三代目の控え室談義

2017年11月26日 いちかさん初結婚式♪

昨日は嫁さんのお兄さんの結婚式&披露宴でした♪

伯父さん大好きないちかさんは、朝起きてから

「今日は結婚式〜♪」

と、ノリノリ!!

23847306_1668309829910088_2871630904838460061_o.jpg

髪も可愛くして〜ドレス来て〜メイクもするんだって楽しみにしていました。
3歳女子と言え、可愛さに貪欲で侮れないですわ。

ま、服は可愛いわけですが、最近、ほっぺがぷくぷくのいちかさん…

23847547_1668309779910093_5233233351248415632_o.jpg

絶賛、身体全体がムチムチと成長中です…でも可愛いんですけどね。

そんな3歳女子だけど、スゴイなって思ったのは
神前式の最中、周りの人たちに合わせて礼をしていました。

23845929_1668309693243435_1911180095265108828_o.jpg

最初から、最後まで、私語はなく、じっと式が執り行われる様子を見守っていました^^

そして、最大のイベントは、新郎新婦絵の花束贈呈!!

24130364_1668309676576770_7753379836322816610_o.jpg

心配していたけどちゃんと「オメデトウ」言えましたね!

23845809_1668309689910102_4554176145001126856_o.jpg

最近、結婚式に出て思うのは、いちかさんもいつか嫁に行ってしまうんだなぁ〜と。
気が早いですが、なんとも複雑な気持ちになります(笑)

もちろん、貰い手があれば…ですがねー。

義兄さん!おめでとうございます!!
【プライベートなモト君(〃▽〃)の最新記事】
posted by 三代目大将 at 17:56 | Comment(0) | プライベートなモト君(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: