三代目の控え室談義

2016年06月19日 【営業時間変更】三八製麺所営業時間短縮のお知らせ。

平素は三八製麺所をご愛顧頂き誠に有難うございます。

2016年7月1日より時間を弊社内の都合により
一時的に短縮し営業をいたします。


現在:11:00〜21:00


変更:11:00〜15:00


上記のように昼間のみの営業とさせていただきます。
期間は最長でお盆前までを想定しております。

いつもご利用してくださっておりますお客様にはご迷惑をおかけし
大変申し訳ございません。

1日も早く、通常営業を再開できるよう努めてまいりますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。
posted by 三代目大将 at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日 来たぜ72!

ついに来た!!

IMG_6913.JPG

大学時代(20歳当時)の体重までたどり着きました!!!

71キロ台に入れば、中学生以降での記録更新!!
60キロ台も見えた!!

嫁にも「ケツの肉どこいったん」と言われるくらいイイ感じ!
posted by 三代目大将 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日 6月例会

昨日は、前日に続き、徳島青年会議所6月例会でした。

IMG_6911.JPG

が、例会途中で急用が入り途中退席…

ボイストレーニングということで面白い内容だっただけに残念…
はやく安定した体制をつくらねば…。

posted by 三代目大将 at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日 審議可決

昨日は、徳島青年会議所財政委員会でした。

IMG_6905.JPG

ここで萬委員長のモト進めてまいりました青少年事業の審議をいただきました!

ありがとうございます!

まだ公表するまでには理事会の審議を通過しないとなりませんが
もう少し!!委員長をなかなか支え切れていませんが委員長の頑張りに
私も、もっと頑張ります!!
posted by 三代目大将 at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日 ささやかな承認。

梅雨の合間のお出かけ日和♪
に、してはかなり暑い1日でしたが…

朝からいちかさんの「遊びに連れていって」という眼差しに

13443054_1058647394209671_6091954817109165717_o.jpg

13415393_1058647467542997_2394728845538386369_o.jpg

定休日ということでココゾトバカリお外遊び^−^

13412017_1058647480876329_1645168282666941621_o.jpg

13417006_1058647387543005_5763339102635531520_o.jpg

13418595_1058647344209676_798274650893312978_o.jpg

いちかさんが「かわいいね」って嫁さんに言うてる姿にめっちゃ幸せを感じました♪
なんせ結婚5周年記念に嫁さんに贈った帽子かぶってますからね・笑

夏が近い!夏がやってくる!!
posted by 三代目大将 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日 昨日も活動中!

昨日も仕事の合間をぬって徳島JC青少年事業に向けてのMTGを徳島大学で!!

IMG_6901.JPG

委員長、いい感じに疲れて来てますね・笑

でも、やっぱり、表には見えないところで、どこまで拘ることが出来るのかって
けっこうどんなことしても大切なように感じます。

本当に今が正念場!!

しっかりサポートします!
posted by 三代目大将 at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日 気が付けば午前2時。

気が付けば午前2時。

日曜日仕事終わりにスタッフミーティング。

IMG_6900.JPG

22時30分くらいから初めて、間、デザートとか食べながらも
気が付けば2時前でした。

はや!!

でも、スタッフからの「楽しいですね!」の言葉に頑張ろう!っ思うのです。
posted by 三代目大将 at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日 【求人情報】共に歩みたい。



仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼第1回 39総会の様子

11168428_944813622259716_4558902871710159243_o.jpg

10869419_944812258926519_1618637171333587735_o.jpg

1396945_944814248926320_1311297596480626291_o.jpg

12375119_944814282259650_2057727695059359433_o.jpg





▼ほめるミーティングの様子


12308075_931537026920709_5055927479907628127_o.jpg

12316312_931536900254055_9036961849958958424_n.jpg

12314019_931536883587390_8027365347062473579_n.jpg

12314645_931536870254058_5507282146918134340_o.jpg

12309580_931536880254057_4014254522580480128_o.jpg


三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************







仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼GWお疲れ様会2015の様子

12308075_931537026920709_5055927479907628127_o.jpg



▼ほめるミーティングの様子


11021190_792321464175600_2837114307530096905_n.jpg

collage.jpg

11122.jpg

collage1.jpg

三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************








posted by 三代目大将 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日 冷やし中華。

今日のお昼は冷やし中華作ってみました♪

IMG_6897.JPG

メニュー化出来そうな予感・笑

キュウリが欲しかったなぁ〜
posted by 三代目大将 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日 まず変えるなら。

「言葉を変えたい。」

先月中旬から斉田店や黒崎店の鳴門方面を蟹江店長や東條くんに任せて
今、田宮店に数年ぶりに戻ってきております。

昨年からまじめた取り組みが徐々に鳴門方面で実を結びつつあり
徳島市内の店舗でも取り入れていこうという試みです。

そこでまず今意識して行っていることがあります。

それは「使う言葉を変える」こと

です。


お客様の入りが少しゆっくりになってくると、ついついスタッフ同士、お話をしてしまうこともあります。
同年代の子たちが集まっているので、話題も、学校のことや彼氏彼女のこと、将来の希望や不安…

色々と話題は事欠きません。

ただ、ここで話される内容に関していえば、8割くらいは建設的内容ではないと感じます。
下手すれば、お店やお客さんにとってマイナスのことだってあるでしょう。

言葉は、人類のベース、基本です。

言葉が歴史を創り、未来を創ります。

よい言葉は、よい人生を創ると考え実践していくことで
お客さんの人生も楽しくHAPPYに出来るようなお店の営業を目指しています。

「話をするなとは言わないけど、お店がどうやったら良くなるかを楽しく考えよう」

と、いうスタイルで臨むことを意識しています。

基準は内容がお客様にとってプラスかどうか。

ダメなことはダメ。

厳しいところは厳しくですが、褒めるところ、認めるところはその100倍で!!
posted by 三代目大将 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまにはマジメに語る三代目。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日 二十歳くらい。

少し前、大阪に行ったとき約1年ぶりにゼミ同期とゼミ教授と食事にいってまいりました。

_MG_9127-8.jpg

卒業から14年くらいたっていますが、根本的なところは二十歳くらいから
そんなに変わってないんだなぁ〜と感じます・笑

あの時の自分と今の自分、描いた未来と言えばそうかも。

ただ、たくさんの人に迷惑をかけながら、支えていただきながら今に至ること
あの当時の調子乗っている自分に言えるとすればそんなとこかな。

_MG_9168-9.jpg

で、最後にしっかりラーメン食って帰ってきましたとさ。
posted by 三代目大将 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日 雨の日の休日。

昨日は三八全店定休日でした。

13411788_1053927858014958_6381650490880341217_o.jpg

生憎の雨模様でいちかさんと「次の休みもお外で遊ぼうね!」と約束してたので
夕方雨が止んでからちょこっと外遊び♪

13418507_1053927834681627_3198543932986941571_o.jpg

雨上がりは色がキレイで映えますね〜緑も先週より鮮やか^−^

13417033_1053927828014961_2373731859239475952_o.jpg

いちかさんのモデルも最近”さま”になってきた気がする(笑)

13415540_1053927894681621_9070192226596035741_o.jpg

先週は1週間で4日大阪でしたが、今週はずっと現場で新人スタッフたちのトレーニング。
夏に向けて個人もお店もレベルアップしていくために現場で背中で魅せつけますぜ!
posted by 三代目大将 at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日 女子会。

事務所の模様替えしました!

今までよりたくさんの人数でMTGや交流できることを目的にレイアウトを大幅変更♪

三八スタッフやインターン生には完全開放して自由に使ってもらえるようにすることと
友達呼べるような場所に出来たらいいなと考え中。

とりあえず作業終了後に「交流しやすいかどうか飲んでみよう」ということになり
開設4年目にしての初の事務所飲みしかも”三八女子会”

13411687_1053850881355989_8694340823301730897_o.jpg

13340188_1053850878022656_5434880697728406592_o.jpg

(まぁ女子じゃない人もいますが広報上女子全面PRしときます・笑)

そして今年21歳にして初めて宅飲み&焼酎を口にしたふっちゃんの驚きもさることながら

13411720_1053850871355990_7816438332305155982_o.jpg

社長室という名目で、今まで事務所を占していた大量の荷物を全部押し込んで
私のデスク周りを埋め尽くすこととなり明日から事務仕事どうしようかと思案中(笑)

と、いうことで新しくなった三八事務所に遊びに来てくださいね〜♪
(※写真の三八女子たちに会いたい方はもちろんお店まで食べに来てくださいね!)
posted by 三代目大将 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日 大阪イベント楽しかった〜♪

昨日は去年、一昨年に続き大阪のど真ん中で行われた「四国酒国2016」に出店してきました!!

ありがたいことに最近は関西方面でのご縁も増え、昨日はバリューアップコンサルタントの上林さんと
パーソナルスタイリストのシェリーさんも会場まで足を運んでくださいました^−^

ありがとうございました♪

13411690_1053152078092536_128170405636658107_o.jpg

一応、徳島ラーメンとして出店いたしましたが、、、

ラーメンの販売数よりも会場限定で販売した「炙りチャーシュー盛り」の方が人気があったり
大阪のど真ん中で阿波踊りしながらPRしたりと楽しい時間となりました!!

13316848_1053152088092535_9128653129793811664_o.jpg

13392286_1053152091425868_8004251328695741794_o.jpg

また、ありがたいことに、たくさんのお客様から「オイシイ!」のお声と
「大阪には店出さへんのか〜」のお声をいただきましたが、おそらく出しません(笑)

昨年くらいから自分の中での”出店に対する価値”がとても低く、出店ありき、出店を目標として
事業展開していくことに興味がなくなりました。(と、いうか前から無かったことに気づいただけ)

そのようなことに気づくことが出来たのも出逢った皆様方とのご縁だなぁ〜と改めて感じた1日でした。

また来年も呼んでいただけるのであれば来たいですね^−^
皆様のご来店ありがとうございました!!
posted by 三代目大将 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日 四国酒国2016出店中!!

この後、18時まで大阪のど真ん中!西梅田スクウェアにて販売中!!!

13346693_1052501648157579_4005290497953973710_n.jpg

13344618_1052501644824246_8273212996091582611_n.jpg

img19.jpg

img21.jpg
posted by 三代目大将 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日 明日、大阪駅前でイベント出店しています!

いよいよ明日です!
今年も大阪のど真ん中に出店!!!


「第4回 四国×酒国 2016! 〜四国の地酒が勢ぞろい〜」

ちょっと天気が心配ですが…今夜から前ノリします!!!

img19.jpg

img21.jpg

「今回で4回目をむかえました「第4回 四国×酒国 2016!」 四国のお酒が一堂に会する酒祭り 58蔵200種類以上(日本酒、焼酎、リキュール、地ビール)をご準備して大阪に集結。 第1回目は1,500人、第2回目は2,000人、第3回目2,900人の来場者を向かえ盛況裏に終了しました。 が、第3回目はあまりにもたくさんの日本酒ファンの皆様にご来場いただき、すし詰め状態に・・・ そこで今回は、1部2,000名、2部2,000名(完全入替)の皆様をお迎えできるよう準備しております。 当日は、蔵元もまいりますので、蔵元との交流を通じてさらなる日本酒のすばらしさを体感していただければと思います。 日本酒ファンの皆様 ご家族、お友達、会社の同僚をお誘いあわせの上、どんどんお申込ください。」

との主催者の皆様も気合い入っております!!

○ 日時 平成28年6月5日(日) 雨天決行(台風等による警報が発表された場合は中止することがございます) 2部制(完全入替) 1部 11:00〜14:00 (ラストオーダー 13:30) 2部 15:30〜18:30(ラストオーダー 18:00)

○ 場所 西梅田スクエア

○ チケット 前売 2,500円 当日 3,000円(当日チケットは定員になり次第販売を終了いたします)

※ チケットには特製お猪口がついています 特製お猪口で会場内のお酒を自由にお楽しみください さらに、各部先着100名様にプレゼント進呈
※ 購入いただきました、チケットは当日忘れずにご持参ください
※ チケットを紛失、またお持ちになるのを忘れた場合は、ご入場いただけませんのでご注意ください
※ 会場内では、レジャーシートなど敷物の使用はお断りいたします
※ お猪口用のネックストラップを販売しております
※ 四国の地場産品を使ったお料理が現金で購入いただけます
※ 出店する店舗、メニューは変更させていただく場合があります。また、一部のお料理、お酒が 品切れになる場合がございます
※ ベビーカーの持込は危険ですのでお断りいたします
※ 私物のお預かりはいたしません
※ 会場内は立食形式となっております

posted by 三代目大将 at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日 動いてよ!

朝から指が動かずビビった。

IMG_6841.JPG

エスパー魔美みたいになった。

右手の中指を酷使してるんだろうけど20代の頃はこんなことなかったのにね(><)
労わりながら全力で頑張ります!明後日の大阪イベントも翌日腕が動かなくなるくらい頑張る!

img19.jpg

それにしても汚い手だなと改めて思った早朝でした・笑

意外と生命線長いなぁ。
posted by 三代目大将 at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日 ミーティング。

仕事の合間に現地で事業に向けてのミーティング!

13346552_1050608798346864_8149432370097607437_n.jpg

IMG_6825.JPG

IMG_6834.JPG

IMG_6829.JPG

委員長も忙しいなか合流!
posted by 三代目大将 at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日 休日。

緑が美しい季節ですね♪

昨日、午前中は私用で出かけていましたが三八全店定休日でしたので
午後からはいちかさんと近所をお散歩。

13346353_1049492661791811_5458300462952201241_o.jpg

13344514_1049492488458495_3026736812562856895_n.jpg

12322591_1049492171791860_1168470562909743113_o.jpg

月曜は午後から大阪への日帰りで帰宅は午前3時過ぎ。
今日は早朝から夜中まで再び大阪出張です。

ちなみに土日も大阪でイベント出店のため今週三度大阪です^−^

img19.jpg

img21.jpg

もう1つ、2つ身体が欲しい切実に・笑
posted by 三代目大将 at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする