三代目の控え室談義

2017年05月07日 13年目にして初めて…。

おはようございます!

本日は、大阪に向かうバスの中から更新です。
今日と明日は大阪です。

まもなく明石大橋です。

IMG_8512.JPG

でも、ちゃんと1回、家に帰ります。
これには深い理由があるんです。

徳島、大阪、日帰り出来ちゃう距離ですしね。
気軽に行って気軽に帰るスタイルです。

今日はGW最終日。

乗車中のバスもたくさんの若い子たちやファミリーが乗り合わせてとっても楽し気な車内です♪
なんせ、このバスはUSJ行ですしね!!爽やかなパワーを貰えるきがする(笑)

もちろん私は今日も明日もUSJより楽しいシゴトしてきますけどね♪

家業に入り13年目、社長を引き継ぎ6年目にして、初めてGWに現場を離れ
しかも県外で、GW後の取り組みや未来の事業について時間を持つことが出来ました。

長かったなぁ〜まわり道したなぁ〜とシミジミ。
ホンマ商売下手ですね〜ま、商売するつもりがないですから(笑)

出ていかせてもらっている分、しっかりと得て参ります!

とにかく社員・スタッフはじめ家族に感謝です^^
posted by 三代目大将 at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする