三代目の控え室談義

2009年12月26日 忘年会シリーズ@

さてさて、クリスマスも終わり
年の瀬も押し迫ってまいりました。


今週の初めから3連チャンで忘年会に
参加しておったのですが

どれもこの一年、共に頑張ってきた人たちとの
忘年会だったので大いに盛り上がりましたグッド(上向き矢印)


まずは月曜日ですが、いつもお馴染み
「オカダバーで鍋を囲む会」のメンバーさん。

なんのこっちゃ、ウチの部屋で毎月仕事終わりに
同年代で三八鍋を食べている、たんなる飲み仲間…。


なんて簡単な言葉では言い表せないメンツぴかぴか(新しい)

 IMG_2092.jpg

いやぁ皆いい顔していますよわーい(嬉しい顔)(出来上がり具合が)


表向きは単なる異業種交流会?かもしれんけど
実は…単なる飲み仲間です(笑)どないやねん!!



皆さん、またこの一年も、それぞれ死線を潜り抜けてきたツワモノ達。


“美人”編集長に“美人”社会保険労務士さんとカッコイイ旦那様
イケメンアナウンサー、イケメン大学生、さらには初参加のイケメンIT業
そんでもって、三十路イエーイの運送屋と、ラーメン屋と、弁当屋とコンサル

あ、そうそう忘れてた、イケメンタウン誌営業マンも遅れて参戦グッド(上向き矢印)



皆、温かい人たちで。。。

2日前に“三十路”の仲間入りを無事果たした
とーるちゃんにケーキのプレゼントぴかぴか(新しい)

 IMG_2096.jpg

隣のダイちゃんは、感動でうるうるともうやだ〜(悲しい顔)





二次会は…とーるちゃんたっての希望でカラオケ大会カラオケ

同年代で歌う曲はヤハリ盛り上がるもんで
めちゃめちゃアツクルシイカラオケに…。。。

 IMG_2107.jpg

これ、何の曲やっけ…ウルフルズ?


ってまぁ年甲斐も無く、みんなハッチャケまくりで楽しかったです晴れ
ノリが大学生やろ…。


ホント、私はこの集まりが大好きで日々の苦労もたまには忘れて楽しめるぴかぴか(新しい)

デッカイ夢もここではナンボデモ言える!
むしろ夢を語らない人なんていない!!

たぶん、みんな本当に何事にも真剣なんですね。
仕事もだけど、遊ぶ事はそれ以上にわーい(嬉しい顔)

ハートがアツイですイイ意味で子供です。

一緒にいるだけで、勉強になることが沢山あって
得るものも多いですグッド(上向き矢印)


また、みんな来年も数々の修羅場が待ち構えている事でしょうが
乗り越えて成長して行きましょう!!そんで来年も忘年会やりましょービール

って事で、とりあえず、また来月鍋を囲みますかねるんるん



明日も、忘年会シリーズ第二弾!!お楽しみにぴかぴか(新しい)
【プライベートなモト君(〃▽〃)の最新記事】
posted by 三代目大将 at 19:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後から来られた営業マンの方、友人たちの為に遅くなっても駆けつけよう、という心意気がカッコイイですね。

映画などでも大概の場合、ヒーローは遅れてやってくるものですし、さぞかし素敵な方なんでしょうね。
Posted by 犬塚 愛 at 2009年12月26日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック