三代目の控え室談義

2017年05月05日 娘もお仕事したいんです。

GW2日目の昨日はピークの2時間ばかり
いちかさんと事務所でお仕事していました〜

20170504_122601.jpg

私が厨房に入るより、嫁さんがホールに出たほうが
お客様にとって良いという判断で子守させたもらいました。

IMG_8470.jpg

店長からも嫁さんからも「お前いらん」って言っていただけるなんて幸せですね(笑)

元々、嫁さんはお休みなのに、率先して現場に出てくれるなんて本当にありがたいです!

私が事務仕事をする隣で、いちかさんには名刺の整理やお掃除をしてもらいました♪
最後は、掃除したのに余計散らかってしまったけど…。

18318975_1430261740381566_6656549594066650906_o.jpg

昨日も書きましたが人手不足の業界において
このように奇跡的な時間を過ごせることに感謝です^^



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報

posted by 三代目大将 at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする