三代目の控え室談義

2017年04月19日 現場に足を運ぶことの大切さ。

昨日は、お店の近く鳴門教育大学まで店長たちが行ってきました!
私は、ちょこっとだけ撮影のお手伝い♪

_Y8C9723-3.jpg

目的は

「普段、頑張ってくれているアルバイトスタッフたちが過ごす学校を肌で感じる」

ためとのこと。


学校の就職課やアルバイト情報サイトを運営する方々ともお話ししてきたみたいでした!
また、黒崎店常連の職員さんにも会って”ほっめいし”を渡したそうです^^

蟹江店長は、

鳴門教育大学に”ほっめいし”書いてました!

どこまでやるねん!!

_MG_9223-2.jpg

待ってるだけではステキな人には出逢えませんからね〜
更に良い店を作るため、店長たち自ら率先して行動!

_MG_9227-4.jpg

素晴らしい!

所々で、黒崎店のアルバイトスタッフさんたちもお見掛けし
(店長来てるんで驚いてましたけど・笑)

_Y8C9732-5.jpg

大学を案内してくれたアルバイトさんたちにも感謝です♪

_Y8C9757-10.jpg

新しい出逢いに期待が持てる1日でした^^

詳しい様子は、蟹江店長ブログをご覧ください♪





✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報

posted by 三代目大将 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする