三代目の控え室談義

2010年04月27日 飲みすぎには注意だす!!

昨日は鳴門商工会議所青年部の総会があり
私は、仕事の都合で懇親会から参加させていただきました。

鳴門商工会の懇親会と言えば…
そう私には最も注意しないといけない人物!
いや、私のM心をもてあそぶあのお方がいっしゃるわけで。。。

▼鳴門商工会青年部新年会で縛られた男の話
http://sampa.seesaa.net/article/139478173.html

ででーーん!

 IMG_0366.jpg

この度平成22年度鳴門商工会青年部の
副会長に就任されたましたぴかぴか(新しい)

春木姉さん!!

▼春木姉さんのブログ(ホテルファーストシーズン)
http://first-season.betoku.jp/



何やら昨日はペースが速かったのか、すきっ腹だったのか解りませんが
普段は、ナンボ飲んでも酔わない!!と、言うておられるのに

「いい〜感じで楽しく酔ってきた〜黒ハート

と、恐ろしい発言…。(カメラに近すぎるんッスよ・笑)


見つかったらヤバイなぁ〜と別テーブルでお食事を楽しんでいたところ
やっぱり、許されるわけも無く…こっちへオイデ〜とアリガタキお誘い。。。

ビールが注がれ…空ける。
ビールが注がれ…空ける。
ビールが注がれ…空ける。
ビールが注がれ…空ける。
ビールが注がれ…空ける。
ビールが注がれ………。

「なんかオカシクないッスか!」

なんて言葉に出来ず。


Sっ気タップリのゾクっとする視線で見つめられると…。

「ごちそうさまです!!」



たまらず、逃げ出そうものなら、追いかけてくる〜(笑)



ならばと、鳴門のイケメン丸宮くんにヘルプ視線を送るも…。

 IMG_3575.jpg

この表情ふらふら(真ん中の彼ね)
〇軒屋か保険屋か知らんが、ね、助けてよ〜!!(碇シンジ風に)

▼丸宮のともくんの「渦の町、鳴門で働く男のブログ」(株式会社エムアイシー)
http://micity.blog74.fc2.com/




さらに、春木姉さんの唯一の天敵(?)株式会社カメイホームの代表亀井さんも
こちらへやってきて、さらにヒートアップあせあせ(飛び散る汗)

いや〜もうわけわかんねぇふらふら


最後にはやっぱりこうなっちゃいました…

 IMG_68071.jpg

あえなく撃沈…。
姉さん強すぎる…。

▼鳴門の女性経営者の二大巨頭眼光の鋭いお話
http://sampa.seesaa.net/article/140040110.html


この後、二次会にも連行されたのですが、途中の記憶が…。
なんか“指きり”して約束させられた気がしますが、覚えていない。。

これ、バレたらやばいなぁ(笑)


二次会会場では、先輩方の気遣いもあり、脱走に成功(笑)
春木姉さんの呼ぶ声がしましたが…ここが限界でした。。。。


しかし、ふらふらでして、、、実家にたどり着いたは良いものの
廊下で力尽き、そこで朝を迎えましたとさ。

ま、去年の夏の納涼市の打ち上げで、妙見山のふもとの階段で
3時間酔っ払って寝ていたときに比べれば、良かったんですかねぇ〜。

▼帰宅まで3時間かかったときのお話
http://sampa.seesaa.net/article/126164195.html


基本的にお酒は好きだけど、強くないのよねぇふらふら
30歳でこんなことしよったら、ますますヤバイでよ!!


と、まぁ厳しい表現(?)で面白おかしく書いていますが
私は、鳴門メンバーみんな大好きなんですよ黒ハート

今年度もよろしくお願いしますね!!
少しでも鳴門が元気になるように微力ながらお手伝いさせていただきます!!



って事で、今日はお店がお休みなので、これから飲みに行ってきます(笑)
東京から“あのお方”が帰郷されておるのでね!!

詳しくはまたわーい(嬉しい顔)
【☆お店以外の活動☆の最新記事】
posted by 三代目大将 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。