三代目の控え室談義

2010年09月24日 鳴門うずまつり

昨日、鳴門・大塚スポーツパークで行われました
『第28回鳴門うずまつり』に鳴門市若手有志による
NARUTOレイヤー部隊で賑わい作りに出動してきましたグッド(上向き矢印)

 RIMG0314.jpg

私は、仕事の関係で、メイクアップが午後からでしたが
メイク担当である、鳴門の化粧品専門店『ひかりや』の
陽子姉さまは朝から、一人ひとりにNARUTOメイクを
ほどこしていたようで。。。

 RIMG0303.jpg

鳴門のイケメン、サスケことともくんの、メイク中まで不必要な役作りの顔に
ピクリとも反応せず、今回も、完璧に仕上げてくれましたぴかぴか(新しい)

▼鳴門のイケメンともくんの『渦の町、鳴門で働く男のブログ。』
http://micity.blog74.fc2.com/


さすがは、プロですね!

私なら、この顔見ただけで、3秒も持たずに噴出してしまいます(笑)

▼鳴門の化粧品専門店『ひかりや』
http://hikariya.jp

▼『ひかりや』の三代目の陽子姉さま
http://sampa.seesaa.net/article/149851717.html


この通り、ホテルファーストシーズンの三代目、テマリ役の
春木姉さんもさらに、こんなに美しくなりましたぴかぴか(新しい)

 RIMG0296.jpg


▼ホテルファーストシーズン
http://first-season.co.jp/


さて、会場はと言いますと、生憎の雨模様…。

出だし事、お客様の入り具合は少なかったので。。。

 RIMG0320.jpg

 RIMG0321.jpg

 RIMG0323.jpg

陽子姉さまこと、五代目“火影”綱手様によるショータイムわーい(嬉しい顔)

ってか、カメラを向けるだけで、みんなポーズをしてくれます。
だって、漫画を読み込んで、みさなん勉強してますからね。

もちろん台詞だって言えますよるんるん


さらに…

 RIMG0326.jpg

 RIMG0327.jpg

 RIMG0328.jpg

 RIMG0331.jpg

その辺に生えている、樹だって役作りのストーリに入れちゃいます。


と、これだけだったら、頭の痛い大人たちの自己満足の
撮影会でしたという報告になってしまいますので…。


 RIMG0318.jpg

子供達に大人気、ロック・リーこと由井くんぴかぴか(新しい)

▼由井精良堂
http://www.yosii.com/


こちらも、子供に大人気!!サスケこと鳴門のイケメンともくんぴかぴか(新しい)

 RIMG0306.jpg

が、イケメンは違う!!女子にも大人気でしたグッド(上向き矢印)

 RIMG0317.jpg

▼株式会社エアイシー
http://www.mic-inc.co.jp/

▼鳴門情報サイト
http://www.micity.net/index.cgi



そして、嬉しかったことに、この方々。
鳴門教育大学に来ている留学生の方なのですが

 RIMG0308.jpg

なぜ、鳴門に来たか言うと、ブラジル出身らしく、地元でNARUTOが大人気だそうで
NARUTOのファンだったから鳴門に来たという事です!!

やはり、ここでもサスケは大人気グッド(上向き矢印)
ツーショット写真を求められていました。

 RIMG0310.jpg

お前には、かなわんわ(笑)

他にも、5人くらいNARUTOのファンだという留学生の方々も合流し
改めてNARUTO人気を感じる事ができましたわーい(嬉しい顔)

何でも、日本より海外での人気が高いらしいですね〜。


肌寒い昨日、人ではちょっと少なかったですが、鳴門を盛り上げたいと
思う私たちのハートで、市民の方、また、ヴォルティスの試合に来られた方々に

楽しんでいただくことが出来て、任務も無事完了ぴかぴか(新しい)

 RIMG0325.jpg

最後に、鳴門うずしお大使の方々にも記念撮影の輪に入っていただきましたカメラ

それにしても、我らレイヤー部隊。。。。
皆、カメラを向けられるとポージング。

どんだけ、目立ちたがり屋で、前へ前へなんでしょうね。。。
ま、経営者さんたちは基本的にこんな気質ですから(笑)

さ、次の、任務が楽しみでするんるん
【☆お店以外の活動☆の最新記事】
posted by 三代目大将 at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お店以外の活動☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。