三代目の控え室談義

2017年04月07日 ほっめし店長会議。

昨日は店長会議でした。

_MG_8911-3.jpg

会議は顏出しNGのNo.2、私が世界で1番大好きな女性(嫁除く)
三木マネージャーが進行をつとめます。

_MG_8921-4.jpg

だいぶん有名になってきましたが、彼女についてオサライしますと

・契約はパート
・お給料は扶養の範囲内。
・土日祝祭日はお休み。
・子ども4人。
・人生経験豊富な40代前半。
・料理めちゃ美味い
・チーズケーキまじ美味い。
・カレーも最高に美味い。
・娘さんも三八で働いている(働くように圧力?・笑)

と、いうくらいスゴイ人です。

で、今回の会議、何が決定したかといいますと、現在、黒崎店で取り組んでいます

【”ほっめいし”10,000言のありがとう!】 プロジェクト

を、他店でも行うこと。

これから店長たちは、毎日、出勤したスタッフ全員に【ほっめいし】を渡します。

早速、私も、今朝、細川店長から頂きました。

S__4366370.jpg

その様子は毎日、facebook三八社内報ページで公開していますので
ぜひ、皆様、応援よろしくお願いいたします^^

4人の店長たち、マネージャー、新入社員みんなでが個々に「ほっめいし」目標立てました。

私も負けじと「ほっめいし」年内1000枚目指します!!
昨日、嫁さんに書いた「ほっめいし」が1000枚への道の1枚目です。

17814290_1396917770382630_5713060653121150173_o.jpg

これから公開できるもの(具体的に書くので公表を控えるもの)以外は
ブログでもドンドン公開し、進捗を知らせていけたらと思います!

私に、ほめられたい方!ぜひぜひ申し出てくださいね(笑)
ご協力よろしくお願いいたします^^

世の中のイイところに皆でフォーカスしていきましょう!!

posted by 三代目大将 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック