三代目の控え室談義

2010年04月22日 はな・はるフェスタ2010 ラーメン博覧会

明日から、徳島市の藍場浜公園にて

「はな・はるフェスタ2010」

が、開催されますぴかぴか(新しい)

阿波踊りに、バンド演奏、地域の美味しい食べ物…
そりゃ〜色々と楽しみはございますが、、、

なんと言ってもメインはコレでしょう!!!

ramen_2.jpg

『第四回徳島ラーメン博覧会』

今年も、徳島ラーメン会を代表する15店の「雄」が藍場浜に集結exclamation×2


ramen2.jpg

毎年の事ですが、豪華メンバーですなぁ〜。

なんと言っても、他のラーメン屋さんとの交流を深める事が出来るんが魅力ですね。


今年の三八ブースは、なんとなんとラーメン会場のど真ん中!!

 IMG_0340.jpg

写真、向って右側に見える、赤い看板が目印です!!


毎年、お隣さんだった『大孫』さんは遠くに離れ離れになっちゃいましたが
この前、お店にお邪魔して健闘を誓い合ってきましたわーい(嬉しい顔)


さーーー明日からいよいよ本番ぴかぴか(新しい)

本番に備えて、手首の調子がずっと悪いので
朝から整形外科に行ってきました

「あぁ、初期ならギブスで固定して治せたかもしれんけど
もう、無理やなぁ〜。とりあえず、使わんことや。治したいんやったら
安静。絶対安静や。でも、どうせ仕事するんやろ?無理やろ。はははは」

って、笑い事ではないんですがふらふら(ここの先生はいい意味で適当)


が、しかし、例え手首がぶっ飛ぼうが
今年は、キって、キって、キリまくる!!

いつもなら、頼もしい「麺キリ“丈”」さんこと、越島店長がどーーんと麺場におってくれて
声を張り上げて、キって、キって、キリまくってくれるんですが

今年は、彼は駅前店を率いる身ですから、甘えるわけにはいきません。

「麺キリ“元”」さん頑張りますグッド(上向き矢印)
(日曜日は田宮店メンバーがしてくれので楽しますが・笑)

「はな・はる」が終わった後は、すぐにレオマワールドでのイベント出店
この2週間、さて、何杯キリを達成できるか、楽しみです〜わーい(嬉しい顔)


明日は少し天気が悪そうですが、是非、会場に遊びに来てくださいね晴れ



■はな・はるフェスタ2010 徳島ラーメン博覧会

23日(金) 10:30〜17:00
24日(土) 10:00〜17:00
25日(日) 10:00〜17:00
※売り切れ次第終了

徳島市藍場浜公園にて!!
posted by 三代目大将 at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。