三代目の控え室談義

2017年05月08日 今日も心の声の赴くままに〜。b

おはようございます!
今日も朝から大阪に向かっているバスの中から更新です!

同じ時間帯のバスでUSJ行ですが、GWと平日ではココまで違うのか!?
と、言うくらいガラガラですねー集中できます♪

さて、昨日はワークショップセミナーあり、ほめ育講座あり、11日ランチ会のMTGありの1日でした。

IMG_8526.jpg

IMG_8522.jpg

IMG_8523.jpg

IMG_8520.jpg



そうそう、私が、泊りではなく、徳島に帰る理由。(帰ってしまうと言うた方が正しいかな)

IMG_8531.jpg

いちかさんに”ほっめいし”を書いて渡すためです。

毎日書くと決めていて、物理的に帰ることが出来ない時以外は可能な限り家に帰り書く。
寝ていても翌朝読めるように机に置くなどしています。

たった1枚、されど1枚。

1枚1町の積み重ねが大事であり、ここに効率を当てはめることを私の魂が違うと言っています。

心の声には従った方が楽ですしね^^
今日も、心の声の赴くままに、行動あるのみです!
続きを読む
posted by 三代目大将 at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする