三代目の控え室談義

2011年02月04日 とりあえず行ってきます☆

本日9時から胆のう摘出手術と言うことで…。

6時から看護士の方々が準備に向けて
色々とやってくださってますわーい(嬉しい顔)

なんせ人生初の体験なので恐いですね冷や汗
体にメスが入るわけで…。


後は全身麻酔らしく、これもドキドキですあせあせ(飛び散る汗)


ま、誰に聞いても簡単な良くある手術
と、の事ですが…。


私、過去に心臓を痛めておりまして…
麻酔科の先生が言うには人よりも
負担はかかる、とのことですあせあせ(飛び散る汗)
怖いしげっそり

今更ですが基礎の体づくりって大切ですねグッド(上向き矢印)


とりあえず二時間くらいで終わるらしいので
順調に行って麻酔から覚め、体が動くようになったら


ツイッターにて『なう』らせてもらいますグッド(上向き矢印)


たくさんのメールやメッセージありがとうございますexclamation×2
頑張って行ってきますわーい(嬉しい顔)
【プライベートなモト君(〃▽〃)の最新記事】
posted by 三代目大将 at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック