三代目の控え室談義

2011年01月26日 まさかの入院。

image/2011-01-26T11:09:51-1.jpg朝からツイッターやらなんやらで
お騒がせしてすみませんでしたバッド(下向き矢印)


只今、市民病院に入院中です冷や汗
ちなみに、市民病院からの風景です晴れ
吉野川最高ぴかぴか(新しい)


午前三時あまりの腹痛、背中痛、吐き気で目が覚め…。
どーしても我慢できなかったので

病院に来てみたら…。


胆石の疑いで入院ですって!!
しかも、無期限の絶食げっそり
痩せるよなぁ(笑)

でも、同室の人達が今昼飯をくうてんねんけど…

俺も食いたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


とりあえず午後から検査らしいので、

退院の時期や手術の有無、飯を食べ始める時期

なども、解りましたら、関係者の皆様に
連絡させていただきます。


本当にご迷惑をおかけしました。
1日でめ早く復帰出来るように努めます!!


あ、お見舞い来る人は飲食物持ってこないでね(笑)
今、唯一口にしてOKなんは水だけやけんバッド(下向き矢印)
posted by 三代目大将 at 12:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何の面識もない私が「お大事に」と言ってみる。
Posted by 静葉 at 2011年01月26日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック