三代目の控え室談義

2013年05月22日 GW&はなはるフェスタお疲れ様会!!

月曜日、GW&はなはるフェスタお疲れ様会と言う事で
スタッフ30名以上で川内にある「しゃぶしゃぶ剛」さんへ!!

▼ちなみに昨年は焼肉でした晴れ(2012年5月23日の記事)
http://sampa.seesaa.net/article/271185712.html

みんな肉好きねるんるん

943696_668963879799951_2043165152_n.jpg


405579_669001023129570_1737941502_n.jpg

947050_668964139799925_2141811879_n.jpg

969936_669000226462983_1999402540_n.jpg

923367_669001583129514_1794155992_n.jpg

どのテーブルも笑顔笑顔ぴかぴか(新しい)

最後の駅前店蟹江店長と加藤コンビは、打ち合わせもしていないのに
ペアルックでやってくるホドの仲良し(笑)

チェックのシャツに、帽子って。
加藤くんが師匠である、蟹江店長を尊敬する気持ちの現れですかねわーい(嬉しい顔)

しゃぶしゃぶの後も、二次会、三次会と宴は続きましたビール

936896_455516031189480_813813_n.jpg


ホンマは皆と朝まで行く!!くらいのキモチなのですが、、、

上がいつまでも居たら気を使わせますので、いい年したおっさんは社長らしく
お金だけ置いて先に退席しましたダッシュ(走り出すさま)


経営者は孤独なんです(笑)

ダレよりも自分が一番楽しみたいんですよね、イクツになってもグッド(上向き矢印)
キモチはメンバーと同じ20代前半くらいなので!!

自分の20代前半当時の「勘違い無敵モード」がたまに懐かしくもなりますね。
あぁ、おっさん発言してるなぁ、、、自重自重あせあせ(飛び散る汗)

そして、今日楽しそうにしているメンバーを見ていると

心の底から彼ら彼女ら
に出会えて良かった!
この笑顔を絶やしちゃあかん!

と、コレまで
に無いくらい強い感情が湧き上がってしました。

私は皆が大好きなん
です黒ハート

名称未設定 1.jpg

何かの縁で出会い、たった一度の人生を
三八にかけてくれたメンバーを幸せにしたいんです!!

今はまだ力が足りないけど、絶対に!!


私の好きな言葉に、哲学者、森信三さんの

人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える
しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に


と、言うのがあります。

自分にとって、今、必要な人は出会っているんですよね。

その時って気遣いないことが多くて、後になって後悔する。
後になって、あの人の、あの時の、あの言葉があったからって感謝する。

でもね、後じゃ遅いんです。
今、感謝を伝え、喜びを分かち合わなきゃ。

チャンスや機会は直ぐ近くにある、直ぐそばに居るのに
無いものねだりをしていると、直ぐに見失っちゃいますもんね。


キレイゴトと受け取られても構いません。
会社のトップが
理想を語らんと何を語るんじゃい!ですよね!!
 
共に目的を共有し、共に目標を達成いようとする仲間が居る!
心強いぜ!!

ブログ1.jpg
posted by 三代目大将 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 in ザ・店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック