三代目の控え室談義

2017年03月16日 お誕生日おめでとう♪

昨日はいちかさん3歳の誕生日♪

2014年3月15日11時38分生まれ
覚え方は「サイコー!イイ!サンパ!」です(笑)

17240715_1371812236226517_3126202936245738376_o.jpg

17239876_1371812119559862_7242669294512962385_o.jpg

昨日、東京から起きているうちに、どーしても帰らなくてはならなかった理由は、、、

いつもMTGで使わせてもらっている「ほめシート」で下書きをして
いちかさんと嫁さんに感謝のお手紙を書いていて、どーしても直接読んで渡したかったから。

IMG_0195.JPG

膝に座らせて、一緒に手紙を読みました♪

「なになに〜」って言いながらも素直に「うん、うん」って頷きながら聞いてくれました^^


17358990_1371812099559864_78242915902103569_o.jpg

今年から15年、いちかが18歳の誕生日まで、毎年書くことを決めています。

S__3031042.jpg

とにかく、いちかさんには「大好き!」「生まれてきてくれてありがとう!」って気持ちを

嫁さんには「いちかを生んでくれてありがとう!」「3年間無事に育ててくれてありがとう!」
「家族が大好き!」って気持ちを伝えることが出来たかな^^

お互い人間だから、何もかも完璧で、不平不満が皆無かと言えば、そうではないけれど
そんなことに目を向けるより、「今、ここで、生きている」ことを大切に、家族で、共に育っていきたいです。

ちなみに嫁さんコメント

「めっちゃ感動的なこと書いてるのに、字が汚すぎて、逆に引く」らしいです。

たぶん照れ隠し・笑

とわ言え、全力で書いて、コレだから、ユーキャンしようかなぁ〜。
【プライベートなモト君(〃▽〃)の最新記事】
posted by 三代目大将 at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック