三代目の控え室談義

2016年05月09日 社歴24年!大ベテラン職人さんのハピバー!!

昨日はGW最終日ということもあり、黒崎店スタッフたちと閉店後に
近くにある鳴門の名店「マインド王子」さんにてプチ打ち上げを開宴♪

13131714_1034877836586627_2888446948861288478_o.jpg

ちょうど今日5月9日が今年で社員歴24年になる大ベテラン!
毎朝早くから黒崎店&仕込みの現場で三八を裏から支えてくださっている
米田さんの43歳の誕生日でしたので24時を回った所でサプライズパーティー!!

13123418_1034878249919919_6539605467556662_o.jpg

13147598_1034877829919961_5788026295737254380_o.jpg

お店の人も、他のお客さんも、皆で大合唱!
やっぱりマインド王子はイイ!!

「ケーキはギャルたちで食べて」

と、昭和の香りプンプンの米田さん!

これからも身体には気を付けつつ
黒崎スタッフたちの愛される癒しキャラでいてくださいねー!!
posted by 三代目大将 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日 【本日の営業について】

【本日の営業について】

12525688_963174757090269_8417016927016097633_o.jpg

支那そば三八 斉田店 黒崎店 田宮店

通常通り営業いたします!!


なお今後の気象状況により営業時間変更の可能性もございますので
詳しくは店舗にお問合せください。

斉田店 088-685-2333

黒崎店 088-685-7680

田宮店 088-633-8938



三八製麺所"はじめ"

休業いたします!!



本日、三八にご来店予定の皆様、どうかお気を付けてお越しください!!
posted by 三代目大将 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日 3年後の自分は何をしていたのか?ビジョンマップの作り方セミナー参加!!

火曜日の夜、徳島発の最終バスにて大阪へ向かいました。

その目的は…

10314628_960753870665691_9065694279985756468_n.jpg

そう、一風堂でラーメンを食べるため…ではなく

▼博多 一風堂 梅田店

12552683_961016440639434_4764626844053699630_n.jpg

とっても美味しいラーメン屋さんに足を運ぶため…でもなく・笑

▼鶏Soba 座銀 にぼし店


これ!!「ビジョンマップの作り方セミナー」に参加するためです!!

12604933_1036276763084844_1034039904664567856_o.jpg

とは言え、火曜の夜中と、翌日のお昼にしっかりとラーメンを食べてます。


今回の主催者である上林さんとは、昨年のクレド作りをお手伝いしていただいたご縁でして

12622477_1036276746418179_7581623995235252318_o.jpg

先月もこのセミナーが開催されていて

「おぉ!」

と思っていたのですが


直ぐに満席となってしまっため

「次は絶対参加します!!」

と、言う運びで昨日参加してきた次第です^^


最後はこんな感じ。

12487066_1036276923084828_1425036451039371127_o.jpg

何やこの写真!?ってのがチラホラあるかと思いますので
気になったかたはメッセージください・笑

とりあえず「アイドルグループをつくる!!」と、宣言してきました!!!

セミナーの詳細はこちらをご覧いただければよくわかると思います^^



終了後は、向かって左側中央と右側最前列の上林夫妻を中心に
交流会も設営していただき楽しいひと時。

12562890_1035824953130025_88580007_o.jpg

ちなみに参加者で男性は私だけと言う超ステキなセミナー(笑)

あ、気が付きました??3/5くらい顔の切れている
私の反対側の「豆」って書いてるキャラクタ。

なんでも「まめお」です。と言うキャラクタだそうで
今、じわじわとブーム来てるそうです!

写真向かって右列真ん中の女性が生み出した「まめお」です^^

LINEスタンプも販売しているそうでさっそく購入!!

o0640064013322288617.jpg

さっそく使っていますがカワイイ続出です!!おススメ!

▼購入はこちら!!



話は戻りますが、やはりイメージってとっても大事!!
ビジョンマップを作る過程で、たくさんの3年後の自分がイメージ出来ました。

とりあえず「ラーメン界の秋元康」を目指します!!



最後に今回ご縁をいただいた皆さまです^^

守口市のまつげエクステサロン&スクール R Vuelvoのオーナー
森 玲子さん


「まめおです」の生みの親
花登真菜さん


よ〜いドンの人気コーナー「関西いっちょうらコレクション」ご出演!
壁紙が変われば人生が変わる!アクセントクロスで私らしい暮らしをご提案!!
中田あいさん


写真であなたのステージをあげる!パーソナル・フォトグラファー
かんばやし ちあきさん


主催者 バリューアップコンサルタント
上林達矢さん
posted by 三代目大将 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日 職場体験

昨日から3日間、付属中学の生徒さんが三八にやってきて
職場体験学習を行ってます!

11666054_855419427865803_2749068231949130027_n.jpg

講師はオオシマ編集長!!

昨日は丸一日、座学やロールプレイング講習でしたが
明日からは現場に!彼女たちもワクワクしております♪

お見かけしましたら優しい声をかけてあげてくださいね^^
posted by 三代目大将 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日 【お知らせ】伊勢丹新宿店「食の四国フェア」出店

来週の水曜日(24日)から月曜日(29日)まで
伊勢丹新宿店「食の四国フェア」に出店します!!

tit.png

今回は、茶屋(イートイン)ではなく、3食入ラーメンなどの物販になりますが
試食は出来ますので関東にお住いの三八ファンの皆様!!ぜひぜひ、この機会に
伊勢丹新宿店に足をお運びください!!

私も立ち上げなどで来週も東京いきます〜!!
posted by 三代目大将 at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日 【求人】黒崎店・三八製麺所

仕事って何だろう、働くってなんだろう。

一人ひとりの、一つひとつの仕事に感動物語がある。

そんな物語をみんなで共有できる会社を目指します。



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス




【出会った全ての人にいっぱいの幸せを】



お客様に幸せを届けるのは当たり前!

やっぱり一緒に働いてくれる仲間も、幸せになってほしい。
キレイごとだけど、そう思っています。


ただ、言うておきます。。。。

厳しいでっせ!!

でも、学生の人は卒業の時「必ず働けて良かった」といわせてみせます!!

現に、9割以上の学生アルバイトスタッフが卒業まで働いてくれて
辞めていくときに、そう、声をかけてくれます。

経営理念は

食を通じてキラキラ輝く人材、未来を創造できる人材を
輩出し、世の中を元気に楽しくすること!!




暴利をむさぼりたいわけではないのですが、、、
ただ単にお金が欲しいだけの人は向いてませんのでご了承ください!!


あと、ウットしいくらい関わり合いまっせ!!
仕事とプライベートを完全に分けたい人もご勘弁・笑

一度でも人生に関わらせてもらった以上、仕事もプライベートも含めて
あなたの人生をより良くするためのお手伝いさせていただきます。


それが、一緒に働くってことですわ。

だから、本気で、厳しいことも言いまっせ!!!


以上、納得していただけた”ちょっと変わり者”の方!!
素質あります(笑)お待ちしております!!!

▼ほめるミーティングの様子


11021190_792321464175600_2837114307530096905_n.jpg

collage.jpg

11122.jpg

collage1.jpg

三八の良いところ-6.jpg


アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


****************************************

アルバイト募集要項

勤務場所: 三八製麺所”はじめ” / 三八黒崎店 

勤務時間: 9:00〜23:00 
        の間で週3,4回、3〜5時間程度。

条件   : 16歳以上

時給   : 750円〜(土日祝800円〜)
        三ヶ月に一度昇給のチャンス有!
        ※試用期間(100時間)は700円(土日750円)

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
        その際に、どちらの店で勤務希望かもお伝えください。       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し採用となります。
        試用期間中は上記のお給料となります。

備考   : 履歴書は必要ありません。
        こちらで面接カードを書いていただきます。
        顔写真1枚お持ちください。
      

        交通費は1キロ=5円です。


****************************************

正社員・店長・幹部候補者募集要項

勤務場所: 三八田宮店 / 三八徳島駅前店(徳島市) / 三八斉田店 / 三八黒崎店 

勤務時間: 6:00〜23:00 の間でシフトによる
※月160時間〜203時間(1ヵ月単位の変形時間労働制)
        

条件   : 18歳以上(学歴不問)

給与   : 正社員・幹部候補者 17万円〜 店長 25万円〜 

待遇   : まかない付き 交通費支給

業務内容: ラーメン店での接客、調理、事務 、店舗経営

面接場所: 三八田宮店 三八徳島駅前店

選考方法: 電話連絡(下記参照)にて面接に臨みたい旨をお伝えください。
       
        面接後、店舗での試用期間(100時間)で最終選考し期間アルバイト契約となります。
        アルバイト期間中(3ヶ月)は時給となります。
       
        期間中に正社員登用試験に合格次第契約内容を変更いたします。
 

        交通費は1キロ=5円です。



▼東京仕事百貨
http://shigoto100.com/?page_id=11690


とにかく、自分で考え、自分で行動を起こせる人!!
あと、食べることが大好きな人を求めてます(笑)

とりあえず、興味を少しでも持たれた方はご連絡ください。


採用пF088−678−7638


e-mail : info@e-sampa.net

twitter : http://twitter.com/#!/sampa38

facebook : http://www.facebook.com/profile.php?id=100001932623106(岡田元一)

facebbok : http://p.tl/Mhkv(三八のファンページ)

(twitterやfacebookはリツイートやメッセージください♪)

お友達や、知り合いで働きたい人がいる方も、是非ご紹介くださいね!!

素敵な『ご縁』お待ちしております^^

********************************************************
三八で一緒に働いてみませんか?

履歴書不要!バイトデヴューにもおススメ!
茶髪OK!オシャレにもラーメンにも接客にも手を抜かない!

一生ものの経験を三八で♪

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


********************************************************



posted by 三代目大将 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日 京都会議A

ロムナイトに先立ち、すき焼きを食べる前の腹ごしらえとして…

ラーメン食ってきました!!

10943651_772074896200257_7565187422706433261_n.jpg

麺屋虎杖のカレー坦々麺セット(850円)

この値段で、こんなセットもついてくる^^

10422395_772074916200255_1680681276118104238_n.jpg

すき焼き、食べる前に実は満腹でした(笑)

ちなみに外観はこんなとこでした。

10408697_772074949533585_8386260894938829303_n.jpg

10428503_772074969533583_2511148770810774186_n.jpg

特に、この肉汁あふれるステーキトッピング!!(500円)

この肉が、最高に旨かった!!

それから、すき焼き食べて、さらに日帰りだったので夜中に帰宅。
で、やっぱり夜中の高速では小腹がすくので…

10931332_772273079513772_5674459164906153734_n.jpg

深夜のカレーうどんww

とにかく肉とカレーの京都旅でした。


posted by 三代目大将 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日 カフェ。

昨日は1日、まぁまぁ予定がギッシリなので空き時間を作るためにも
少し早起きをして田宮店近所のカフェハーレーにてモーニングしました♪

10305597_770922909648789_8101279414528427840_n.jpg

ちょっとした贅沢気分!

昼の営業がひと段落したころに、突然訪ねてきた徳島JC直前理事長からお誘いで
2回目のカフェハーレー。勧誘を受けてました(笑)

近所に、こんなステキなカフェがあるのはラッキーです♪
posted by 三代目大将 at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日 【ヴォルティス屋台村】vs鹿島アントラーズ戦!!

S__12804101.jpg

【徳島ヴォルティス次回ホームゲーム情報】
■対戦:2014Jリーグディビジョン1 第26節 徳島ヴォルティス vs 鹿島アントラーズ
■日時:2014年9月27日(土) 19:00キックオフ
■試合会場:鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

【イベント情報】
1.応援ブルーシートの配布『徳島商工会議所応援デー』
2.美馬市の小中高生無料招待!【美馬市民デー】
3.はずれなし!秋の大抽選会!
4.秋のプレイパーク祭り開催!
5.その他 ※詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。
posted by 三代目大将 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日 vsサンフレッチェ広島戦 ヴォルティス屋台村出店!!

本日、15時ころよりポカリスエットスタジアムにて
vsサンフレッチェ広島戦 ホームゲーム ヴォルティス屋台村 に出店いたします!!

10479132_668023539938727_1466940114087266026_n.jpg

■対戦:2014Jリーグディビジョン1 第22節 徳島ヴォルティス vs サンフレッチェ広島
■日時:2014年8月30日(土) 18:30キックオフ
■試合会場:鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

【イベント情報】『徳島市民デー』
1.徳島市の小中高生無料招待!
2.ゆかたナイト!浴衣でスタジアムに来場するとお得なガラガラ抽選会!
3.愛媛県松野町産「南高梅」の無料配布!
4.サンチェ&フレッチェ来場!
5.スタジアム前がまるでビアガーデン!ヴォルティス屋台村サマーフェスタ開催!
6.ヴォルティス縁日や花火大会など「ヴォルティス サマーフェスタ」は本試合が最後!
7.その他 ※詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。
posted by 三代目大将 at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日 六月最初の朝会議

昨日は早朝より朝学でした。



前日も休みにも関わらず研修に参加し、翌日も朝学。

そして、今朝もパソコン操作、とくにエクセル操作の苦手な社員のために
オオシマ編集長が中心となって講義をしてくてました(*^^*)

ありがたいですね〜♪
感謝!!

昨日の朝学で、エクセルって言うことばを初めて聞いた社員候補や
これまでパソコンに触れたことのなかった50代女性社員。

パソコン使えた方が仕事の効率もアップするし、楽になるよ!!
ってことで、自発的に催されたようです!

頼もしいですねーー!
ありがとう!

らしい、らしいと書いてるのは、、、

私、ここんとこ現場で朝仕込みやってて今朝は参加してないですし
昨日も遅刻して参加したという経緯です。

長いこと働いてくださっていた朝仕込みのおばちゃんが
体調不良で長期的に離脱することとなってしまったので…。

オープンした9年前は毎朝仕込みしてたので
ここは初心に戻り頑張ります!!

そして、あの頃と違うのは信頼出来る仲間が沢山増えたこと(*^^*)

たびたびですが、ホンマありがたいことですなぁ〜♪

posted by 三代目大将 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日 【物産展】徳島御膳味噌を使ったラーメン

今日から松阪屋名古屋店に出店させていただくにあたり
昨年に続き、出店のお話しがあったときに担当の方から

『名古屋は味噌文化やからね〜 今年は味噌使って頼むわ 〜』

と、言うことで、、、

徳島の味噌と言えば、藩主蜂須賀家政の御膳に焼き味噌が供されたことに由来する
"御膳味噌"、を使ったラーメンを今回松阪屋限定で販売させていただいております!

matuzakaya.jpg

10351528_640669349340813_2441940040617303132_n.jpg

名古屋は味噌文化、しかも八丁味噌で、辛口の味噌なのですが
是非、徳島の味噌を使ったラーメンも食べてみてくださいね♪
posted by 三代目大将 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日 香港シティースーパー2日目終了!からの帰国!!

香港シティースーパーifc店にて開催されている四国九州フェア2日目終了!!
ブログ更新を香港国際空港にて行っております!!

このあと、香港時間の0時35分発の飛行機で帰国予定です♪

10250190_619868498087565_8010627001861270397_n.jpg

今日も、足が棒のようになっています…お疲れ様でした!!

私はこの後、日本に帰りますがギリギリまで香港ナイトを
日本の出店業者さんやシティースーパーの方々と楽しんできました(≧∇≦)

1486900_620089978065417_7131563203554748600_n.jpg

なんと同級生の人居ました!素敵なご縁を今回も頂きました!感謝!!

それにしても、こんなシチュエーションのビアガーデン!
これだけでビールが何杯でも飲めましたね!!

10258934_620090051398743_7590602746196996433_n.jpg

10313035_620090094732072_8182552594534532367_n.jpg

10300051_620090011398747_6149029922995407444_n.jpg

10171784_620090124732069_6871772885727541299_n.jpg

後は、SPECさんと、イクオさんにお任せして、私はこれから一足先に日本に帰ります!!

10177331_620128948061520_706132059122022315_n.jpg

明日は、朝からヴォルティスのホームゲームに出店しておりますので
会場にお越しの方は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

それにしても香港楽しかったなぁ!また来るぜ!!
posted by 三代目大将 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日 香港決起集会!

今月24日から香港のシティースーパーで開催される「九州・四国の物産展」に
いつもお世話になっております”食のお医者さん”株式会社スペックさんと
共同出店を行うに当っての決起集会を開催いたしました!!

1092265146641.jpg

香港は仕事でもプライベートでも初めてで、今からとても楽しみ♪

私は23日〜25日まで、イクオさんは23日〜26日まで
それぞれ現地にて試食販売のお手伝いをいたします^−^

余談ですがちょうどその時期、オオシマ編集長は私の代行でニューヨークに!!

いつの間にやら国際的なことになっておりますね・笑


んで、香港に行く前には「はなはるフェスタ」そして帰ってきたら直ぐに
熊本で開催される「四国物産展」にイクオさんと出発!!

日本一人口の少ない村”大川村”から、東京、香港、ニューヨークと、呼ばれれば何処にでも
ラーメンを引っさげて参りますぜ〜〜!!!

それにしてもスペックさんの人たちのヴァイタリティには感心!!
私も見習ってテンションあげて頑張ってきます!!
posted by 三代目大将 at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日 【イベント】地元めしフェススタート!!!

いよいよ本日から東京日比谷公園にて

「地元めしフェスin日比谷」

http://kuohzei.jp/

スタートしました!!

1965058_601584693249279_851357131_n.jpg

生憎の雨模様ですが、東京在住の徳島出身の大学生の子たちと一緒に
声を張り上げて楽しんでします♪

本日はこのあと19時まで日比谷公園にて販売しておりますので
ある意味、今日がチャンスです!!

明日以降は3連休で天気も良さそうなので混雑が予想されますので!!
posted by 三代目大将 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日 委員会ミーティング

昨日は、日曜日でしたが、夕方の時間帯に本年度徳島青年会議所青少年事業
「ガンガン行こうぜ!青少年委員会」のイブニングミーティングを行いました。

149319_571064046301344_218905483_n.jpg

同じく、徳島青年会議所メンバーの勢井さんが経営するカフェ
『フランセ蔵』にお邪魔して♪

▼フランセ蔵
http://seigyokushuzo-sakagura.co.jp/newpagefrance2.html

とにかく事業はまだ先のように感じますが、私も経験しましたがこの時期が、まぁ辛い・笑

勿論、事業直前になればなるほど大変なんですが、なんだろう、この時期の大変さは
出口の見えない、何をやっているのか分けわからなくなる大変さと言うのでしょうか。

とにかく仕事でも事業でもアソビでも商品開発でも人材育成でも「目的」を明確にしないと
絶対にブレブレのモノが出来上がってきて、そこそもイインだけど、誰からも必要とされない

そんな状態になってしまいます。

委員長は大変だと思いますが、自分自身の本当に成しえたい「目的」だけはブラさずに
突き進んでもらいたいと思います!!

それをサポートするのが我々ですからね!

修練ですね^−^
posted by 三代目大将 at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日 4時44分に起きたがる男です。

今朝は6時から「部門長・幹部候補者朝会議」通称”朝学”でした!

IMG_0662.JPG

朝学の時は、いつも4時44分に起床するのですが(笑)
先月と比べて、夜が明けるのが遅くなってきているのを感じます。

昨日は中秋の名月ということもあり、キレイな満月が西の空に見えました!

この少し肌寒い夜明け、私はケッコウ好きなんですけどね〜
ちょっと人肌恋しく、哀愁漂う季節、、。

話を戻しまして、、、

今朝の”朝学”は各店長の「どんなお店にしたいのか?」という
店の存在する目的を基にした損益計算書プレゼンをしたうえで
それを実行していくためのロジックツリーのプレゼン!

1255177_509025352505214_309956442_n.jpg

そしてKEN細川店長の掲げた目的を達成するための目標!!
面白いわぁ〜店長の給料倍!アルバイト時給1000円以上

1237846_509025339171882_974826509_n.jpg

とか夢があるわ(≧∇≦)

そのために、どんな価値を世の中に提供できるのか?
そのために、今、何をするべきなのか?

を、数字を交え、話し合いました。

もちろん、突っ込みどころも多いですが、これを実現していく社風文化を作り
彼らの未来を創造していきます!!

73381_509025379171878_1933346804_n.jpg


利益とは、三八言で翻訳すれば

「携わってくださる人たちの未来を創るエネルギー」

ですからね!!

利益を生むためには価値を提供し続けないと!
頑張ろうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
posted by 三代目大将 at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日 そごう神戸店ふるさと四国の物産展最終日!!

先週水曜日から始まった、そごう神戸店ふるさと四国の物産展も本日最終日を迎えました。

1239445_504948369579579_221119262_n.jpg

KEN細川リーダー & 加藤あっちゃんペア!! 本当にお疲れ様でした^−^

1229978_506247826116300_159528185_n.jpg

彼らに与えた目標は、、、そごうのアルバイトスタッフの連絡先を聞くこと、、、(笑)
現場スタッフとのコミュニケーションは大事ですからね!!

連絡先交換できるくらい仲良くなりましょうね!!って意味ね!

どんな仕事にも「人」が関わる以上、コミュニケーションが
全ての業務のベースとなってきますからね〜!!

とにかく今日で最終日!!
18時の営業終了までよろしくお願いいたします!!!

只今、10時より開店です!!

posted by 三代目大将 at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日 焼肉ばっか。

昨日始発の神戸行きで「そごう神戸店ふるさと四国の物産展」
にやって来た、駅前店のあっちゃんこと、加藤くん。

1175391_505414366199646_1455355944_n.jpg

夜、仕事後にはKEN細川店長と一緒に歓迎会を開催!!

547251_505656562842093_1103848612_n.jpg

で、予想はしてたけど焼肉!!

1236672_505656542842095_2017925496_n.jpg

この1年、何回か物産展に出店しましたが
必ずどっかで焼肉食べてますね(笑)

1011537_505656626175420_406658657_n.jpg

とりあえず肉食うて明日から月曜日まで頑張ってや〜!!

それにしても、毎晩社員と外食ばっかりで楽しいんだけど
サスガに、お腹が出てきたような気がするなぁ〜。

物産展終ったら、食事気をつけようっと。
posted by 三代目大将 at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日 9月15日は「学フェス」だ!!!

昨日のブログの続き!!!

徳島JC青少年委員会で焼肉を食べた後は
9月15日に開催予定の合同学園祭『学フェス!』

1187063_519032031518875_1750711071_n.jpg

にて、佐那河内を中心に活動する学生団体"Frost"さんと
コラボ販売するメニューのミーティングに途中参加!

1231580_503173023090447_1163339043_n.jpg

▼前回のFrostさんとのミーティング
http://sampa.seesaa.net/article/373812758.html

商品名も決まったし来週末の販売が楽しみです^_^

公式発表は追い追いFrostさんからあると思うので
もうしばらくお待ちくださいね!

ミーティングの後は、実際に麺を茹でて調理も
大学生たちが行うので技術指導(^-^)/

1208815_503173079757108_598110116_n.jpg
 
みんなセンスありますね〜!

1185751_503173039757112_1881348421_n.jpg

さまになってます!!

そして、何と言っても"三八でミーティング"の醍醐味は
ソフトクリームが巻放題なこと(笑)

1235523_503173103090439_1743331906_n.jpg


ソフトサーバーの前には行列が(・ω・)

1002532_503173136423769_1672449031_n.jpg
 

これには、可愛い女子大生たちも、、、、

536228_503173156423767_1900268517_n.jpg

おっさんたちもイイ笑顔になりました( ´ ▽ ` )ノ

1229834_503173176423765_1365710999_n.jpg

今日も遅くまでご苦労様でした♪
とにかく!9月15日は新町ボードウォークに集合だぜ!!!
 
posted by 三代目大将 at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする