三代目の控え室談義

2017年10月11日 第6回ほめ育ランチ会報告。

先日、6回目となる「ほめ育ランチ会」を川内町のリアラスさんにて開催いたしました♪

20171005-_Y8C0814.jpg

20171005-_Y8C0567.jpg

いつものように三木副社長が進行を務め

20171005-_Y8C0379.jpg

スタートから会場には笑顔があふれていました♪

20171005-_Y8C0397.jpg

20171005-_Y8C0435.jpg

20171005-_Y8C0353.jpg

20171005-_Y8C0349.jpg

そして今回は何といっても、三八の裏メニューが食べれる!というポイントが!

20171005-_Y8C0501.jpg

更には、大阪のうどん職人「麺屋 爽月」の店主さんにご参加いただき
うどん出汁の「だし巻き玉子」目の前で作っていただきました♪

20171005-_Y8C0467.jpg

三八からは、まかないでしか食べれない、三木副社長手作りの唐揚げと
チャーシューがたっぷり入ったカレーライスを提供いたしました^^

20171005-_Y8C0492.jpg

結果、こんな弁当になりました♪

20171005-_Y8C0498.jpg

また、10月誕生日の方がいらっしゃるということで、サプライズパーティー!!

20171005-_Y8C0532.jpg

20171005-_Y8C0538.jpg

初回から参加してくださっている”あきちゃん”の手作りパンプキンケーキ!!


最後は、皆で、ほっめいしを書いて

20171005-_Y8C0562.jpg

恒例の”ほめシャワー”

20171005-_Y8C0584.jpg

20171005-_Y8C0674.jpg

20171005-_Y8C0696.jpg

この前は、息子さんと参加してくださっていた”あきちゃん”
今回は、なんとお母さんと参加してくださいました♪

20171005-_Y8C0745.jpg

とっても温かい気持ちになれた1日でした^^



次回「第7回 ほめ育ランチ会」は

11月9日(木)の開催です!!
posted by 三代目大将 at 10:51 | Comment(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: