三代目の控え室談義

2011年04月28日 22ジカル出演でした♪

昨日のブログで告知させていただいておりましたが
22ジカル『ゴジカルナイト』に出演させていただきましたグッド(上向き矢印)

 P1120511.JPG

スーツ姿なのは、この行われていた鳴門商工会議所青年部の総会に参加しており
そこから、駆けつけたからであります。


それにしても、昨日の会場は華やかでしたぴかぴか(新しい)
 
 RIMG3128.jpg

こんな奇跡のツーショットも納めることができましたexclamation×2
やっぱり“テレビの人”はちゃいますわ。。。

こんな美人のお姉さま方を前にして、私も脱ぎガイがあったということです。
と、言うことで、私のちょっとキタナイ(?)映像を含め昨日の録画をご覧管さいるんるん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.ustream.tv/recorded/14308586




『ゴジカルナイト』ということで、22ジカルのメインパーソナリティであり
ゴジカル月曜日のコメンテータのたけぴ社長はもちろんのこと

▼ワイヤーママ原田社長
http://ameblo.jp/takepi/


 P1120532.JPG
水曜日のコメンテータの滑川リカさん(http://ameblo.jp/rikkaiai/



 P1120522.JPG
金曜日コメンテータの田中美和さん(http://tanaka-miwa.com/



 P1120540.JPG
徳島ラーメン田村さんは「たむら二郎」を引っ提げて参戦(http://www.tamura-men.com/



 RIMG3129.jpg
徳島に帰ってきており、たまたま三八で食事をしに来てくれていたーバイスアンバサダーにして
NYで阿波踊りを踊ろうとしている高松マミコさんも乱入(http://tokushimamiko.ldblog.jp/


いや、ホンマニに刺激的な夜でしたぴかぴか(新しい)



しかし、もう一周年になるんですね!!
オメデトウございますわーい(嬉しい顔)

毎回のように出演をさせていただき、本当に光栄です!
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

これからも、微力ながら脱がせていただきます(笑)
傷の治りチェックお願いいたしますw
posted by 三代目大将 at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディアに出たよ(´▽`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック