三代目の控え室談義

2017年05月02日 中休み。

今日は、三八全店お休みしております。

明日から1週間、GW期間中は通常営業いたします。
次の定休日は9日になります。

娘は、幼稚園に。

嫁さんは、女子会(三八主婦スタッフのランチ会?私もよく分からない・笑)

で、出かけており、田宮店で荷物の到着を待つ任務を預かり待機中です。

こうやって「社長だから」と、言って気を使われるより
気軽に仕事振ってもらえてとってもありがたい^^

IMG_8443.JPG

商売が下手だとか、ビジネスが下手と言われたこともあり、自分でも上手くはないよなぁ〜
って前々から思っていたんですが、分かりました、気づきました!私、商売をしてませんでした!

そして、商売をするつもりも無かったみたいです(笑)
ちょっと気持ちが軽くなった気がします〜♪

出来ないことは、上手く出来る人に任せよう!

どういう事かは、また詳しく書きますね〜。
posted by 三代目大将 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする