三代目の控え室談義

2013年01月30日 研修合宿を終えて

1泊2日の研修合宿終了いたしました!!

419597_409425925798491_632093836_n.jpg

本当にお疲れ様でした!

2日目は、ウチの嫁さんと、蟹江店長の奥様にも参加してもらい
よりヒートアップ!!

「本音で語り合う」と、言う事で、奥様から言い込まれ
サンドバック状態の蟹江店長でしたが

最後には、彼は「毎日家事を1つする」という宣言をしていました(笑)

と、言う楽しい(?)時間もあり、本当に真剣に勉強する時間もあり
大切なことは何かに気づく時間があり、仲間の気持ちに触れ涙する時間あり

2日間、あっという間でした。

社員たちのひた向きに真剣に打ち込む姿にから
今まで自分が彼らのことを「出来ない」と決め付けていたことを恥じました。

一人ひとりが自分と向き合い、何らかの気づきを得れたのかな。
キツくて辛い時間だっと思うけど、昨日と表情が全く違いますよ!

本当に、この時期に、このような機会を持たせていただき、感謝です!!

チームとしてスタートラインに立つことができたかな。
後は、ヤルだけ!!よろしくお願いいたします^−^

 295300_409425635798520_1746792154_n.jpg

最後に、このような場を与えてくださいましたNBCコンサルタンツ株式会社様
また、2日間、こちらの要望にお答えくださいましたホテルアストリア様

ありがとうございました。
posted by 三代目大将 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317008456

この記事へのトラックバック