三代目の控え室談義

2015年11月30日 【お知らせ】本日スタッフ研修のため黒崎店20時まで

今日で11月終わり。
今年も残すところ1ヶ月となりました。

さて、2016年も更なる美味しさ、更なるサービス向上を目指し
黒崎店にて本年最後のスタッフ研修を行います。

そのため、黒崎店の営業時間を本日20時までとさせていただきます。

ご了承ください。


11037648_867955326612213_8715823874087112377_o.jpg

11708060_867955329945546_2324684863101724186_o.jpg

年末の商盛期に向け準備を怠らず、常に最高のパフォーマンスを発揮できるよう
従業員一同取り組んでまいります!!

posted by 三代目大将 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日 ご当地グルメフェスタ2日目!

本日も10時45分から16時まで元気に販売中!!!

11223892_963784320360001_5043649719489180954_n.jpg

a598c5f2.jpg

87cc912b.jpg

0002.jpg
posted by 三代目大将 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日 本日グルメフェスタ!!

この後10時45分くらいより「第5回ご当地グルメフェスティバル」に出店!!!

12304368_930328833708195_7890387500373537606_o.jpg

12304474_930328357041576_2370039779061521666_o.jpg

12304287_930328967041515_1070540331682208131_o.jpg

12304551_930329107041501_2646323024092013596_o.jpg

会場にはオオシマ編集長がいますんで遊びに来てくださいね♪

徳島YEGメンバーの皆様もご苦労様です!!
2日間、よろしくお願いいたします!
posted by 三代目大将 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日 ご当地グルメフェスティバル出店!!

明日明後日とこちらに出店します!!

a598c5f2.jpg

87cc912b.jpg
0002.jpg

お好み焼きではなく、徳島ラーメンで・笑

遊びに来てくださいね^^
続きを読む
posted by 三代目大将 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日 インターンシップに参加して良かったと思う方は94%!?

まちを良くするインターンページ

本日は、ジョブウェブさんが出しているインターンシップに関するアンケートの結果を話題に。
アンケートはインターンシップに参加後の学生を対象に行ったものです。

『インターンシップに挑戦して良かったと思いますか』

の、質問に関しては94%が良かったと回答しています。

良かった理由には主に、

・就職活動や働くことへのモチベーション向上
・優秀な学生、社会人との出会い
・業界や仕事理解、自己分析の深まり
・インターンシップ選考を受けた経験が、本採用に活かせる

がありました。


また、『インターンシップを通じて成長できたと思いますか』という質問に関して

・95.8%が成長できた(成長できたと思う
・61.3%、やや成長できたと思う:34.5%)

と、回答しています。


就職活動に関してのアンケートでは

『インターンシップ参加前と参加後で、就職活動に対する自信は変化しましたか?』

の、質問に60.8%が参加前より自信がついたと回答しています。


自信につながった理由としては

・優秀な学生との出会い(刺激になる、優秀さのレベルを把握できる)
・インターンシップの課題や仕事をやり切ったこと・社会人との交流
・認められた経験(優勝した等)やインターンシップ選考を通して自信がついた

が、挙げられました。


インターンシップに参加するか悩んでいらっしゃる方は
勇気がいるかもしれませんが、ぜひ第一歩を踏み出してみてくださいヽ(^o^)丿

勇気を出してインターンにエントリー!
posted by 三代目大将 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日 徳島1位!!

弊社が主催する「まちを良くするインターン」ページが凄いことになっています!!

就活支援サイト「マイナビ」アクセスランキングで


徳島県1位

四国3位

業種別(全国)4位

に、なっていますヽ(^o^)丿


マイナビのトップページにも掲載されちゃいました!!

12239385_928062320601513_2879930774799709856_o.jpg

12248145_928062313934847_6865616440318835714_o.jpg

12241107_928062323934846_8486790355112896700_o.jpg

特に業種別は、、、

第1位(株)セブン&アイ・フードシステムズ(デニーズ)
第2位(株)松屋フーズ【東証一部上場】
第3位(株)エー・ピーカンパニー【東証一部上場】(塚田農場)
第4位(有)三八⇒まちを良くするインターン主催企業第5位
(株)ダイナック(サントリーグループ)

と、凄い企業に挟まれています笑

資本金とか売上げとか従業員数とか名前出てきている企業の100分の1以下
下手すりゃ1000分の1の数字でしかないですが、関係ないってことですね!!

徳島県内だけでなく、全国的にも注目されているインターン・企業になってきました(*^_^*)

徳島県代表!!でも新卒の積極的募集はしていないんですけどね。

来たい人はウェルカム!!企業が選ぶんではなく
学生が選んでくれるような企業にせんとあかんと思ってます。

とりえず…今すぐ!!
全国4位のアクセス数!現在注目のインターンにエントリーやで!■https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp104073/is.html
posted by 三代目大将 at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日 【求人】何のためにバイトしますか?


仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼GWお疲れ様会2015の様子

906017_833614056713007_1529635019032455595_o.jpg



▼ほめるミーティングの様子


11021190_792321464175600_2837114307530096905_n.jpg

collage.jpg

11122.jpg

collage1.jpg

三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************





posted by 三代目大将 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日 結婚おめでとう!!

今日は「いちごソフト」でお世話になっております鳴門が生んだ貴公子!
レンコン王子こと佐々木農園9代目 佐々木栄治くんと

こちらもこれまで三八の様々なイベントでポスターやチラシのデザインを
してくださった中本真理子さんの結婚披露宴&二次会に出席!!

IMG_0050.JPG

12291315_927564713984607_3865750391768947443_o.jpg

12274638_927564707317941_1136309295162338803_n.jpg

collage.jpg

IMG_0053.JPG

IMG_0055.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0051.JPG

12239476_927564700651275_3707840072331954056_n.jpg

メデタイ席はイイですね!!末永くお幸せに!!
posted by 三代目大将 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日 何年ぶりかに南方で呑む。

 先日、先々月にご縁をいただいた、有給インターンシップを体験している
同志社大学生さんとの交流を目的に大阪に行ってきました^^

場所は南方!!私が大学に進学後、初めて大阪でアルバイトをした青春の街です(笑)

12240042_926580104083068_2577754280699856695_n.jpg


社会人と変わらない目標金額を与えられて1年生の頃から
営業をバンバンやっている学生さんがいるなど徳島では考えられない話も聞けました!

12239894_926758484065230_7145867255776948923_n.jpg

また、弊社の「まちを良くする未来のお店をつくろう!」インターンシップに参加している
徳島大学の学生スタッフの中山さんが同志社大学生にまちを良くするインターンの良さをアツくプレゼン(*^_^*)


12108885_177982575881346_7197353466515413372_n.jpg

ちなみに選んだお店は

「鳥貴族 西中島店」

12250022_926758490731896_8356500648160944619_n.jpg

ここのお店を経営している株式会社ダンク様のホスピタ総会という行事にこの夏参加させてもらったのですが
その総会にて最優秀店舗賞に輝いたお店ということで勉強も兼ねて♪

挨拶とアイコンタクト、特に退店の時の挨拶は「余韻の残る雰囲気」で勉強になりました^ - ^

色々な事が学べる弊社のインターンシップ「まちを良くする未来のお店をつくろう!」への応募はコチラから!
posted by 三代目大将 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日 本年度、次年度。

先日、徳島青年会議所第14回正副理事会が開催されました!


12278976_926240807450331_2258664000427213781_n.jpg

昨年7月より候補者、予定者を経て行ってきた
本年度の正副理事会も、残すところ来月の1回のみとなりました。

色々とありましたがたくさん勉強させてもらいました!

そして、この時期は次年度と本年度が入り乱れる時期でもあり
正副理事会後に次年度青少年委員会に合流。

11214298_926240810783664_2914773657504942083_n.jpg

萬委員長中心に真剣に事業について話し合っておりました!
この時期にどこまで進めることが出来るかは本当に重要ですからね!

今年も終わり、また来年が近づいていることをJCで実感できるようになるとは…(笑)

です。
posted by 三代目大将 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日 インターンシップ参加者募集開始!!

【第2回インターン説明会を行いました】

先日、弊社で開催しております「まちを良くするインターンシップ」説明会
を、徳島大学にて説明会を行いました!

12243575_177602045919399_4434569680847631812_n.jpg

また、今回の説明会では大学2年生の参加者が多かったこともあり
同じ2年生でスタッフをしている中山麗さんにも

“自分で考え、行動する”

を、意識してスタッフをやってきたことで学んだことを話してもらいました!

12247818_177602102586060_3282794486948054111_o.jpg

彼女の一ヶ月くらいの間にスゴイ成長を感じました!!

▼インターンにエントリーはこちら!



参加者からもこのようなアツイメッセージが届いています!!


posted by 三代目大将 at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日 おやすみ。

最近、休みは活動的に家族と遊んでます!!

「この1年あまり遊ぶ事が出来なかった埋め合わせ?」
とか言われますが、埋め合わせとかではなく、オヤジが楽しんでいます(笑)

埋め合わせは、まぁ、たぶん別の形で…

と、言うことで、この前は香川県瀬戸大橋のたもと
宇多津ゴールドタワーのプレイパークへ行ってきました!!

12273735_925587674182311_8780178428616386288_o.jpg

11時前について、15時過ぎまで昼ごはん休憩を入れて
4時間強いちかさんノンストップでハシャギまくってました。

12274598_925587687515643_75320683505887243_n.jpg

12278877_925588544182224_7709633946036090106_n.jpg

12234887_925587747515637_2104832075319602018_n.jpg

12240880_925588677515544_5079036617479043353_o.jpg

11221989_925588684182210_7565033478868781554_o.jpg

子どもってこういうん好きですよね〜私自身も、子どもの心を持ち合わせているので大好き!!

あと、仕事柄平日にしか動けませんが、だいたいどこもガラガラ(笑)
しかも、ここは1つのアトラクションが貸切とかじゃなくて、1つのゾーンそのまま貸切状態!

11221636_925587680848977_5936511428404216177_n.jpg

十分に楽しむ事ができました^^

あと、さすが香川!うどんがそこそこ美味しかったです・笑

12247849_925588680848877_7259206224142078157_o.jpg

いっぱい遊んで帰りの車は徳島まで爆睡のいちかさんでした♪

12273745_925588720848873_3352609303719475822_o.jpg
posted by 三代目大将 at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日 11月例会。

昨日は徳島青年会議所11月例会でした。

この例会は人財研修委員会さん設営のもと「100%例会」を目標に招集をし
見事、100%を達成した例会となりました!!

IMG_7783.jpg

IMG_6256.JPG

研修委員会、福島委員長はじめ研修メンバーの皆様!ご苦労様でした!!

そして、たくさん集まった徳島JCメンバーで行ったのが「タグラグビー」という競技。

IMG_6257.JPG

運動不足の私には少々キツカッタです…。
が、こうやってメンバーと共に汗を流すのはイイもんですね!!

例会後は、恒例の「青春の居酒屋」

これも、研修委員会の設営のもとで進めれら、さまざまな催しが企画。

腕相撲大会だったり

IMG_6258-ANIMATION.gif

玉いれだったり!!

IMG_6284-ANIMATION.gif

近藤委員長もはしゃいでます・笑

本当に、楽しい例会設営をありがとうございました^^

で、予想通り、今日は筋肉通です(><)
posted by 三代目大将 at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日 まだお席ございます!

【明日、インターン説明会をおこないます!】

徳島大学常三島キャンパスで二回目の説明会をおこないます。

00011.jpg

12250137_177063605973243_3976276583526744609_n.jpg

今からでもエントリー可能です!

ぜひ、ご参加くださいヽ(^o^)丿

■説明会日程・場所 11月18日(水)18:00〜
 徳島大学常三島キャンパス共通教育4号館304講義室

■説明会エントリーフォーム
posted by 三代目大将 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日 塩ラーメンつくります!

今、塩ラーメンの開発を行っております。

これは、地域おこし協力隊の矢島くんと岡田さんからのご依頼で
「鳴門うずしおラーメンを創りたい!」と、言う想いに協力する形で
三八がサポートしています。

▼地域おこし協力隊

▼Uzurac/・ウズラクシャ・僕たち、ハタチで地域おこし。

この塩ラーメン、12月5日、6日開催の
「鳴門クリスマスマーケット2015」にて限定販売を予定しております。


日曜の夜にも、販売に向けての試食ミーティングをおこないました。

12250831_924351140972631_84409439_o.jpg

12242097_924351130972632_1534782504_n.jpg

今回、鳴門の塩を使ったタレを創ることで進めていますが、われながらなかなか美味しいタレが
仕上がってきたのかなぁ〜とも思っています^^

12233561_921345347939877_977462580_n.jpg

12212238_921345341273211_756864965_n.jpg

鳴門のお酒なんかも使って、より深い味わいながらも
口当たりサッパリなラーメンをイメージしています。

12197168_916219501785795_1478357830_o.jpg

これはあくまで試作でひとコマ。
たぶん完成は別物になるかな・笑

とりえず三八のチャーシューでは合わないので、これは変えます。

とにかく12月5日、6日に限定販売いたしますのでお楽しみに!!


posted by 三代目大将 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八のスープde試作料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日 徳島ブロック褒章にて。

昨日は、、、

公益社団法人 日本青年会議所 四国地区 徳島ブロック協議会 2015 2016
本次年度合同徳島ブロック協議会 が、開催され出席してまいりました。

そこで、なんと、私の担当委員会である、人がまちを創る委員会近藤委員長が
「英知褒章」という褒章をいただきました!!

IMG_6235.JPG


IMG_6239.JPG

先々月開催されました「とくしまシンボルパーク事業」での功績を称えてとのこと。

私も、1年間、近藤委員長とやってきて本当にうれしいです^^

2人で最近よく言うことは「これは通過点」と言うこと。

この1年で得た経験、知識、知恵を自社や社会で活かしてこそ
青年会議所という団体に所属している意義がると考えております。

に、しても、目をつぶっていてもイケメンやなぁ〜委員長。

posted by 三代目大将 at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日 【求人】なりたい自分になるために。


仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼GWお疲れ様会2015の様子

906017_833614056713007_1529635019032455595_o.jpg



▼ほめるミーティングの様子


11021190_792321464175600_2837114307530096905_n.jpg

collage.jpg

11122.jpg

collage1.jpg

三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************




posted by 三代目大将 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日 【イベント】サンパクロース祭りのお知らせ!

ハロウィンも終わり、世の中はそろそろクリスマスモードですかね??

来月19日から25日まで、三八田宮店、三八黒崎店、三八斉田店にて

毎年恒例「サンパクロース祭り」開催します!!!

気づけば今年で10年目のこの企画!!

10年も前からこんなことしよった自分が気持ち悪い(笑 )

内容は例年とちょこっと変更し、小学生以下のお子様に可愛いサンパクロースより
"アメちゃん"をプレゼントです!プレゼントと言うかツカミドリです!

12238131_923256771082068_8468292432918689320_o.jpg

片手で掴めただけプレゼントです!!

いちかさんで試してみたら5個くらい掴んでました。

11209343_923256781082067_8197253413527814757_n.jpg

12188073_923256787748733_9217727257124229441_o.jpg

小学生のお子さまなら10個くらい取れる??などと思ってます!!

クリスマスには三八に来てツカミドリチャレンジしてみてくださいね!

※三八製麺所”はじめ”は開催いたしません。
posted by 三代目大将 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日 インターン説明会実施と次回説明会のお知らせ

本日、徳島大学にて第2回まちを良くするインターン参加説明会を開催いたしました。

当日も、徳島大学内でビラ配りを実施。

12208503_174638832882387_5861124711742549357_n.jpg

キャリア支援室にもチラシを置いていただくこととなりました^^

12208870_174638852882385_7725712270236005328_n.jpg

00011.jpg

【徳島大学で参加者説明会を開催します】

2016年2月24〜28日で開催を予定している
第2回まちを良くするインターンの参加者説明会を開催いたします。

■説明会日程・場所 

・11月18日(水)18:00〜 共通教育4号館304講義室

・説明会エントリーフォーム

今回のインターンからは、参加者の皆さんに宿泊費の一部をご負担いただくため
参加費として5,000円(宿泊費と懇親会費込み)をお支払いいただくことになりました。

※説明会参加は無料です。

第2回まちを良くするインターンがどのようなものになるのかはもちろん
第1回まちを良くするインターンがどのようなものだったのかも合わせてお伝えいたします。

説明会後に懇親会も予定しておりますので、私たち運営側や今年から導入された学生スタッフとも
仲良くなっていただければと思っています。
posted by 三代目大将 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日 好評につき!田宮店にて高菜ご飯販売開始です!!

三八製麺所、三八黒崎店でのご好評につき
今日から高菜ご飯を田宮でも販売開始します!!


田宮高菜popver4.jpg

名称未設定 12.jpg


お待たせしました!!
posted by 三代目大将 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする