三代目の控え室談義

2011年05月25日 『三八と世界を繋ぐ人』募集

先週から『東京仕事百貨』に掲載されております。
三八の求人情報。

▼一杯のラーメン
http://shigoto100.com/?page_id=11690


『三八と世界を繋ぐ人』を募集しております。
ラーメンは作れなくったて大丈夫。

食べることが好きで、よく笑って
うるさいくらい喋る人ならOKです(笑)

とりあえず、色々と楽しんじゃう人!!

ちなみに募集期間はあと1週間です。


昨日のニュースで見ましたが

▼大学生の就職率最悪
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news/20110525-OYT8T00003.htm

こちらは、人手不足です。

たぶん、ウチと同じような会社やお店は、よーけあると思います。


選ぶのは大学生や求職者の方々なわけですから、伝わっていない…
と、言えばそれまで、企業努力が足りないわけですな…。

もっと工夫をして、アピールしていかないとと考えています。

ま、新しい人も勿論ですが、ウチには若くて頼もしいスタッフもよーけおりますんで
一緒に楽しく仕事が出来たらいいなと思っています。



まぁ趣味で作ったので…今度はもっとカメラワーク考えてみます。。。
それと、まだまだ可愛い女の子たくさんおるしw


『三八には可愛い子がよーけいますね!?』

と、言うていただけるので、三八美少女時計でもやってみようかな(笑)

ちなみに、顔採用では御座いません(笑)
強いて言うなら見た目も“立派な能力”でございます。

何はともあれ、あと1週間、受け付けておりますので
御応募お待ちしております!!
posted by 三代目大将 at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。