三代目の控え室談義

2010年04月29日 現実はみたくないのよねぇ〜。

今日からいよいよGW突入でお休みの方も多いかと思いますし
県外へお出かけ、県外から徳島へというかたも多いですかねるんるん


先日「はな・はるフェスタ」の開催中に大学時代の友達
かよちゃんが家族で徳島に遊びに来てくれました晴れ

神戸から、愛娘のななちゃんもご一緒に黒ハート

 IMG_3560.jpg

ななちゃんめっちゃカワイイねん!!(この写真は渋い顔してるけど…)
腕の中でごっついくつろいでくれて、きゃっきゃ言うてはしゃいでくれるんるんるん

ちなみに、左後ろに昨日記事にかいて西食の大将さんが 
写っていることに今、気づきました(笑) 


かよママさんが言うには、、、

「おかちゃんの胸は高級ベットのような安定感と安心感があるんやろ」

との事です。イェーイ!自慢のバストは110p!!
『山のフドウ』を目指します!!


3月末に、友達の結婚式の打ち合わせに大阪に行ったとき初めて会ってから
ななちゃんの可愛さに、やられちゃいました黒ハート(後ろのおこちゃまね)

 IMG_3120.jpg

一ヶ月ぶりの対面だったけど、覚えてくれていたんかなぁ〜。
あの時めっちゃ懐いてくれたもんなぁ〜黒ハート



そんで、実はこの前に写っている凛々しい顔立ちのお子ちゃま。りんぺいくんぴかぴか(新しい)
この子も大学時代の友達のお子ちゃまで前に三八に遊びに来てくれた事がありますわーい(嬉しい顔)

 1338333682_195.jpg

大阪から初の遠出が三八でしたグッド(上向き矢印)

▼りんぺいくん三八に現れる!!
http://sampa.seesaa.net/article/132996394.html


りんぺいくんもめっちゃ懐いてくれて、3月の打ち合わせのときも
ずーーっと一緒にきゃっきゃ言うて、遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

ママさんたちもビックリなくらいの懐きようだったみたいでするんるん

なんせ、ちっちゃいお子ちゃまには昔から好かれる顔立ちなのか。体系なのか
精神年齢なのかわかりませんが、大人気でするんるん



子供が欲しくなる〜。
絶対、仕事とかほったらかして、家帰るよなぁ〜。
無理やりにでも休み作って、遊びたくなるよなぁ〜。


ま、そんな幸せな家庭生活の理想ばかりを書いてもねふらふら

最近、『現実見えてない説』が囁かれているので
もう少し、現実を見つめていきたいと思いますグッド(上向き矢印)


あ、でも現実はお子ちゃまには大人気でも
若い女子には人気ないので、直視したくないのもうやだ〜(悲しい顔)

今をトキメク沢尻エリカ風に「キモい」。
くぅっ!!これが現実だ!!


さ、今日からGW!!気を取り直して頑張ろうっと手(グー)

お昼ごはんどうしようかなぁ〜と言うお母様!!
お子ちゃまに大人気の三八へ、遊びにいらしてくださいねぇ晴れ

【プライベートなモト君(〃▽〃)の最新記事】
posted by 三代目大将 at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。