は立食形式です。
     出店する店舗、メニューは変更させていただく場合がございます。
     また、一部のお料理、お酒が品切れになる場合がございます。
※ 四国の地場産品を使ったお料理は、現金で購入できます。
※ お猪口用のネックストラップを販売しております。(限定1,000本)
posted by 三代目大将 at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日 【求人】新生活スタート!一生モノの経験をしてみませんか!?

仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼ほめるミーティングの様子


11021190_792321464175600_2837114307530096905_n.jpg

collage.jpg

11122.jpg

collage1.jpg

三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************

posted by 三代目大将 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日 美味しいお酒と思い出話。

昨日、三週連続で大阪inでした!!

朝の仕込を終えてから大阪に来ておりました♪

夜は大学時代の親友達と一杯。

11071716_805161422891604_1742865706639463458_n.jpg

11073387_805161536224926_4842892795556841268_n.jpg

出会ってから今年で17年、年に数回の集まりですが、今でも集まれば当時にタイムスリップです。
おっさんくさいけど、青春の一番濃い時代共有していることってやっぱり大きいですよね。

時の流れと共に、お母さんになってたり、会社で重要なポストを任されていてたり
人生の節目だったり、和歌山のYEGメンバーだったり、、、

当たり前ですが、それぞれがそれぞれの人生を歩んでいるんだなぁって時間しました。

全能感、お金は無くても時間があって何でも出来る!
夢と希望しかなかった時のようにはいきませんが

自分の弱さを知り、眠れない夜を越え、絶望に打ちひしがれ
それなりに色々と経験をつむことで、当時とは違う、深みと言いますか
それぞれに味わいが増したように感じます。

美味しい料理と美味しいお酒、それと思い出だけでいつまででも語っていられますね。

11075163_805161426224937_2529908589187281112_n.jpg

11015874_805161496224930_5105613986666623629_n.jpg

今朝の仕込みが無ければ、宿泊していったのになぁ〜
途中退席、最終バスで徳島に戻ってまいりましたとさ(´ノω・`*)
posted by 三代目大将 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日 高松出張♪

昨日は、三八全店定休日でした〜。

とは言え、社長業としては年中無休でございまして
昨日は、高松の税理士さんとのミーティングのため香川県に!!

香川と言えば「うどん」なわけですが、昨日はラーメン屋さんに^^

11073556_804383352969411_7357855986393779807_n.jpg

栗林公園の前にある、塩ラーメン専門店”麺屋軌跡”に行ってきました♪

10428619_804383409636072_6448173892306679283_n.jpg

前回着たときには「エビ塩ラーメン」にしましたが、今回は油そばを注文。

20589_804383159636097_7779655191477982169_n.jpg

鯛塩油そばです♪

よーく混ぜていただきました〜

11010300_804383282969418_2546103950006935582_n.jpg

タレと油と麺が絡んで美味しかったです♪

他の店に行くと色々と勉強になりますね〜
posted by 三代目大将 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日 二回目の委員会。

昨日は今月2回目の徳島JC人がまちを創る委員会でした!

10487604_803981739676239_4448609801038399419_n.jpg

それに先立ち、近藤委員長と遅めのランチミーティング!

1512845_803933863014360_1206416850882112315_n.jpg

田宮店前のカフェ・ハーレ、コーヒーが美味しいのはモチロンのこと…。

11064855_803933876347692_3658093181305294659_n.jpg

カレーも旨いっす!

11081410_803933866347693_9140581005861229059_n.jpg

近くに、こんな店があるのは嬉しいなぁ〜♪
posted by 三代目大将 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日 卒業。

今日は、徳島大学の卒業式らしいですね〜
春になると毎年、三八からも何人か卒業していきます。

今年田、宮店からも1人、卒業する人がいます。

高校1年生から3年生まで、長い間、働いてくれた岸さん。
本当にご苦労様でした。

そんな彼女の頑張りを称えるように
彼女が3年間履いてきた靴が破けちゃったみたいです。

S__7045124.jpg

たくさん、客席を歩き回った証拠ですね。

本当に、ありがとうございました!!

いつも、思うことに、スタッフ達が卒業していった後
三八で働いていたことを誇らしく感じることが出来るように

更に残ったメンバー、新しく入ってくるメンバーで、より一層
お店を輝かしいものとしていきたい!!

そんな風に思っております。


********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************
posted by 三代目大将 at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日 スミット参加♪

昨日は鳴門ウチの海総合公園で開催された

Awaスミット2015〜炭は地球を救う〜

に、出店!!

11004_1061571743872494_1774527739568120083_n.jpg

10501740_1061571783872490_3681860334200342837_n.jpg

炭粉入りの麺で作る、炭麺そばも限定で販売^^

11061987_1061571803872488_2027026580124901210_n.jpg

見た目のグロテスクさとは違って、お客さまからも「美味しい」のお声を沢山いただきました♪

ありがとうございました!!


そして、最後には抽選会!!

なんと、なんと、スタッフのなりみぃちゃんが

「残り物には福があるって言うじゃないですか^^」

って、最後の方にクジを引いたわけですが、当たる当たる、もうひとつ当たる!!

S__7004167.jpg

ホテルのペア宿泊券に、クルマエビ5000円分に、焼肉食べ放題無料券3人分、、、
その他にも、お菓子やら、ハンドクリームやら、、恐るべき引きの強さ!

いや、恐るべきというか、恐いよ、むしろ(笑)

スゴイ新人が入ってきたもんだ!!

とりあえず、当選品はスタッフたちで分けさせてもらいました。
ありがとう!なりみぃ!!ご苦労様でした♪

しかし、こんな子と一緒に、麻雀で卓を囲みたくないですね・笑

posted by 三代目大将 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日 【お知らせ】とくしまマラソン2015開催による営業時間変更について。

明日、3月22日、とくしまマラソン2015が開催されます。

poster.png

それにともない、田宮店周辺の交通が規制されます。

店舗前の道も11時前から17時頃まで通行止めとなります。

よって、明日の営業を以下のように変更いたします。


開店 17時

閉店 21時


ご了承くださいませ。
posted by 三代目大将 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日 【イベント出店】炭麺そば販売!!

昨日、告知いたしました

『Awaスミット2015〜炭は地球(人)を救う〜』

で、販売する「炭麺そば」の試作です♪

S__6979614.jpg

S__6979616.jpg

S__6979615.jpg

ぶっちゃけ、見た目は違和感だらけ…イカ墨みたいです(笑)

でも、これが食べてみると、別の意味で期待を裏切られます!!!

つるつるしこしこ!!炭臭さは、ほとんどありません^^

炭粉がスープに染み出して若干黒ずんでいますが
見た目とは全く違ったお味となっています♪

限定100色です!!

皆様、お早めに!!!

10988968_521486064656566_4170758688860119193_n.jpg

10994160_521486091323230_4470521879205206755_n.jpg

炭麺.jpg
posted by 三代目大将 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日 【お知らせ】Awaスミット2015〜炭は地球(人)を救う〜

明後日、3月21日(土)鳴門ウチの海公園で開催される

Awaスミット2015〜炭は地球(人)を救う〜

に、出店いたします!!!



10988968_521486064656566_4170758688860119193_n.jpg



10994160_521486091323230_4470521879205206755_n.jpg


で、で、で、初の試みですが!
炭粉を入れた麺でラーメン作っちゃいます!!

炭麺.jpg

名づけて!!

『炭・麺・そ・ば』(たんめんそば)

限定100食、21日限りですのでお早めに!!
posted by 三代目大将 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日 一升餅を背負ってみた。

昨日は、一花さんの1歳の誕生日を、鳴門のじいちゃんばあちゃん
そして、今年90歳になるひいばぁちゃんにもお祝いしてもらいました♪

DSC_8038(1).jpg

DSC_8007(1).jpg

DSC_7999.jpg

誕生日プレゼントにもご満悦〜バースデーディナーの焼肉にもご満悦♪
かぼちゃと、さつま芋しか食べれませんが。

DSC_7826(1).jpg

DSC_7862(1).jpg

DSC_7990(1).jpg

DSC_7897.jpg

プレゼントにもらった”アンパンマンのリュック”に一升餅を背負わせてみましたが
ちょっと重すぎたかな…

DSC_7954(1).jpg

DSC_7981(1).jpg

DSC_7972(1).jpg

これからもすくすくと育って欲しいところです!

しかし、最近、私に似てきてちょっと残念な雰囲気(笑)
posted by 三代目大将 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日 大阪出張。

昨日は、朝から社員達と大阪に!!

11074730_800045446736535_8283310781560498314_n.jpg

株式会社DANKさんが開催している「ホスピタ総会」に参加してきました。


詳しいことは、また書きます〜色々と学ばせていただき勉強になりましたので^^

式典と懇親会終了あとは、伊丹市にある島田社長が経営する
「必死のパッチ製麵所」に社員達といってきました♪

11041678_800225080051905_3920869532094301916_n.jpg

10929927_800225056718574_1396156646988604367_n.jpg

飛魚そばに…

11055254_800225003385246_8220691098690991689_n.jpg

まぜそば…

11008450_800225023385244_6024919883740249238_n.jpg

両方とも美味しゅうございました!!

人財育成も、ラーメンも、勉強になりっぱなしの1日でした〜♪

しかし、スーツを着慣れてない我が社員達…ダンクさん社員の皆様はシュっとしてスマートなでしたが
我々は、良いイミでも、悪いイミでも、普通のサラリーマンには見えませんよね(笑)

とりあえず月1回のミーティングはスーツにする??と、帰りに話し合ってみたので
それも、アリかなぁ〜って思っています^^
posted by 三代目大将 at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日 おたんじょうび。

3月15日、一花さんは1歳になりました( *~∇~)ノ

昨晩は、ささやかながら誕生会!!!

10322835_799934263414320_5257550184949242171_n.jpg

11073567_799934300080983_2329404466011897950_n.jpg

10172806_799934256747654_5433154748645207109_n.jpg

10518646_799934296747650_5790491819397171368_n.jpg

10291755_799934253414321_1552959980692568691_n.jpg

11073382_799934260080987_7503796694490065739_n.jpg

10999001_799934223414324_8177833058860612669_o.jpg



昨年3/15 11:38(サイコーイイサンパ)な時間に生まれてから1年
入院したり大変なときもあったけど、楽しい日々を私たちに与えてくれています♪

生まれてきてくれてありがとう!!!

結婚記念日は忘れても、一花さんの誕生日は忘れないようにしないとね(笑)
posted by 三代目大将 at 05:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日 今日もイベント出店〜

昨日に、引き続きイベント出店^^

10984145_1056383294391339_2276348783623796924_n.jpg

北島町に先月OPNEしたばかりの「リハトレセンターすまいる」さん
の、”すまいる祭り”にお邪魔してきました♪

13235_1056383307724671_8408725594188730560_n.jpg

雨にも関わらず、用意したラーメンは全て完売しました!!

ありがとうございました!!!

来週の土曜日は、鳴門ウチの海公園にて開催される

「Awaスミット2015〜炭は地球(人)を救う〜」

に、出店しますよーー!!
posted by 三代目大将 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日 鳴門合同例会

昨日は、鳴門青年会議所 徳島青年会議所 3月合同例会でした^^

20150312_204741_533.jpg


講演で、鳴門JCメンバー河野佑香さんによる、椅子に座ったまま出来るエクササイズ!!

20150312_200838_429.jpg

椅子に座ったままなのに、めちゃくちゃ疲れました…普段、運動できてないなと痛感。


懇親会では、徳島出口、鳴門ムーチョスのW司会により大盛り上がり^^

20150312_205956_894.jpg

メインは、なんとなんと綱引き!!

20150312_212926_159.jpg

20150312_213829_311.jpg

みんな、ガチでした…怖い…。

ともあれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
鳴門JCの皆様、設営ご苦労様でした〜♪

ありがとうございます!!
posted by 三代目大将 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日は、シーサイドフットサルにて、FM徳島主催フットサル大会に出店してきました!!

10375087_1055496401146695_1298402046428953727_n.jpg

10980733_1055496421146693_4944758681916167973_n.jpg

10998859_1055496434480025_768155479163469992_n.jpg

朝方は小雨の降る中でしたが、試合が終われば、ドーっと子ども達が来てくださり
試合で疲れた身体にラーメン補給をしてくださいました^^

明日も、北島町の「すまいる整骨院」にてイベント出店いたしておりますので
お近くのかたは、遊びにきてくださいねーーー!!
posted by 三代目大将 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日 【三八の日】当選者発表!!!

先日は、三八の日「徳島のええもんが当たる!抽選キャンペーン」にご応募くださり
まことに、ありがとうございました!!!!

只今より、抽選結果の発表をいたします!!!




当選者.jpg

以上の、三八新聞会員様!!

オメデトウございます!!!!!!
posted by 三代目大将 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする