三代目の控え室談義

2013年06月12日 W物産展最終日

昨日は、W物産展最終日ということで、名古屋から大阪に戻ってまりました晴れ

993762_464684260272657_263990394_n.jpg

999898_464684296939320_1821579845_n.jpg



午前中、わりと時間があったので、宿泊先から名古屋駅までぶらりとしながら
途中、名古屋名物のモーニングのお店に立ち寄ったりもしながら1時間くらい散策るんるん

995686_464684366939313_2044376831_n.jpg
台湾ラーメン、きしめん、モーニングは食べることが出来ましたが
手羽先、味噌カツ、名古屋コーチン、ういろう、などなど食べ切れてない
食べ物が多数あるので、またイズレ名古屋を訪れて食したいと思います!!

その後、大阪で阪神百貨店チームと合流して撤収作業を行い
この日は定休日でしたので、徳島からも応援部隊も来ておりましたので

阪神百貨店スタッフの協力もあり、スムーズに作業完了!!

帰り道に、皆で焼肉食べて来ましたわーい(嬉しい顔)

10545_464807896926960_1054430067_n.jpg

確か、初日のも蟹江店長のリクエストで焼肉だったので
まさに、焼肉に始まり、焼肉に終わった、阪神百貨店四国物産展でした(笑)

始まる前は、仕込みで1ヶ月近く、毎朝早朝より仕込みをしたり
段取りを組んだり、確認したりとスタッフ総出で、本当に大変だったと思います。

私も、社員からの反対を押し切って、絶対出来る!!と言い切っていた手前
失敗するわけにも行かないプレッシャーもありました。

本当に、みんな良く頑張りました!

物産展に参加いた社員だけではなく、徳島からサポートしたスタッフたち
彼らなくしては、無事終えることは出来なかったでしょう。

次は、夏終わりに、関西圏ではございますが、四国物産展のお話が来ておりますので
それに向けて、またチームを編成し、今回以上の結果を残せるように頑張ります!

ありがとうございました。

posted by 三代目大将 at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント〜!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366087511

この記事へのトラックバック