三代目の控え室談義

2010年09月21日 腹八分目A

昨日のブログにて、ワイヤーママ代表の原田さんと
株式会社リレイション代表の祁答院さんとで

“ちゃんこ鍋”

を、食べたことを書きましたが…。

▼昨日の記事
http://sampa.seesaa.net/article/163220170.html



その後…

「シメに行くでぇ〜?」

って事で(さっき雑炊でシメた気もするけど…)

スゥイーツを食べに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

 RIMG0745.JPG

私は、ティラミスを注文黒ハート


そして、ミルクレープを美味しそうに食べる祁答院さん揺れるハート

 RIMG0751.JPG

おっさん3人でスゥイーツもなかなかのもんですねるんるん


そして、、、、

「やっぱりシメと言うたらラーメンよなぁ?」

と、言うことで(雑炊とスゥイーツでシメたはずだけど。。。)


先日、訪れた『小紫』さんへお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)

▼富田町『小紫』でラーメンを食べた話
http://sampa.seesaa.net/article/162540821.html


前回は“茶系”を食べたので、今回は“白系”を注文グッド(上向き矢印)

 RIMG0757.JPG

茶系は濃厚なスープでしたが、白系はあっさりとした味わいるんるん

チャーシューもとろとろで美味しいわーい(嬉しい顔)

で、女将さんが、つい3日ほど前に始めたという“油そば”を
勧めてくれたので迷わず、こちらも注文グッド(上向き矢印)

 RIMG0753.JPG

濃厚“ねぎ油”でカラメた麺もチャーシューもイイ感じですぴかぴか(新しい)

 RIMG0755.JPG

ね、美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)


しかし、この時点で、私の腹も祁答院さんの腹もパンパンふらふら

そんなメタボな二人を差し置いて、さすがは原田さん

 RIMG0754.JPG

涼しげな顔でラーメンまで完食ですぴかぴか(新しい)

徳島ラーメンを全国に向けて仕掛けるときに
毎日ラーメン7杯食べてた言う伝説は健在ですねグッド(上向き矢印)


しかし、体重は私や祁答院さんより4割減くらい。。。

さすがです(笑)


で、この次の日、久しぶりに胃もたれで目が覚めました…。
ほなけんど、美味しいもんを美味しく食べれることってホンマ幸せですねーexclamation×2

【プライベートなモト君(〃▽〃)の最新記事】
posted by 三代目大将 at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。