三代目の控え室談義

2010年06月10日 NY阿波踊りジャック

NYでの活動で『JapanDay』の参加も面白かったのですが
そのPRの為に、NYのBARを阿波踊りをしながら周った

『BARHOPPING』

これ、最高に面白かったですわーい(嬉しい顔)

 

BARには当然、事前に連絡を入れて行くものだと思っていましたが
ガチでゲリラ阿波踊り。。。飛び入り参加ってやつでした。

「カネの音がうるさいから、間違ってポリスに撃たれるかも」

と、親切なアドバイスをいただきまして(笑)

内心ビビリながらのスタートふらふら
 
 IMG_2934.JPG


当然、くりだすまでの間、地下鉄で移動するわけで

 IMG_4124.jpg

さながら、お盆期間の汽車のような雰囲気晴れ



 IMG_4126.jpg

「何だ」と聞くNYの人達。うちわをプレゼントしましたわーい(嬉しい顔)



 IMG_4130.jpg

街中も、ハッピ姿でうろうろ。次のBARへ移動。



 IMG_4138.jpg

三味線の調律をするマミコ氏。
なんでも、NYの人からチップをもらったとか!!



 IMG_2761.JPG

テンションが上がってくると、お客さんも一緒に踊りだするんるん



 IMG_4146.jpg

沢山のお客さんの前でJapanDayのイベントについての告知するトモさん。



 IMG_4157.jpg

踊り終えた後は、乾杯ビール



 IMG_2913.JPG

踊り足らずに町でも踊る。



 IMG_2851.JPG

地下鉄内でも踊る。



 IMG_2881.JPG

記念撮影も求められましたグッド(上向き矢印)



 IMG_2904.JPG

って事でイェーイるんるん


「踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん」

とは、よく言ったもんで、みんなで踊る楽しみ!!
阿波踊りってスゴイですねぴかぴか(新しい)

ホンマ、徳島に生まれ育ってよかったと思いました!!
自慢ですグッド(上向き矢印)
posted by 三代目大将 at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック