三代目の控え室談義

2017年09月12日 3歳女子感

甥っ子の、いちかさんから見て従兄弟の誕生日が近いということで、幼稚園終わりに誕生日プレゼントを買って、集合場所の実家まで^ ^

C9123F98-D807-4D9D-A878-190D81914EF6.png

ニッコニコのいちかさん(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日から、

「そーちゃん(甥っ子の名前)はカッコいいから剣を買うねー」

って言いながら、おもちゃ屋さんに行ったものの、お気に召す剣が無かったようで諦めたみたい。

でも、プレゼントはとっても喜んでもらえて良かった^ ^

しかし、3歳女子で「カッコいい」とか使うんやなぁーと言うのが驚き(笑)あと、可愛くない言うたら怒るし拗ねるしf^_^; 女子ですわ〜

オヤジは幾つになってもカッコいい言うてもらえるように頑張ろっと⤴️
posted by 三代目大将 at 22:16 | Comment(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: