三代目の控え室談義

2010年02月20日 恋いしたい!

昨日、仕事終わりに徳島会の3人で集まり
久しぶりに濃い時間を過ごせました。

それぞれに、忙しくしており3人で集まるのは本当に久しぶり。

個人個人とは会ったり、メールをしたり電話をしたりしてたけど
面と向かって話をする方がやっぱりイイですね。


3人とも30歳と言うお年頃。
将来への不安や、現状での満たされない思い。

そう言う、辛い事をいえるのも仲間だからこそ。
でも、この人たちのいいとこは、決してマイナスな気持ちにならんこと。
現状の不満を人のせいにしなこと。


常に向上心をもって、常に変ろうと行動して
だから、刺激にもなるし、癒しにもなる。


今でこそ、色んな人たちとの関わりで共に成長したい!!

なんて、言うてるけど、本当は人見知りで、おくてで…超草食系の私。
今でも女の子となんて目を見て話が出来ません(汗


そんな状態が嫌で、でも動けなくて『想い』と『行動』の差に葛藤をしていたときに
同い年で、徳島で活動しているダイちゃんをmxiで発見し…。

メッセージを送ろうか、送るまいか…数日悩み意を決して送ったのがこれです。


私は有限会社三八 三八田宮店の店長をしております 
かいちょうこと岡田元一といいます。 

ダイさんのプロフィールなどなど拝見し 
志が同じと言うか、私も徳島を元気にしたい!!って 
常々思っています。 

それと、配食と店舗営業の違いはありますが 
同じ食を提供し、お客さんに喜んでもらうって言うのは 
共感できると思います。 

あと、年齢も同じなんでしょうかね? 

よろしくお願いいたします!! 』



2007年9月21日22時26分のメッセージです。
今、読み返すと恥ずかしいですね(笑)


この瞬間から、たぶん色々変りました。
いい方向へ変ったかどうかは、まだ解りませんが
自分がイイと思った方向に進んでいる事は確かです。


そこから、とーるちゃんに出会い…。
色んな素晴らしい方々と出会わせていただきました。


このメッセージを送信してなかったら
今共に活動しておる人たちと出会うことなく
全く違う“今”があったでしょうね。

ちなみに、面白い縁で9月21日は、この翌年採用し
今、駅前店の店長でる麺きり“丈”こと越島店長の誕生日。

まぁまだ、振り返るようなときではないですし、それこそお互いが60歳、70歳に
なった時でも、『徳島の為!!』といい続けながら活躍していたいもんです。


って事で昨日の会議の趣旨は

「30を越えたおっさんも恋したいなぁ!!」

って事でした(笑
posted by 三代目大将 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック