三代目の控え室談義

2017年12月11日 黒崎店駐車場移転のお知らせ。

来年1月にコンビニ出店にともない、12月31日をもって

三八黒崎店第2駐車場が使えなくなります。


106922.jpg


それにより、店舗から道路を挟んだ反対側に新たに駐車場を設営いたしました。


106929.jpg


12月中は、両駐車場が利用になれます。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。


posted by 三代目大将 at 11:31 | Comment(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日 誕生日。

昨日は、いちかさんの表現会ともう1つイベントがありました。

20171209_195922.jpg

嫁さんの誕生日。

いちかさんがバースデーソングを歌ってくれて
みんなでロウソクをふぅ〜ってしました。

いつもありがとう。
posted by 三代目大将 at 14:34 | Comment(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日 今、ここを楽しむ!

今日は娘の表現会♪

昨年は、体調を崩して出演できなかったので
今年は、朝から気合い十分で望みました♪

IMG_1364.JPG

全部で3つの演目にチャレンジしたいちかさん。

IMG_1369.JPG

3歳で、こんなに大きな舞台で
こんなにたくさんの人の前で歌ってダンスできるって

パパ感動!!!

IMG_1371.JPG

フォーメーション組み替えながらダンス!

めっちゃ練習したんだろうなぁ〜

朝、車で、2人になったとき

「今日、表現会、がんばるけん見よってな」

って決意を私に語ってくれた時は涙でそう…。

宣言通り、本当に頑張ったと思います。

全力でやり切る!
今の状況をめいいっぱい楽しむ!!

彼女の姿勢から、またたくさんのことをパパは勉強になりました。

ありがとう^−^
posted by 三代目大将 at 17:35 | Comment(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日 心のデトックス♪

第8回ほめ育ランチ会も笑顔溢れる時間となりました!

24852659_1684578631616541_215702736740264636_n.jpg

徳島でイチバン心が温かくなる場所^−^

24958814_1684578548283216_6546308629590951961_o.jpg

24831474_1684591564948581_6340106240362397243_o.jpg

24879922_1684591428281928_3056347736403402539_o.jpg

24879970_1684578558283215_4469116051270667375_o.jpg

24831530_1684579261616478_8687360405898714873_o.jpg

24831505_1684591424948595_7749998807148018063_o.jpg

24831307_1684578551616549_8567103286727674623_o.jpg

19577277_1684591464948591_8631967564494332850_o.jpg

今年の離職「0人」求人広告費「0円」なのに

シフトに入れないくらいスタッフが溢れている

三八だからこそ出来るランチ会♪

寒い季節だからこそ心から温まりませんか?

************************************************************

こんな悩みありませんか?

・子育てで悩んでいる方
・夫婦間で上手くいってないなと感じている方
・子供がなかなか勉強してくれないと思っている方
・部下育成で行き詰っている方
・離職で悩む店長
・求人広告を出しても募集がない経営者
・学校の成績がなかなか上がらない方
・就活に悩んでいる方
・将来が上手く描けない方
・こんなはずじゃなかったのに…と思っている方
・頑張っているのに何か上手くいってないなと感じる方
・とにかく、今、何をしていいのか分からない方

お力になれます!メッセージください!

<第9回ほめ育ランチ会>

日時:1月18日(木)11:30〜
場所:リアラス
定員:10人
posted by 三代目大将 at 10:56 | Comment(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日 黒崎店駐車場移転のお知らせ

来年1月にコンビニ出店にともない、12月31日をもって

三八黒崎店第2駐車場が使えなくなります。


106922.jpg


それにより、店舗から道路を挟んだ反対側に新たに駐車場を設営いたしました。


106929.jpg


12月中は、両駐車場が利用になれます。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

posted by 三代目大将 at 19:52 | Comment(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日 寝る子は育つ!!

昨日、午前から夕方にかけてJC関係で動いておりましたが
幼稚園に迎えに行ってから夕方以降は娘のいちかさんとデート♪

20171203_112038.jpg

なんやねん、この顔(笑)

そして、最近、カメラを向けるとこのピース。

流行ってんのかな。

嫁さんが、風邪気味なこともあって

「晩御飯も連れてってきて〜」

と、言うことだったので2人で行ったものの

20171203_170841.jpg

ちょっと短時間で激しく遊び過ぎたのか、幼稚園でお疲れだったのか
料理が運ばれて来る前に寝ちゃいました…(笑)

最終的には、起きて少し食べましたが…
私が、残りを食べたので…

太ってしまう〜

残り物を食べて太ったわ〜言うてたオカンの気持ちがよく分かります(笑)
posted by 三代目大将 at 20:03 | Comment(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日 【お子様大興奮!】サンパクロースまつりだよ♪

クリスマスは三八にお越しください!


今年もやります


サンパクロースまつり!


15626219_1550966908266306_3272705675200744759_o.jpg


小学生以下のお子様対象で

12/23、12/24、12/25の3日間、実施します。

各店舗にて、このような内容です。


※駅前店
お菓子のプレゼント


※斎田店
食券クジ引き

高菜ご飯・お好み焼き用トッピング類・ジュース類・ビールの食券が入ったクジ引きです。
次回以降のご来店で使用出来ます。


※黒崎店・田宮店
食券クジ引き

半チャ・高菜ご飯・肉飯・ジュース類・ビールの食券が入ったクジ引きです。


次回以降のご来店で使用出来ます。
posted by 三代目大将 at 18:00 | Comment(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日 七五三。

先週のことですが…いちかさんの七五三♪


24273619_1678769595530778_2179759870322291671_o.jpg


JCでお世話になってる石井写真館さんにお世話になりました〜。


24273916_1678769602197444_5070776088327992422_o.jpg


プロの選ぶポイントで、同じ角度から撮影したら

自分のミラーレスでもとってもキレイな具合で撮れました^−^


24273594_1678770488864022_9157596043287721755_o.jpg


いちかさん、ほっぺたプクプクやん。


24130518_1678769622197442_5655771904142162846_o.jpg


メイクしてもらって、ヘアスタイルもキメてもらって

可愛いんだけどねプクプク。


24302021_1678771352197269_5836446032120815833_o.jpg


出来上がりはうまい具合に修正してもらえれば(笑)


次は7歳。


その時には、もっともっと可愛さへのコダワリが出てきてるんだろうね♪

続きを読む
posted by 三代目大将 at 23:32 | Comment(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日 【御礼】クリスマスマーケットご来店ありがとうございます!

昨日は鳴門クリスマスマーケット2017に出店!!

24131116_1677184762355928_7459369359351499557_n.jpg

沢山のお客様のご来店まことにありがとうございました!!!!

今年は、快晴で天気にも恵まれて

24058920_1676981389042932_6383998614525961765_n.jpg
朝から、家族連れを中心に、たくさんの方々が会場に足を運んでくださいました^−^

24176903_1677184782355926_5323731183850596180_n.jpg

よ!鳴門のイケメン!!

今回は、京都競馬場で開催された関西ラーメンダービーで大好評をいただいた
「徳島ROSSO!あさり豚骨ラーメン」を限定販売させいただきました♪

24176721_1677184825689255_7497708553712039904_n.jpg

24131058_1676981382376266_1815431979950300844_n.jpg

鳴門のお客様にも好評で、お店は開店から閉店まで、少しの時間を除き
来店が途絶えることがありませんでした♪


さて、このラーメン、お店でも販売しちゃいます!!!


COMING SOON!!


より完成度を高めますので、しばらくお待ちくださいね♪

posted by 三代目大将 at 18:35 | Comment(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日 52年組卒業式。

今夜は徳島JC 52年組 卒業式 です!

24232071_1677311172343287_6830584436479467361_n.jpg

2012年に青少年委員長を務めたとき副委員長としてサポートしてくださった勢井さんも今年卒業(ノ_・、)

24232025_1677311235676614_5535390608727668276_n.jpg

他にも言葉に出来ないくらいお世話になった方々が卒業されます!

24301225_1677311259009945_2201355893787111822_n.jpg

皆様おめでとうございます!ありがとうございました!!
また家族でお蕎麦食べに行きますね♪
posted by 三代目大将 at 18:45 | Comment(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日 【インベント出店】鳴門クリスマスマーケット2017

明日は毎年恒例!鳴門クリスマスマーケットに出店いたします!!

top.jpg

water.jpg

map.jpg

三八からはいつものラーメンに加えて、この秋京都ラーメンダービーで大絶賛!?

徳島ROSSO!あさり豚骨ラーメン

22467419_1618964128177992_4411784420304057229_o.jpg

ラーメンダービー

(入稿)クリマPOP.jpg

いつものラーメンもありますが、この機会に
限定のあさり豚骨ラーメンもご賞味くださいね♪
posted by 三代目大将 at 11:20 | Comment(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする