三代目の控え室談義

2016年02月28日 【臨時休業】斉田店休業。

本日、私が社内行事出席のため斉田店臨時休業いたします。

3月は通常営業(1日、平日に臨時休業予定)いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご了承くださいませ。

なお、黒崎店は営業しております。

電話:088-685-7680
posted by 三代目大将 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日 【臨時休業】斉田店臨時休業並び営業時間臨時変更のお知らせ

【斉田店臨時休業並び営業時間臨時変更のお知らせ】

来週、弊社インターンシップ開催および出張のため斉田店の営業が変則的になります。

22日(月) 臨時休業
23日(火) 定休日
24日(水) 11〜14時 17〜19時30分
25日(木) 11〜15時 17〜19時30分
26日(金) 11〜14時 (夜の営業はお休みします)
27日(土) 11時〜19時30分
28日(日) 臨時休業
29日(月) 11〜15時 17〜19時30分

3月以降は通常通りの営業となりますが1日中旬ころ臨時休業日を設けます。
ご了承くださいませ。
posted by 三代目大将 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日 今日のはうまし!!

本日は土曜日ですので間の時間休まず営業しております!!

足元の悪いなかではございますが温まりに来てください^^

私は、これから3分チャージ!!

12768280_979407795466965_7634729354022524377_o.jpg

ラーメンかき込んで夜の営業に備えて仕込みします!!


ちなみに「今日のスープうまいわ!!」と常連さんがおっしゃってくださいましたので
イイ感じに仕上がっていると思います♪
posted by 三代目大将 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日 息抜き

斉田店の平日は15〜17時まで休憩をいただいておりますが
その間にふらりと来客??

近くにあり、同級生が営むカフェ「サクラの実」にて、彼とは久しぶりのMTG。
パフェ食うのも様になってますわ。

12418928_978815305526214_5333138335906550500_o.jpg

とは言え、何の議題があるでもなく、ただの仲良しトークしてきました。

ずっとお店に籠っているので、気分転換にはナイスなタイミング♪

とりあえずMTG内容を200倍カッコよく言えば
「リスクヘッジ」
「キャッシュフロー」
「ベンチャースピリッツ」

(?)的な話だったと思います(笑)

ビジネスだけではなく人生の。
posted by 三代目大将 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日 ゴールデンセット!!

やっとこさお昼ご飯♪

12705582_978116792262732_1436509106314076277_n.jpg

斎田店に来てから毎日お好み焼きとラーメン食うてるんちゃうの?
と、思われてる方も多いかと思いますがそんなことはございません!

なんせ食べる時間を作れない…修行が足りませんね^^;

昨日も朝から晩までほとんど飲まず食わずで夜中まで
今日も帰りは遅い上に食べるタイミングがこの先なさそうなので

このゴールデンセットを頂きました(^^)

くるね〜くるね〜お腹にどーんとくるね〜(笑)

夜の営業も頑張ります!!
posted by 三代目大将 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日 テレビ取材。

本日の午前中、三八田宮店にてテレビ取材^^

私が出演…とも思ったのですが、ココはやはり笑顔の素敵な田宮店スタッフりこちゃんに!!

4AB1E6C1-6C3D-41C6-AF75-1F5231C72504.jpg

綿密に取材クルーの方とも打ち合わせ♪

4BFB53DF-612A-4D17-8C9B-E404A2EDC8BF.jpg

今回は三八の取材と言うよりは、徳島ラーメンの取材でした(^^)

A41E2FA5-CCB0-4E12-920D-FA57F3AD5646.jpg

三八は15秒から30秒ほどだと思いますが、全国放送です!

また放送日近づきましたら告知します(≧∇≦)
posted by 三代目大将 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日 三八のお好み初体験♪

先週日曜に、話せば長い関係なので話しませんが
とにかく奈良から徳島鳴門で暮らし始めてはや3年??

の、奈良に生きる女と書いての”なおちゃん”が来店してくれました♪

ちょうどバレンタインということもあり、手作りのお菓子を頂戴したわけですが
なんでもなおちゃん鳴門で暮らし始めて3年近くになるというのに

斎田店のお好み焼きを食べたことがない!!
と、言うわけでお好み焼きを初体験!!


ヒックリ返すのも様になってます(?)ね!!

_MG_1900-1.jpg

美味しそうに出来上がりました^^


_MG_1895-1.jpg

お好み焼きモデルをお願いしようかな〜
色々とありがとうでした!!
posted by 三代目大将 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日 【求人】一生の出逢い、一生の学び。



仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼第1回 39総会の様子

11168428_944813622259716_4558902871710159243_o.jpg

10869419_944812258926519_1618637171333587735_o.jpg

1396945_944814248926320_1311297596480626291_o.jpg

12375119_944814282259650_2057727695059359433_o.jpg





▼ほめるミーティングの様子


12308075_931537026920709_5055927479907628127_o.jpg

12316312_931536900254055_9036961849958958424_n.jpg

12314019_931536883587390_8027365347062473579_n.jpg

12314645_931536870254058_5507282146918134340_o.jpg

12309580_931536880254057_4014254522580480128_o.jpg


三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************







仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼GWお疲れ様会2015の様子

12308075_931537026920709_5055927479907628127_o.jpg



▼ほめるミーティングの様子


11021190_792321464175600_2837114307530096905_n.jpg

collage.jpg

11122.jpg

collage1.jpg

三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************








posted by 三代目大将 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日 バレンタインデーの晩餐。

やっぱコレ!!

IMG_6524.JPG

なんか、ほぼ毎日、お好み焼きとビールで晩餐(笑)

うまいし、飽きないんだけど、ぜったいヤバいよね…コレ。

でも、今日もビールがうまいッス!!
posted by 三代目大将 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日 東京から

今朝はアサイチの飛行機で羽田から徳島へ。

12741875_974770689264009_1310766289238389494_n.jpg

昨日はたくさん勉強させてもらう機会をいただきました!!

新しい考え方や取り組みについて学ぶ機会は大切ですね。
キチンと実行して成果につなげていければと思います。

やっぱり”想い”って大切。

飛行機では、コーヒーを膝にかけていたコートにぶちまけてしまいましたが
客室乗務員さんの優しいお言葉と、色んなところを拭いてくれた行為にキュンとなったオッサンです。

ただ、東京からユニホームで帰って来てこともあり、ズボンにもコーヒーたっぷりかかっているので
なかなかコーヒーの香りが漂ってしますが…今日も頑張ります!!
posted by 三代目大将 at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日 拘りコーヒー

本日東京出張です。

門前中町でのアポイントまで少し時間があったので
近くにあるコーヒーにこだわっているというお店にフラっと。

_MG_1743.jpg


こういうお店いいですね〜
posted by 三代目大将 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日 斉田店休業予定日。

明日、私が東京出張のため三八斉田店臨時休業いたします。

今月の斉田店休業予定日

15(月)
16(火)
22(月)
28(日)

です。


2月中は上記のように不規則な休業となります。
ご了承くださいませ。

また24(水)〜27(土)は弊社インターンシップ開催のため
斉田店営業時間を変更(昼間のみ営業)となる予定です。

合わせてご了承くださいませ。

posted by 三代目大将 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日 プレゼント

先日、36歳の誕生日を迎えたわけですが、その数日前に
尊敬するJCの先輩、ワイヤーママの原田社長から

「シンボルパーク事業ご苦労さん!誕生日プレゼントもな!」

IMG_0179.JPG

と、こんな素敵なペンをいただきました!!!!

実は三八新聞を今でも継続して発行している切っ掛けとなったのも原田社長でした。

今から8年ほど前の2007年秋に、創刊の相談させてもらいました。
その時が、初対面。

「岡田君、社長には休みは無い。24時間365日闘い抜くんじゃ」

的な話を聞き

「ならブログを毎日更新してみよう」

と、想いたちブログを書く切っ掛けにもなりました。

その後も、節目節目で、叱咤激励をいただきながら今に至ります。

尊敬する先輩、目標とする先輩が近くにいることは
私自身の中の迷いも少なくなり、とても勉強になります。

業種は違えども、その姿勢、その在り方が大きな影響を与えてくれます。
私も、そんな経営者になりく精進してまいります!!
posted by 三代目大将 at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日 お雛さん

今年もお雛さんが出てきました^^

IMG_0192.JPG

IMG_0193.JPG

男家庭に育ったもんで、何と言いますか、この華やかさが、落ち着かない・笑

でも、家のなかにこんな空間があるのはイイもんですね^^
posted by 三代目大将 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日 36歳の誕生日。

皆々様!本日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございます!!

36歳年男!ちょうど徳島に帰って来てからひと回りたつ今年は
更なるプラスのサイクルに入っていけるよう精進します!

その為にも、今は食に携わる者としての

「原点」

立ち返り、日々を喜びをや大変さを味わいながら楽しんでいます。


そんな36歳オッサンの自撮り(笑)

_MG_9888-4(編集中) (1).jpg

facebookで

「プロフィール写真を更新しましょう!」

と、言うアナウンスも大きなお世話じゃい!と、思っていましたが

この機会に^^;


本当にありがとうございました!
今後とも御指導よろしくお願いいたします!
posted by 三代目大将 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日 最近の日課。

只今帰宅いたしまして…まず最初にすることが…
64E276AD-3530-40AE-B298-E78916B3460C.jpg

寝静まったキッチンで冷凍庫を開けてアイスクリームを探すこと。

ジャンボモナカ大好きな私のためにストックしてくれてるんですが…

たまに嫁さんが美味しそうなのを買ってきてるのを見ると浮気したくもなり…

でも勝手に食べたら怒られそうやなと思うのですが、ま、いいかな、とも思うわけでして

こんな時間に毎晩1人で葛藤する明日で36歳のオッサンです。
posted by 三代目大将 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日 【求人】一生の出逢いと、一生の学びを。



仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼第1回 39総会の様子

11168428_944813622259716_4558902871710159243_o.jpg

10869419_944812258926519_1618637171333587735_o.jpg

1396945_944814248926320_1311297596480626291_o.jpg

12375119_944814282259650_2057727695059359433_o.jpg





▼ほめるミーティングの様子


12308075_931537026920709_5055927479907628127_o.jpg

12316312_931536900254055_9036961849958958424_n.jpg

12314019_931536883587390_8027365347062473579_n.jpg

12314645_931536870254058_5507282146918134340_o.jpg

12309580_931536880254057_4014254522580480128_o.jpg


三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************







仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼GWお疲れ様会2015の様子

12308075_931537026920709_5055927479907628127_o.jpg



▼ほめるミーティングの様子


11021190_792321464175600_2837114307530096905_n.jpg

collage.jpg

11122.jpg

collage1.jpg

三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************







posted by 三代目大将 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日 寝顔。

今週から斎田店に親父の代わりに現場に立つこととなり、なかなか起きている娘とは会えませんが寝顔が見えるだけで幸せやなとつくづく。

FE06FE91-F3FD-40DB-8700-EA823EF56CD9.jpg

に、してもマツゲ多いし長いよなぁ〜いちかさん。

たぶんジイちゃん(親父•会長)似かな。

「いちかちゃんて痩せたら可愛くなるタイプよね」って言われるんやろなぁ〜身体ゴツいもんなぁ〜私に似て(>人<;)

明日も張り切って頑張る!
posted by 三代目大将 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日 苺ソフト!

佐々木農園の朝摘み苺をたっぷり使った『苺ソフト』!
実は昨日より、田宮店、黒崎店、斉田店で販売開始してました(^^;

20160204225730536.jpg

斉田店再開のバタバタのなか、告知をうっかり…なんでムーチョスが焼きそば作ってる記事書いたのか(´・ω・`)

とにかく…

佐々木農園さんのさわやかな甘味がぎゅっと詰まった「朝摘み苺」と、三八名物ソフトクリームの、名コラボレーションを是非ぜひご賞味ください!!

佐々木農園さんの苺を使用した自家製「苺ジャム」も、昨年大変ご好評の声をいただきました!
こちらのジャムもソフトクリームに絶妙に合います!

是非ラーメンのあとのデザートにどうぞ♪
きっとお子さまも大喜びのこと、まちがいなしです!!^^

※斉田店のみ、苺ソフトの内容が異なります。
posted by 三代目大将 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日 本日より斉田店営業再開いたしました。

斎田店再開初日。

ムーチョスご来店!ありがとう!

12654127_968991726508572_6664533390169061457_n.jpg

なんでも彼の三八の原点は

"焼きそば"

12654316_968991746508570_2259286165755178669_n.jpg

12662553_968991779841900_4743850132252789474_n.jpg

らしく華麗な手さばきで焼いておりました^ ^

12512548_968991733175238_9215584601048509584_n.jpg

12669552_968991756508569_5316092364940833022_n.jpg

明日も来てね・笑
posted by 三代目大将 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする