三代目の控え室談義

2017年04月25日 高松で御蕎麦♪

今日は、月1回の会計士さんとの財務ミーティングで嫁さんと高松に出張。

いちかさんが幼稚園に行きだしてから、お迎えの時間が遅くなったので
ゆっくりと高松でランチに行くことに♪

先生から、美味しいお蕎麦屋さん情報を聞き、早速行ってみましたー。

DSCF1909-2.jpg

蕎麦たちばな

DSCF1902-1.jpg

古民家を改装したような造りで、落ち着く空間。

DSCF1911-3.jpg

そばの粘りって言うのかな?とってもしっとり滑らかなのど越しで風味でした^^

また、高松に来たときは、立ち寄りたいと思いますー。



<告知>

ランチをしながら皆でワイワイ♪

”ほめ育”を体験できる!ランチ会を開催いたします^^

ほめいくランチ会.jpg

「ほめる」って何?なんて難しいことを考えずに、とにかく食事をしながら
皆で楽しい時間を過ごしつつ「ほめる」ことに触れる機会になればいいなと考えております。

今回、ほめ育財団大阪校より4名の、日頃「ほめ育」を実践されている
方々にもお越しいただくことになりました。

職場や家庭で実践され、その大きな効果を実感されている方々ばかりです。

また、弊社からも”顔出しNGのbQ”三木マネージャーも参加し
現在、社内や家庭で行っている「ほめ育」に関してのみならず
様々なことをお話ししていただきます。

途中参加、途中退席OKです!

私は「日本中の家庭での言葉をプラスに変えたい」という想いで、この取り組みを行っています!
親から子供への言葉が”プラス発信”になれば、日本の未来も明るいと思っています♪

一緒に、”ほめる”ことはもちろん、”ほめられる”ことを体感しませんか!

申し込みはコチラ!

こちらより「ほめ育ランチ会参加希望」の旨をお伝えください!

また、facebookイベントページもございます^^

どちらからでもご応募可能です♪

*********************************************

日時:5月11日(木)

開場:11:00
開始:11:30
終了:14:30
※途中参加途中退席可

会場:Realas Studioリアラススタジオ

住所:徳島県徳島市川内町竹須賀161

会費:2000円(食事代込)
定員:10名

主催:有限会社三八

問合せ:088−678−7638
メール:info@e-sampa.net

*********************************************


✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報

posted by 三代目大将 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日 【四国初開催!】ほめ育ランチ会〜ランチをしながら皆でワイワイ♪”ほめ育”を体験できる!〜

ランチをしながら皆でワイワイ♪

”ほめ育”を体験できる!ランチ会を開催いたします^^

ほめいくランチ会.jpg

「ほめる」って何?なんて難しいことを考えずに、とにかく食事をしながら
皆で楽しい時間を過ごしつつ「ほめる」ことに触れる機会になればいいなと考えております。

今回、ほめ育財団大阪校より4名の、日頃「ほめ育」を実践されている
方々にもお越しいただくことになりました。

職場や家庭で実践され、その大きな効果を実感されている方々ばかりです。

また、弊社からも”顔出しNGのbQ”三木マネージャーも参加し
現在、社内や家庭で行っている「ほめ育」に関してのみならず
様々なことをお話ししていただきます。

途中参加、途中退席OKです!

私は「日本中の家庭での言葉をプラスに変えたい」という想いで、この取り組みを行っています!
親から子供への言葉が”プラス発信”になれば、日本の未来も明るいと思っています♪

一緒に、”ほめる”ことはもちろん、”ほめられる”ことを体感しませんか!

申し込みはコチラ!

こちらより「ほめ育ランチ会参加希望」の旨をお伝えください!

また、facebookイベントページもございます^^

どちらからでもご応募可能です♪

*********************************************

日時:5月11日(木)

開場:11:00
開始:11:30
終了:14:30
※途中参加途中退席可

会場:Realas Studioリアラススタジオ

住所:徳島県徳島市川内町竹須賀161

会費:2000円(食事代込)
定員:10名

主催:有限会社三八

問合せ:088−678−7638
メール:info@e-sampa.net

*********************************************
posted by 三代目大将 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三八からのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日 今日もほっめいし配るぞ!

昨日のほっめいし運動♪

シェアオフィス

「EPISODE」

のオープニングレセプションにご招待いただきました!

17903688_1416577528416654_9145624314489570505_n.jpg

連日の大阪!!昨日、お邪魔していた北浜のTHELINKSを手掛けられた方が
こちらのシェアオフィスも手掛けてまして

18056049_1416577425083331_2239547456647123298_o.jpg

大阪本町の見るからに一等地ビルの最上階全てがEPISODEとなっておりました!!

18076486_1416577321750008_2313483238409715692_o.jpg

18077087_1416577668416640_6454545131734251628_o.jpg

18076494_1416577421749998_7763742473832669356_o.jpg

18076834_1416577415083332_4399173349907739860_o.jpg

料理の演出もめっちゃオシャレ♪

17966529_1416577568416650_7558755074865580650_o.jpg

18056309_1416577311750009_9147641477086791853_o.jpg

18056305_1416577538416653_7477753882863435980_o.jpg

そんな高室さんに

「いつも刺激や助言をいただきありがとうございます!」

ほっめいしを渡しました^^

18077120_1416577305083343_8179126482563877401_o.jpg

とにかくオシャレ過ぎてビビりました!


また、大阪に行った際、立ち寄りたいスポットが1つ増えました^^



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報

posted by 三代目大将 at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日 ほっめいし運動♪

昨日もほっめいし運動♪

本私の大阪の拠点!北浜にあるコワーキングスペースTHELINKSさんにて
いつも撮影に協力してくださっているステキ過ぎるスタッフさんたちに
ほっめいしお渡しいたしました!

18077220_1415503648524042_19486477285373750_o.jpg

18076585_1415503521857388_2171928264569591162_o.jpg

18077196_1415503635190710_4207299024794641076_o.jpg

18056231_1415503498524057_7148528225845008786_o.jpg

ちなみに、ほっめいしお届け目標1000枚で、現在80枚になりました!

1歩1歩積み上げてまいります♪
今、書けば書くほど楽しくなって来ています!

DSCF1084-1.jpg

笑顔の交換ってイイですね^^



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報

posted by 三代目大将 at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日 大阪中。

今日は午後から大阪に来ております^^

大阪での拠点であるTHELINKSさんにお邪魔中!!

DSCF1013-2 (1).jpg

淀屋橋からも北浜からも近いコワーキングスペース♪

18056341_1415226985218375_8847885414386487554_o.jpg

この後、大学時代のゼミ仲間と、教授が何十年もかかって研究に研究を重ね
ついに本を出版されたこともあり「出版記念パーティーをしよう!!」とのことで

そのMTGですー。

良ければ皆さん買ってくださいね♪


続きを読む
posted by 三代目大将 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったことを書きました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする