三代目の控え室談義

2017年04月10日 「岡田さんの推進力の源は何なんですか?」

今日は、昼から大阪に来ております。

数年来、お世話になっているバリューアップコンサルタント上林氏とのMTGで
タイトルのようなお話になりました。

「岡田さんのパワーの源は?感情は?」

_MG_0065-Edit-2.jpg

今まで考えたことの無かった視点。

頭に浮かんだ言葉は

「焦り」
「危機感」

「面白いこと」「楽しいこと」を大切に色々とチャレンジしてきましたが
更に、深くまで掘り下げてみたときに、それだけではない「不」の感情が
深くにあることに気づきました。

それは自分というよりも、娘が親になったときに対しての危機感。

昔は、漠然としていたことが、1つに集約され、よりミッションが明確になりました。

間違いなく、娘が親になったとき、今とは違う価値観に生きているはずです。

そんな中で、自分らしく、楽しく、ワクワクした生活を営んでいける
今、自分自身を突き動かしている原動力はそこだったんですね。

そんな、いちかさんは今日から幼稚園!
楽しく、元気に、育ってほしいな♪
posted by 三代目大将 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448896654

この記事へのトラックバック