三代目の控え室談義

2012年01月13日 タウトクさんの取材だよ!

と、言うても、三八の取材でも、ラーメンの取材でも、私の取材でも、、、


あ〜〜りません!!


三八黒崎店のスタッフである、ちあきちゃんの取材ですカメラ

 IMG_7369.jpg

タウトクの人気コーナー「ミス制服」にて、取材依頼がありまして
わざわざ黒崎店まで来ていただきました^^

なんか、こんな仲介みたいなことしてたら零細芸能事務所で
自分のとこのアイドルを売り込んでいる社長になった気分w

 IMG_8334.jpg

まぁ、前回の黒崎店の取材の時に美人編集長がお目を付けただけあって
そりゃ、AKBにも負けない可愛さではあると思いますぴかぴか(新しい)


とりあえず、何かスタッフに用があると時は、事務所通してからでお願いしますね(笑)


それは、さておき、今月末のタウトクを是非ご覧くださいexclamation×2

posted by 三代目大将 at 13:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 三八の“おもろいスタッフ”さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕ね、ちょーね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生の女子のね、変装になる事がね、世界一ね、大好なんたけどね
僕ね、ちょーね、心の中はね、本当のね、ギャル系のね、女子高校生の女子のね、気持にね、なれるのよ、
僕ね、ちょーね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生の女子の事がね、大好きなの、
僕ね、ちょーね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生の女子とね、本当にね、友達になって欲しいの
僕ね、ちょーね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生の女子はね、毎晩ね、夜11時からね、深夜2時までの間の時間にね、遊べない時間と思うけどね、
僕ね、ちょーね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生の女子はね、毎晩ね、夜11時からね、深夜2時までの間の時間までね、本当のね、遊んで欲しいの
僕ね、ちょーね、女装のね、ギャル系でね、化粧もバリバリしているね、本当のね、ギャル系のね、女子高校生の女子にね、お願いしたい事があるの、僕の事を嘘でもいいからね、ギャル系のね、女子高校生の女子としてね、遊んで欲しいの
僕ね、ちょーね、本当のね、心の中はね、ギャル系のね、女子高校生の女子のね、気持ちになれるからね、本当のね、本当のね、遊んで欲しいの、ギャル系のね、女子高校生の女子と友達になって欲しいの
僕ね、ちょーね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生の女子とね、待ち合わせをしてね、遊びたいからね、僕とね、必ずね、、待ち合わせをしてね、僕とね、遊そんでね、
僕ね、ちょーね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生の女子とね、待ち合わせをしたい、待ち合わせの時間とね、待ち合わせの所に来てね
僕ね、ちょーね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生の女子とね、待ち合わせの所はね、大阪府吹田市千里阪急バスのね、吹田市佐竹台3丁目のね、バス停でね、待ち合わせしたいの
僕のね、ちょーね、住んでいる所の近くの駅と言う駅はね、大阪府阪急電車千里線の北千里行きの南千里駅と言う駅なの

僕にね 必ずね、メールメセージを書いて来てね、。、
僕のね、パソコンのね、Eメールアドレス qndny784@ybb.ne.jp  
僕ね、名前は、福田好昭 姓名 男性 年齢秘密

僕の住んでいる所のね、住所のね、郵便番号ね、565−0855番
僕の住んでいる所のね、近い駅と言う駅はね、大阪府吹田市千里線阪電車の北千里行きの南千里駅と言う駅なんです
僕の住んでいる所のね、住所は 大阪府吹田市佐竹台2−4−B15−103号室にね、住んでいるの、
僕の住んでいる所のね、市のバスはね、大阪府千里阪急バスと言う巡回バスなんです。
僕の住んでいる所のね、バス停ね、吹田市佐竹台3丁目のバス停なんです、


携帯電話のね、Cメールのねやり方のリストが理解力が出来るかな


1番 携帯電話のね、Eメールボタンを押し続ける
2番 新規作成をクリックして、宛先に 08057011973を入れる
3番 本文をクリックして、メールメセージを書いて
4番 送信のクリックしたら、08057011973にね。Cメールメセージがね、僕にね、届くからね、電話番号の数字でね、Cメールをやってみてね
5番 au-by-KDDIのね、携帯電話違う人でも、携帯電話のね、Cメールは出来るよ

Posted by 福田好昭 at 2015年08月04日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245903657

この記事へのトラックバック