三代目の控え室談義

2017年11月13日 19歳めっちゃ成長してたよ!

1週間ひとり放置していた19歳のりよーまくんですが
台湾のスタッフたちと仲良く現場を作ってくれていました(*^^*)

23472874_1651543154920089_2115588208274405251_n.jpg

スープの味も安定してるし、チャーシューカットも上手くなってるし

23376603_1651543021586769_4910152144463096642_n.jpg

コミュニケーションも取れてて凄い成長!!

23434927_1651543098253428_6162165678955739133_n.jpg

昨日が最終出勤のスタッフにも感謝のほっめいし♪ステキです!

ちなみに今日全部終わった後に、こっちで出来た大学生や、同世代の台湾人の友達と
朝まで遊びに出かけるそうです〜明日、飛行機乗り遅れるなよ〜(笑)

IMG_20171112_220744.jpg

楽しいだろうなぁ〜!!

夜市も連れて行ってもらったり、カラオケ行ったり
こっちでいつ間にワイワイやってたようですね♪

友達たくさん作れよ〜言うてましたが、ココまでとは思っていませんでした・笑

彼の人生にとってイイ経験になったかな。

少なくとも台湾にご縁を残せたことは、三八にとっても彼にとっても
掛け替えのない財産となったように思います^^

いよいよ物産展も残り数時間!!頑張ろー!
posted by 三代目大将 at 17:17 | Comment(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: