三代目の控え室談義

2017年09月06日 来年の話。

昨日の徳島新聞朝刊にも名前が載っておりましたが

9月2日に開催された臨時総会において承認をうけ。
来年、徳島青年会議所で副理事長の職を拝命いたしまた。

IMG_0104.jpg

JCも来年で入会9年目になりまして、昨年、監事を拝命したときも思いましたが
副理事長なんて、更に雲の上の人過ぎて想像すら出来なかったわけですが

来年は、事業と渉外の2室2委員会を承ることになりました。

20170906_122353.jpg

総会から4日目ですが、勉強会を開催し、MTGを行い、既にスタートを切った来年度。

20170905_133110.jpg

とっても優秀な、両委員長と、頼もしい室長たち、経験豊富な副委員長たちでと
一緒に、明るい豊かな社会の実現のため、楽しんで邁進していきたいと思います。

そして、この1年で、私自身も成長したいと思っております。

とりあえず疲れが溜まってきたら、身体意外と弱いもんで
すぐ入院とかしちゃうので、体調は一番に心気ながら頑張ります(><)
posted by 三代目大将 at 17:18 | Comment(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする