三代目の控え室談義

2010年04月26日 『はな・はるフェスタ』ありがとうございました。

23日から開催されておりました

『はな・はるフェスタ2010 徳島ラーメン博覧会』

も、昨日をもって無事(?)終了ぴかぴか(新しい)


一昨日は、田宮店、徳島駅前店、はな・はるフェスタ全てで“トリプル完売”を達成ぴかぴか(新しい)
昨日も、徳島駅前店、はな・はるフェスタで“W完売”を達成ぴかぴか(新しい)(田宮店は休業)

たくさんのお客様に食べていただき、嬉しい限りです
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


って事で、毎年恒例の「はな・はるフェスタ写真集」(笑)

▼イケメン揃いの厨房チーム!!
IMG_3542.jpg

▼キュートな客引きチーム(若干一名年齢にそぐわない行為、自称10代らしい)
IMG_3543.jpg

▼開始前のハイテンションな皆さん(一人を除いて平成生まれっ子達)
IMG_3544.jpg

▼阿波踊りを踊るイケメンえびちゃん
IMG_3545.jpg

▼暑そう…な三八ガールズ達
IMG_3546.jpg

▼三八ROUNDガールズ達
IMG_3548.jpg

▼めちゃくちゃ暑いテント内。暑いって言うか、痛い。
IMG_3552.jpg

▼自称17歳の唯一昭和生まれな、あさやん。(もうすぐ22歳です)
IMG_3554.jpg

▼本当の16歳、ちかはちゃんと、せっきゃん。19歳、ななちゃん。
IMG_3556.jpg

▼三八の裏BOSS青木嬢も駆けつけました!チーム三八田宮店!最高だぜ〜!!
IMG_3558.jpg

ま、年齢を並べてみましたが、ホンマみんな若いんです。

こいつらが、今の三八の主力ですし、こいつらがおらんかったら
私はなーーんも出来ない、おっさんです(笑)


今回、初日から色々なトラブルがあったけど、見事に乗り切ってくれました。
一つのイベントを1日だけでしたが、ヤリキッテ成功させてことは大きな財産となりました。

また、駅前店も越島店長を始めスタッフの皆で、お盆期間に次ぐ忙しさ
だったにも関わらず、最後まで集中力を切らすことなく売り切ったことは
この1年の彼らの成長を感じることができました。


私は、金曜日、土曜日で麺をキッテキッテ張り切り過ぎたため
筋肉痛で歩くのもままらなない状態です。。。

痛めていた左の手首はキーボードを打つのもキツイ…。
ま、テーピングガチガチに巻いたらGWくらいはいけるかな。

後は、知らん(笑)


ともかく、彼らの成長が大きいのか、私の体力の低下が大きいのか(笑)
解りませんが、たくましくなったなぁ〜と感じた3日間でした。


たぶん、今回のこの「はな・はる」の意味は

「いつまでもここに留まるな」「いつまでも甘えるな」

って事でしょう。

毎年、何か気づかされます。


若い彼らが活躍できる場を、もっともっと創り続けていこうと
改めて思いました。


本当にご苦労様でした。
ありがとう!!


さーーー次は休む間もなくGW突入!!
お店も休まず営業で大忙し!!

さらには、レオマワールドが待っているぜグッド(上向き矢印)
私の体よ、持ってくれ〜!!


▼GW期間の営業について
三八全店4月28日〜5月5日まで休まず営業いたします。
※4日火曜日は営業、6日木曜日を代休させていただきます。

レオマワールド『四国味博覧会』
5月3日〜5日、香川県レオマワールドに出店
9時〜17時(売切れ次第終了)
posted by 三代目大将 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。